スポンサーサイト

Yururi


mame*さんのびっくりプレゼント

Yururi

mame*さん


先日calenさんにいただいた、石けんに押してあったはんこ
とってもステキで
そのハンコを彫られた、mame*の生活のmame*さんのブログにお邪魔してみました。

そしたら、ちょうどプレゼント企画締め切り日。
お邪魔したのが、23:45くらい。
締め切りは24:00。
うわっ!ぎりぎり間に合うし!

ってことで、初めてお邪魔したのに図々しいかしらんと思いながらも
ちゃっかり応募してみました。
ラストの私を含めて32名!
当選は5名。
ま、当たらないわなぁ。。。。

ところが、当たってしまいました!

mame*さんのデザインが載っている図案集と
mame*のはんこが押してあるメッセージカード
そして靴下。
なにから、なにまでかわいい♪


最近、ソーパーさんが彫られてるはんこを見て
あぁ、こんなの彫れたらいいなぁ。
とは思うものの、私には絶対無理なジャンル。
消しはんの本を手に取ったこともなかったの。

でも、今回いただいた図案集を見ると
こうやって彫るのよ~とか
こういうものに彫るのよ~とか
こんな道具がいいわよ~
ってなことも、載っていて
こんな私にも、もしかしたら彫れるかもって思わせてくれる本でした。

もしかしたら、はんこに挑戦する日も近いかも・・・


mame*さん、このたびはありがとうございました。



最近、いただきものの記事ばかりですね~。
でも、まだまだ続きます。

この間、やっと12月に入って第1号の石けんを仕込めました。
今年中に、あと2,3個は仕込みたいなぁ。
無理かしら。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

Comment

[1070]
プレ企画キラーのyururin さん!伝説は続くわね。
ほんと、最後の最後にエントリーしたのにスゴいよね!
yururinはんこ楽しみ~。
[1071] まころんさんへ
なんかねぇ、うれしいけれど
申し訳なさでいっぱいな感じ。

はんこ組は、なんだかすごいよね。
mame*さんの、ラッピングかわいいし洗練されてるし。
石けん関係のブログしかあまり見ないけど
世の中には、すごい人がたくさんいるんだねぇ。

はんこ、アップできるようなものが
彫れるのかしら~、ドキドキ



[1072]
yururinさん、ホントすごい!!
年末ジャンボ、ちゃんと買った??
いつまで続くか、楽しみだわ~
はんこも楽しみにしてます^m^
[1073]
ラッピングおしゃれですねぇ。

yuruちゃん当たるねぇ。

[1074]
もう届いたんだ!
mameさん早い!
yuruちゃんも、はんこ彫り始めなきゃね♪
まころんさんには、何が届いたのかな?
ホントyuruちゃん、良く当たってる。
私も来年は当てるぞ~( ^_^)」
[1075]
ステキに紹介してもらって
ややテレ気味のmameです(^^ゞ
これを機会に
はんこ彫ってみます?
少しの道具で、空いた時間に出来るので、忙しくても出来る趣味ですよ~
はんこ仲間ウエルカムカムの私です

私も、石鹸には興味深々なんです
手作り石鹸は、本当に良いですよね
でも、皆さんのブログを拝見すると、石鹸作りの奥深さに
驚きを隠しきれない私です
何事も極めるとなると、底がないんですね~
[1076]
っっえーーーーーーーー!
また当たったの!? どんだけくじ運いいのよ!(笑)
おめでとぅ♪
ここまで続くと、いつまで続くか見守りたいわw

ほんと素敵なプレゼントね~♪
yuruちゃんのハンコがお目にかかれるのはいつかしら♪
[1078] ユキりんごさんへ
年末ジャンボ、買った!へへっ。
でも、大物は当たらないタイプだから。
[1079] yutakonさんへ
お洒落なのよ、ほんとに!
石けんは、石けんって限られてるけど
はんこって、何にでも押せるから
なんでもありでしょう?

