スポンサーサイト

Yururi


ごあいさつ~

Yururi

2009 お正月



あけまして、おめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



丑さん石けんは、この日のためにとっておけばよかった。
(yutaちゃんさすがだわね。)
来年はそうしよう。

年末に、ちょこっとぐるっといたしましたが、
お正月にあまりふさわしくない、残念系になっちゃいまして・・・

とりあえず、新年のご挨拶のみでご無礼いたします~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ


Comment

[1122]
今年も宜しくお願い致します。

今年こそ自慢出来るような石鹸作るぞ~!
と、毎年思っている罠。

こ、今年こそは…


[1123] コマルさんへ
こちらこそ、どうぞどうぞ、よろしくお願いします。

ぐうたらを直す!
と、私も毎年目標を掲げております。
もちろん、今年も・・・

コマルさんの石鹸は、充分自慢できると思います。
なので、実験の方をガンガンお願いします。

[1124]
今年もどうぞよろしくね♪

そうそう、yutakonさんの牛さん石けんはナイスなアイデアだったよね!
さすが~って感じ(^o^)
私も来年はクリスマスだけじゃなくて
お年賀石けんももうちょっと考えようっと!
今年もyururinさんの素敵な美しい石けんちゃん、楽しみにしてます♪

グリムス、お正月バージョン(富士山)になってたよね?見た??
クリスマスもサンタさんが通ったり、面白いね~
いいもの教えてくれてありがとう(^-^)
[1125]
あけまして、おめでとう!

今年もよろしくね~。
楽しい石けんを楽しみにしてるよん。

今年の目標!
…ちょっとは見た目の良い
デザイン石けんのようなものを頑張る。
使う人が癒されるような石けんを作るです!
自分のブログで書くと、後に引けないので(笑
ここで書いとくわ。

[1126]
あけましておめでとうございます♪

丑・・・。
私は作るの出遅れてしまいましたよ。汗
実の所・・・、なんでみんな牛柄作ってるんだろ~?
流行ってるの??
・・・随分とすっとぼけてた私です。笑

今年もよろしくお願いします☆
[1127]
今年もよろしくお願いします♪

今年の目標は、yuruちゃんの石けんちゃんを、
2個ずつゲットすることです!
だって、もったいなくて、使う時悲しくなるんだも~ん。
2個あれば・・・ってウソです^_^;(笑)
スイマセン。
今年も仲良くして下さいね♪
[1129]
明けましておめでとう~
年末石鹸みたいわ~。気になる気になる。
今年の目標か~。うーん・・・
まず、韓薬を使った石鹸を作る!かな~
って、いつのまにか目標発表場所になってるね~。笑
今年もよろしく~
[1130]
本当は石けんで年賀状作って
送りたかったのよ~
木でできてるハガキみたいな感じで・・・
送付方法が思いつかず断念したのよ。
年賀状代わりだからね。
年明けUPにしたの。

今年もよろしく~
[1131] ユキりんごさんへ
こちらこそ、よろしくお願いします。

寅ってむずかしそう・・・
って、鬼が笑っちゃうね。

グリムズ見たよ~!
ユキりんごさんとcalenさんと私、同じくらいに始めたのに
私のが1番ショボっ!
アップしなきゃ!って気になるよね。
2人に追いつけるようにがんばるっ!
[1132] ミュシャさんへ
今年もよろしく~♪

デザイン石けんの「ようなもの」ってのが
笑えるわぁ。
私も、そんなようなものが作りたい。
でも、使いたいもの入れると茶色なのよぅ・・・
なんで、茶色をうまく使いこなす!それが夢(えっ?
[1133] Giliaさんへ
よろしくお願いしま~す。

Giliaさんの、アーティスティックな丑見たかったなぁ。
石けんって、1,2ヶ月前から準備しなきゃいけないもんね。
ってことは、次はバレンタインよ!
私の場合、イマイチ気乗りしないんだけどね。
どうしよ・・・

[1134] calenさんへ
今年もよろしくお願いします。

私はね~、勿体ない病を克服すべく
お正月に一番お高そうな、calenさんのXmas石けんを
使わせてもらったの!
勿体なかったけど。
でも、使ってよかった!泡がとってもセレブだったわ。
作りたいけど、アルガンオイル・・・
[1136] はなこさんへ
今年も色々、お世話になりますっ!

年末石けんね、ホントに今年の石けん暗示するような
おめでたくない感じなのよ(涙)

yutaちゃんじゃないけど、2009年石けん計画(2,3ヶ月分)を
作ってみたの。
作りたい石けんは、たくさんあるけど
デザインがさっぱり浮かばないよぉ。
韓薬が特に、難しい。
効能優先の1年になりそう。

[1137] yutakonさんへ
さすが!石けん師。
思いつくことが違うわ。
yutaちゃんの頭の中、どうなってるの???

