スポンサーサイト

Yururi


ぉ嬢さんがやってきた

Yururi

いつも、斬新な石けんで驚かされる
─ awa awa SOAP ─のぉ嬢の石けんと
念願の交換をしてもらいました。

ぉ嬢1 ぉ嬢2



石けんWEBさんの、プロフィールの画像に惹かれて
ぉ嬢のところにいってみると
きれいな石けん達が・・・
しかもよく読んでみると、まだ始めたばっかりで
その時は、ファーストバッチがまだ解禁してないらしい。

あのときはほんと、びっくりしたぁ。

いつかは絶対ぉ嬢の石けんをこの手に!
と、ずーっと狙ってました。

そして、ついに「この石けんちょーだい!」って
言わずにはいられなかったのがコレ↓





マタドール


マタドール


すごいでしょ。
ぉ嬢のページを開いてこれが目に飛び込んできた時は
ひっくり返りそうになっちゃいました。
最初は、赤×黒って名前だったけど
ミュシャさんが「マタドール」と命名。
まさにぴったり。


そして、桃色倶楽部会員としてははずせないコレ。

HALF ROSE


HALF ROSE

すべてのバランスが私には完璧。
これが、1番好きかも


最後はやっぱりピンクのコレ

ゴロッとコンフェの石鹸


ゴロッとコンフェの石鹸

ピンクにカレンデュラの黄色、面取りされたコロッとした形。
らぶりぃ(* ・・*)


あー、私の写真じゃだめだわ。
ほんとは、もっともっとステキなんです。
是非まだ見たことない方は
ぉ嬢のブログ覗いてみてください。
写真もとっても上手なの。


ぉ嬢~、こんなんでごめんね。
今回は、ありがとう。
また、交換してね。


Comment

[712]
こんばんは。
ワタシもぉ嬢さまの石けんデザインのファンです。しかも写真が綺麗なのでホントにびっくり。
こちらで拝見するとまたちょっと違った感じがなんとも不思議です。
でもどこで見ても素敵なものは変わらないですねぇ。
・・・まねしてマーブルを作ってみましたがあっさりと失敗TTうまくなるには回数こなさないとですかねぇ。
え。やっぱりセンスですか?^^;
[713]
yuruちゃんも写真キレイ!
私の・・・i-182
(ぉ嬢、ごめんね!!)
どれもやっぱり可愛いね!
ぉ嬢、どんどん新作発表して~i-233
[714]
きゃーー! こんなに素敵に紹介してくれてる~~♪ 嬉しい~ ありがとぉ♪
しかもyuruちゃん! すごいよ写真! まるで別物のような石鹸になってるし~!
ボコボコのお肌が・・まるでスベスベに・・
ほんと頑張って撮ってくれたんだね;; バリウム飲んで気持ち悪い中・・
ほんと嬉しいよ~ぅ。 ありがとぅ♪
うん、ほんとこの写真いいわ~♪
本気でお持ち帰りしたい。この写真(笑) 自分で撮ったのより全然イイ!(〃艸〃)♪
石鹸WEBのプロフの写真を、yuruちゃんが撮ってくれたマタドールの写真と変えたい・・ マジで!w

yuruちゃん、桃色倶楽部会員だったのね?w
そんな倶楽部があったんだ。知らなかった(笑)

今回、ほんとにどうもありがとう^^
ドキドキしたり、わくわくしたり、興奮したりw とっても楽しい思いができました♪
私の方こそ、是非また交換してもらえると嬉しいです♪ ありがとぅ^^

★みょうが☆さん
うぅ;; そんなふうに言ってもらえると、とっても嬉しいです^^
ありがとぅ♪ あ、でも「さま」はやめて~(笑)
★calenさん
んーんw calenさんのあの雰囲気がある写真もとっても気に入ってるの♪
どうもありがとぅ♪

yuruちゃん ごめんねw ちょっとお借りしちゃいました^^;
[715]
ぉ嬢さんの石けん腰抜けになるほど
いいですねぇ。

てふてふは中の石けんとリンク色なんですねぇ。
凝ってますね~

桃色大好きファンクラブ会員は
「ゴロっとコンフェの石鹸」にメロメロです。
[717]
ぉ嬢の石けんだ!いつ見てもラブリ~♪
マタドール、大人気だね。わかる気がするわ。
だって、手がかかっているもの。3層だし。
私には絶対作れない。
デザインの問題ではなく、3回に分けて・・・なんていう気持ちの余裕がない。
だけど、石けん作りにはそういう余裕が大切なんだなぁって思わせられる。ぉ嬢の石けん見ると。
次はどんなのが出てくるのか、楽しみだよね。
[718]
ぉ嬢さんの石けんだ!
ステキ~。

マタドール!見た気とは衝撃だったな。
yururinさんの気持ち分かるわ。
これが初心者とは思えないもの。

うううャバィ…(-ω-lll)
やばいよ~。
こんなんじゃ、対決無理だし~(T_T)
[719]
ふふふ。
私も貰ったもんね~。ふふふ
ちなみにごま味のチョコピーナッツ?超旨く無い?
ウチの家族に大絶賛!!