はんこの人って
そんじょそこらの、雑貨屋さんより
ダンゼンすごいね~。
知らなかった!
[1080] calenさんへ
そうだ!書き忘れた。
ちょうど、25日に届いたの。
今年は、クリスマスプレゼントがいっぱいよね~。

石けんブログ以外は、あまり見ないし
当然、応募もしないんだけど
応募してよかった!

とりあえず、1個は彫ってみようって気になれたもの。
[1081] mameさんへ
わぁ~!mameさん!
このたびは、ホントにありがとうございました。

とりあえず、1個は彫ろうって気になってます。
これって、私にとってはスゴイんですよ。
芸術的センスというか、絵の才能ゼロなんです。
でも、図案をマネさせてもらばいいんですもんね~。
挑戦してみます。

石けんは、ほんとはシンプルだと思うんです。
作り方を間違えなければ、ちゃんと石けんにはなるから。
でも、やっぱりついつい欲が出ちゃうんですよね。

はんこは、図案から自分でやろうと思うと
生まれ持っての才能もいるだろうし
技術も練習しなきゃ、うまくならないだろうし
大変そうです。

なんだか、始める前から心配ばっかりですけど
立派なのを作ろうなんて思わずに
とにかく、やってみます。

どうもありがとうございました♪
[1082] ぉ嬢さんへ
これでも、今年前半はほとんど当たってないんだけど
冬あたりから、くじ運急上昇!

実は、お試しサイトでも
2個続けて当たったの。
両方ともビール!合計30本!
でも、ウチは家ではほとんど飲まないから
いまいち、うれしくないんだぁ。

ハンコね~
最初で、撃沈して日の目を見ることがない。
その可能性大なんだけどね。
[1084]
マジ、凄くね~?
yuruちゃんのくじ運。
なんか、色々買った方がいいよ。

mame*さん、前にも一度お邪魔してたブログでした。
ん~?yuruちゃん所より、お家断然近い方だわ(笑

むふふっyuruちゃんも始めちゃう?
ハンコ?
意外とハマるかもよ。
GOGO♪(あ?古い?)
[1085] ミュシャさんへ
今まで、いい子にしていたのが
やっと認められたんだ、きっと!

ほんとは、くじ運めっちゃ悪いんだよ。
ビンゴとか、当たったことないし。

ハンコはまるかな?

私、絵がね、怖ろしく下手くそなのよ。
幼稚園児並み・・・
それでも、大丈夫?

[1090]
不思議だなぁと思っていたことが、
yururinさんのところにも…。

って突然言われても困りますよね?
はんこ…、私も彫ってみたいと、
ここしばらく考えていたんです。
はんこ作りのブログをやたらと見てました。

ソーパーのツボがある。
そんな風に思えてしまうくらいに、
目をつけるものが、似ているのですね~?
[1097] えぼしの☆星さんへ
石けんにラッピングはつきもので
ラッピングとはんこってセットみたいなものだもんね。
彫ってる人も多いしねぇ。

石けんから始まって
どんどん、興味が広がっていくのって
楽しいね♪
でも、その分どんどん睡眠時間がなくなっていくぅ~
いろんなブログ見てると、きりがないんだもの。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

yururin

Author:yururin
手作り石けん作り5年目。
お休みも多いけど
なんとか続けています。
シンプルで潔い石けんが今のテーマです。





いつもお世話になっています。
keinz

手作り石けんweb

【生活雑貨/手作り材料】いまじんでは環境に負担の少ない、無添加の石けん、シャンプー、無添加スキンケア化粧品、布ナプキン、オーガニックコットン、エコシルク、また、コバルトグラス、遮光ビン、泡工房 、ヘナ、入浴剤、亀の子束子、など、幅広く生活雑貨を取り揃えております。 そして、「手作りファンの皆様向け」の各種石けん用オイルから、キャリアオイル、エッセンシャルオイル、クレイ、みつろう、などなどバラエティに富んだ品揃えでお待ちしております。

↓ランキングに参加しています。ポチして貰えるととても喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ








名前:
メール:
件名:
本文:


レンタルCGI