石けんをそのまま送る方法、あるんだろうか。
まずは、石けんの強度が問題?
うむぅ~~

今年もどうぞよろしくお願いします♪
[1138]
あけましておめでとうございます♪
私の今年の目標~。
・月に2バッチ以上作る
・見た目に気を配る
目標立てるのいいですね!
テンションあがります♪
今年もどうぞよろしくお願いします!
[1139]
yururinさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

年末の石けん、気になるなあ。
自分の目で見ると残念でも他人の目から見ると素敵な
石けんかも!

今年の目標は、早寝早起き
あ、石けんは丁寧にじっくり作ることです。
[1140] ちこさんへ
あけましておめでとうございます。

2番の目標、私にはかなりの難関!
ここを気にしてると、1番目の目標が危うくなるぅ~。
ちこさんは、目標達成してくださいね。

私も、立派な計画表が出来つつあります。
このテンションが1年もてばいいんだけど・・・
立派すぎて、ぐだぐだになりそうです。

今年もよろしくお願いします。


[1141] AYAさんへ
あけましておめでとうございます♪
昨年は、色々お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

年末の石けんはですね~
茶色です!もの凄く!
茶色はいいんですけど、どうもまだ限度を知りません(> <.)

早寝早起き、かわいい♪
身体にもいいし、お肌にも。
ますます、美しくなっちゃうじゃないですか!
でも、結構難しいですよね、コレ。

AYAさんの石けん、充分じっくり丁寧な感じです。
今まで以上ですか?
私も、心がけようっと。

[1142]
あけましておめでとうございまーす♪
今年も色々とお世話かけると思いますが、、
よろしくお願いしますねw

私も今年は勿体無い病を少しでも克服できればな~とw
頂いた石鹸をガンガン使っていこうと思います(*´ 艸`) ムフッ
[1143]
yururinさん今年もよろしくお願いしま~す♪
石けん作りお互いにがんばりましょう^^

皆さん目標を掲げておられますね~
…私は、整理整頓!で^^;
何かに熱中すると
掃除をおろそかにしてしまうので。
[1144]
あけましておめでとう!
今年の目標発表所?
私は書き初めで書いたわ~。もちろん「美しい石けん」よv-343
うっとりするような石けんが作りたいなぁ。
年末の石けん、気になるわぁ。
今年もよろしくね!!
[1145]
あけまして おめでとうございます♪<(_ _)>
今年も仲良くしてくださいね♪

今年の目標は yururin さんの石鹸さんGETですわ♪
石鹸作りに関しては もっと丁寧に、
中身にこだわって作る!かな♪
あまり冒険しない方なので 今年は
め~いっぱい冒険した石鹸さんが作ってみたいです♪
そんなこんななきりですが
今年も よろしくね♪(*^_^*)/
[1146] ぉ嬢さんへ
今年も、よろしくお願いします。

勿体無い病、手ごわいよね。
私なんか、食べ物でもそう。
1番好きなものを、最後まで残しとくから
おなかが一杯になって
おいしさ半減とかね。

がんばって、克服しようね~。
[1147] ノギスさんへ
おめでとうございます。
昨年は、どうもありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします。

整理整頓、私も一生の課題ですねぇ。
病的なくらい、整理整頓できないんです。
何か、いい克服方法があったら教えてください_(._.)_

[1148] まころんさんへ
おめでとうございます。

まころんさんは、美を追求するのね。
私は、かわいらしさ!
非常に難しいというか、無理っぽい。

あれ~?
腹八分目じゃないの?
これも難しい。

今年も、よろしくお願いします。


[1149] きりさんへ
おめでとうございます。

私も!
あまり冒険しない、できないのぉ~。
まだ、めぐり合っていないきりさんの石けんに
なんとなく、親近感がわくのはそのせいかも。

今年は冒険の年なのね。
私は・・・できるかなぁ。
精進しま~す。

よろしくお願いします。
[1150]
石けんの抱負は”美しく”自分の抱負は”八分目です~”(笑)
私は何でも冒険出来そうだけど、材料を買うときに冒険出来ないのよね~。
[1151] まころんさんへ
そりゃそうだ!
腹八分目とは言え、石けん食べたら大変だ。
でもね、食べられないけど、
違いのわかる女になりたいわ。

買うときに冒険できなくても
拾えばいいもの!
今年も大冒険、期待してます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

yururin

Author:yururin
手作り石けん作り5年目。
お休みも多いけど
なんとか続けています。
シンプルで潔い石けんが今のテーマです。





いつもお世話になっています。
keinz

手作り石けんweb

【生活雑貨/手作り材料】いまじんでは環境に負担の少ない、無添加の石けん、シャンプー、無添加スキンケア化粧品、布ナプキン、オーガニックコットン、エコシルク、また、コバルトグラス、遮光ビン、泡工房 、ヘナ、入浴剤、亀の子束子、など、幅広く生活雑貨を取り揃えております。 そして、「手作りファンの皆様向け」の各種石けん用オイルから、キャリアオイル、エッセンシャルオイル、クレイ、みつろう、などなどバラエティに富んだ品揃えでお待ちしております。

↓ランキングに参加しています。ポチして貰えるととても喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ








名前:
メール:
件名:
本文:


レンタルCGI

