スポンサーサイト

Yururi


calenさんのカウプレ

Yururi

*MAINICHI*のcalenさんの
「☆もうすぐ10000感謝カウプレ☆」に当たったんです。
あっ、プチ賞です。

calenさんカウプレ


ちょっと前にも、たくさんいただいちゃってるので
とても申しわけない気がいたします。


calenさんカウプレ2


この石けんさん
以前に私がお送りしたオプションが入ってます。
あの子達が、こんな立派な石けんに成長したのね。

チョコはとっくにおいしくいただいちゃいました。
ナッツとチョコ大好物!
そんなだから、ブツブツが出来るんですよね。

メモ帳はね~、サブのレシピ帳にしたいな・・・
いつも持って歩いて、あっこんな石けん作ろうとか
思いついた時に、メモしよう。

calenさん、どうもありがとう。
プチ賞があってよかったぁ♪


calenさんといえば、来年の3月にオフ会
「SOAP TIME 2009」
を開催されます。


SOAP TIME 2009


場所は東京。
私は愛知、ちょっと遠いけど参加します!ドキドキ。。。
もっと遠い大阪から、はなこさんヒカルさんも参加されます。

緊張するわぁ~、恥ずかしいしなんて
遠慮されてる方!
私もです。

でもね、きっと楽しい時間が過ごせます。
お近くの方も、そうでない方も
一緒におしゃべりしませんか~?
たくさんの方とお会いできるといいなぁ・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ


Comment

[1026]
yuruちゃんまで・・・
プチなのに紹介して頂いて恐縮ですi-182

オフ会のほうも、遠いのに参加して下さるということで、
感激~!
いろいろ相談させてもらうね!
よろしく~\^O^/

[1027] calenさんへ
プチなのに、こんなにいただいちゃって。
こちらこそ恐縮です!
ありがとうございました。

オフ会、楽しみだね~。
たった今、はなちゃんとこから
画像もらってきたの。

たくさん集まるといいねぇ。
女子大生と見間違えるほど可憐なcalenさんを
拝めるだけでも、行く甲斐があるってもんだわ。
[1028]
あら~こっちはまた違う感じのハンコなのね。
石けんのラッピング、ハンコだよね?
ステキ~。
ノートもはなちゃんと柄違いなのね。
これもまた可愛いです。

以前本人から、頂いたOPで作った石けんを入れるなんて
凄い憎い演出だな~。
[1029] ミュシャさんへ
> あら~こっちはまた違う感じのハンコなのね。
> 石けんのラッピング、ハンコだよね?
> ステキ~。
> ノートもはなちゃんと柄違いなのね。
> これもまた可愛いです。
>
> 以前本人から、頂いたOPで作った石けんを入れるなんて
> 凄い憎い演出だな~。

うん、ミュシャさんの大好きなはんこ!
calenのC。
このはんこ、ハンコの作家さんにいただいたものみたいよ~。
すごい素敵よね。
はんこも素敵だけど、それを立派に使いこなせるところが
calenさんなのよね。

はなちゃんとこで、見てきたけど
2月のイベント、がんばってね。
ばか売れしますように・・・

[1030]
あー本当に色んな人に会いたいな~。
昨日、本当にそう思った。
なんか初めて会うのに、同窓会みたいだったもん。
恥ずかしいのなんて、最初の1分だよ~。
本当に。
[1031] はなこさんへ
お帰り~。
クリスマスと交流会お疲れさま。

はなちゃんでも、最初の1分は恥ずかしいんだ、ふふっ。
レポート早く見たいよ。

東京たくさん集まるといいね~。


[1032]
yururinさん!
すごいね、はんこのmameさんの所で当選してるよ!
当たりすぎ~(^O^)
[1033] まころんさんへ
> yururinさん!
> すごいね、はんこのmameさんの所で当選してるよ!
> 当たりすぎ~(^O^)

そうなのよ!
びっくりしたぁ!
たまたまcalenさんの、このラッピングを見てて
mameさんとこの行ったの。
締め切り10分くらい前だった。

うれしいんだけど、なんだかみなさんに申し訳ないわぁ。
私、彫っったことないしねぇ。

[1034]
OPのお里帰りか~
calenさんたらっ!
やることがニクイわ!

ってもうとっくにコメントした気になってたわ。
yuruちゃんにはどなたのが行ったのかしら~?
とかのんきだったし。

自分も早くyuruちゃんにもらったOP
お里帰りさせないと・・・

ほんとみんなに会えるの楽しみだわ~
[1035] yutakonさんへ
calenさん、さすがのお心遣いって感じでしょ?
見習わねば。

私のとこに来たXmasね~
ふふふっ。
はなちゃんちの神と私、心が通じ合ってるかも。

明日、写真が撮れるかな。


3月なんて、あっという間よね。
ちょっと、気合入れてダイエットでもしようかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

yururin

Author:yururin
手作り石けん作り5年目。
お休みも多いけど
なんとか続けています。
シンプルで潔い石けんが今のテーマです。





いつもお世話になっています。
keinz

手作り石けんweb

【生活雑貨/手作り材料】いまじんでは環境に負担の少ない、無添加の石けん、シャンプー、無添加スキンケア化粧品、布ナプキン、オーガニックコットン、エコシルク、また、コバルトグラス、遮光ビン、泡工房 、ヘナ、入浴剤、亀の子束子、など、幅広く生活雑貨を取り揃えております。 そして、「手作りファンの皆様向け」の各種石けん用オイルから、キャリアオイル、エッセンシャルオイル、クレイ、みつろう、などなどバラエティに富んだ品揃えでお待ちしております。

↓ランキングに参加しています。ポチして貰えるととても喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ








名前:
メール:
件名:
本文:


レンタルCGI

