スポンサーサイト

Yururi


可憐なcalenさんの石けん

Yururi

*MAINICHI*のcalenさんから
こんな山盛りプレゼントをいただいちゃいました。

ご紹介がものすごーく、遅くなってしまいました。
随分前に、届いてたのに・・・


calneさん石けん集合


こんなにたくさん。

まだあるの~。

calenさんのプレゼント





まずは、石けんさんからお披露目~

韓薬石けん 韓薬石けん2(ベッカンジャン&甘草&杏仁)

まずは、効能の期待大の韓薬石けん
左:ユルピ&金銀花&竹炭石けん   右:韓薬石けん2(ベッカンジャン&甘草&杏仁)

私も使おう使おうと思いながら、
どうやって使うのが一番いいのか、なんて欲張りなことを考えてるうちに
calenさんにお手本を見せていただけました。


緑のアボカド石けん ヘナ&インディゴの洗髪石けん

左:緑のアボカド石けん  右:ヘナ&インディゴの洗髪石けん

打ち合わせたわけでもないのに
calenさんと私、よく同じようなオイルやオプションで作ってます。
アボカドもそう。
でも、見た目がぜんぜん違う!

ヘナとインディゴにいたっては、色がまったく別物!
ほんとに、石けんって不思議。

さらに
秘密の石けん


マルセイユのシュガー石けん
困ったちゃんが登場していますが、詳細は秘密。
アップしてあったと思ったんだけど
見つけられなかった。



そして、いよいよベールを脱ぎますよ、じゃ~ん。

calneさん石けんおまけ



桃色倶楽部会員向けの、ボタンとひも
これは、cubeのラッピングにぴったりではありませんか!

さらには、なんとはんこまで。
ぶんたのはんこ、いいなぁって思ってたら
うちのにゃんこ入りで、彫ってくださったの!
うれしくて、うれしくって。
早速、活用させていただいてます。


以上、calenさんの華麗なプレゼントでした。


季節ものだったのに、こんなに遅くなってしまって、ごめんなさい。
こんな、ぐうたらな私ですけど
これからも、仲良くしてくださいね~。
このたびは、どうもありがとうございました。

Comment

[798]
みんなかわいいけど、ハンコ!
可愛い~。消印風なんだね。

せっけんも素敵だけど、
ラッピングが素敵~。
なんておしゃれなの?

あ!ちなみに私のラッピングは
シンプルでございます。
期待しないでね^^
[799]
うあ~ いっぱ~い♪
ほんと石鹸もラッピングも素敵だよね~w
それにハンコ! いいなぁ~yuruちゃん・・
すっごぃ可愛いね~ 名前入りじゃ~ん♪
あのcube石鹸交換する時に捺してね♪

最近、写真の撮り方変わったよねぇ?
凄く綺麗で素敵♪
デジカメでここまで撮れるなんて、yuruちゃん凄過ぎ!
これでデジイチ持ったら恐ろしいわ・・w
[800]
んまー!
もはやこれは、石鹸の交換レベルじゃないわね~。
こりゃー凄いわ。
はんこも凄い!yuruちゃんの名前いりじゃん!
calenさん本当になんでも出来るね。
ボタンとキューブの柄もピッタリだし。
偶然だよね?すっごーい。
[801] ミュシャさんへ
私が持ってるはんこは
ぜーんぶ市販品だったから
すごくなんだか、感動しちゃった。

この間チラリと見せてもらったラッピング
かっこよかったよぅ。
ラベルで隠れてたはんこに興味深々。
絶対押してね~。

そういえば、ミュシャさんのはんこ
最近見かけてないですけど?
[802] ぉ嬢さんへ
ハンコね~、私にはそういう才能ないから
めっちゃうれしいの。
ちょっと、彫ってみたくなっちゃったよ。
凄いのが出来る自信あるの。
もちろん、悪い意味でよ。

ぉ嬢に写真で褒められるとうれしいなぁ。
確かに、今回のは自分でも気に入ってるの。
でもね、腕とかカメラのせいじゃないの
被写体よ被写体!

ぉ嬢の写真とかもそうだけど
小物って大切なんだなぁと
つくづく思った。
でも、ウチにはかわいい小物が皆無なの。
困った。
[803] はなこさんへ
ボタン、偶然なのよ、びっくりでしょ?
あっ、でもボタンが先だったから
私の中にインプットされてたのかも。

はんこもあるし、ボタンも紐もある!
あとは、ラッピングの腕さえあれば
完璧なんだけどねぇ。
[804]
yuruちゃん、可愛く撮って頂いて、恐縮です。
あの時、ハロウィン気分で盛り上がってたから、ラッピングが全部ハロウィンだったね。
それに、この時期、茶色の呪いがかかってたから、地味な石けんばかり。まだ解けてないし(笑)
yuruちゃん達のキューブ見てから、
可愛い色の石けんが作りたくなりました♪

yuruちゃんは紙ものが大好きって
言ってたでしょ?
私は布ものが大好きなの。
(実はパッチワークや刺繍大好き)
だからボタンとか小物はたくさん集めてるんだ~♪
良かったらラッピングにでも
使ってみてね!
また何か送りつけるかもしれないけど、今後ともよろしくi-176
[805]
わぁ~!!
すごい贈り物だね☆
石けんも魅力的なのばっかだし、
ラッピングもかわいい♪
いいね~お手製のはんこ♥
かわいい紐にボタン、妬けるわ~^m^

私もボタンをラッピングに使ってみたいと思ってるんだけど
使いこなすラッピングの技がないの。。
これらを使ったyururinさんのラッピング
参考にさせてもらっちゃおう(^o^)
[806] calenさんへ
ハロウィン気分の時にアップできなくて、ごめんなさい。

茶色の呪いはおそろしいけど
この石けんたちはまったく呪われてないって!

パッチワークや刺繍・・・いかにもイメージ通りだわぁ。
ほんとに、このボタンはぴったりでワクワクしてるの。
ミュシャさんと、ぉ嬢のとこへ嫁ぐからね~。

がんばってかわいい石けん目指そうねっ。
[807] ユキりんごさんへ
石けんさんたち、魅力的でしょう?
すっごい美肌になりそうよ。

>使いこなすラッピングの技がないの。。
そこなの!
うぅ~、どうやって使えばよいのやら・・・
ふらふら、ネットで彷徨ってみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

yururin

Author:yururin
手作り石けん作り5年目。
お休みも多いけど
なんとか続けています。
シンプルで潔い石けんが今のテーマです。





いつもお世話になっています。
keinz

手作り石けんweb

【生活雑貨/手作り材料】いまじんでは環境に負担の少ない、無添加の石けん、シャンプー、無添加スキンケア化粧品、布ナプキン、オーガニックコットン、エコシルク、また、コバルトグラス、遮光ビン、泡工房 、ヘナ、入浴剤、亀の子束子、など、幅広く生活雑貨を取り揃えております。 そして、「手作りファンの皆様向け」の各種石けん用オイルから、キャリアオイル、エッセンシャルオイル、クレイ、みつろう、などなどバラエティに富んだ品揃えでお待ちしております。

↓ランキングに参加しています。ポチして貰えるととても喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ








名前:
メール:
件名:
本文:


レンタルCGI