ピンクの石鹸って可愛いね~。
ぉ嬢さんお上手~・・・てへ
私もいつか桃色倶楽部会員に・・・
[720] みょうが☆さんへ
ぉ嬢のセンスはほんとすごいよね。
真似ならできても
自分で閃くのは無理っ!

なんかね、ぉ嬢はデザインはどんどん降りてくるらしいよ。
うらやましすぅ~。
[721] calenさんへ
私もぉ嬢のブログのアップ
何より楽しみなの。
次はどんなの見せてくれるんだろ。
ワクワクよね。
[722] ぉ嬢さんへ
ごめんね、ぉ嬢みたいにきれいに撮れないよ~(/。\)

そそ、桃色倶楽部の会員。
でも、自分ではこんなピンク作れないの。
がっつり入れちゃうから。
いつかは、こんなラブリーな桃色作るぞ!

これからも、楽しみにしてるからね~。
ありがとう。
[723] yutakonさんへ
そっか、yutaちゃんはゴロっとコンフェの石鹸の方なのね。
私は、HALF ROSE見ると
ドキドキするの。

桃色の石けんは作らない、桃色倶楽部。
いつかは、作りたいね~。
[724] ヒカルさんへ
そういえば、ぉ嬢の石けんは
1回で出来ないのが多いかも。

この生地をこうやって、これをこうやるとかって考えるの大変だもの。

使えればイイって感覚では
やっぱりダメかも~。
でも、なかなかねぇ。

がんばろうね、お互い。
[725] ミュシャさんへ
おっ!名づけ親の登場~。
石けんもびっくりだけど
マタドール、ナイスです。
この、独特な石けんにぴったり。

対決じゃないですって!
まねっこ仲良し会。あれ、前と名前変わってる?

よい情報をお教えしましょう。
ぉ嬢はどうやら、cube自信がないらしいです。
かくいう私も、未だにまだ迷ってます。
[726] はなこさんへ
はなちゃんも、マタドール?

ピーナツね~、もうないの。
一人で食べちゃった。
2日しかもたなかったの。
止まらないんだもん。
今となってはニキビが心配。

はなちゃんの、ニキビ用の石けんが必要かも。
[728]
すごくかわいい石けんちゃん。。
yururinさん、いいなあ。。
これで初心者に近いだなんて
お嬢さん(はじめまして♪)、きっと手作り石けんの申し子なんだわ!

マタドール、すごいね~
こんなの思いつかないし作れないわ~\(◎o◎)/!
…ね、聞いてもいい??
マタドールってとういう意味??
きっとこのデザインにぴったりの意味があるんだと思うんだけど、分かんないの。。^_^;

淡いピンクの石けんも両方かわいいわぁ~
デザインが降りてくるって、羨ましすぎます(*^_^*)
[729] ユキりんごさんへ
ほんと、申し子だよね~。
ミリステも完璧に使いこなしてるの。
石けんのお肌つるつる。

マタドールはね、闘牛士。
ねっ?なんかそんな感じでしょ?

私もほんとに、ぉ嬢がうらやましいよぉ。
[730]
皆さま・・ そんなに褒めていただいてありがとぅ(;´▽`A``
ほんと、まだまだまだまだ・・な石鹸しか作れない私ですが、
皆さんから刺激を貰って、これからも楽しく作っていければな~と思っております♪

★ユキりんごさん
はじめまして♪
私が申し子ですって!? とんでもございません(;´▽`A``
yuruちゃんが素敵に写してくれただけなんですよ^^;
それと、マタドールって素敵な名前でしょ♪
ミュシャさんに名付けていただきました~w
[731] ぉ嬢さんへ
よっ!申し子。

これからも、どんどんステキな石けん
アップしてね~。
[732]
こんばんわ~!お邪魔します☆
ぉ譲さんのマタドールにお口あんぐりしました!
届いた日には目玉がボロンと落ちますね!
違う方の石鹸が手元に届いて、更に使っちゃうって贅沢ですネ!勉強になるしw ステキなものを見せていただきました~☆

また遊びに来ますね♪よろしくお願いします☆
[733] Giliaさんへ
ひーっ、遅くなりまして。

マタドールは
目玉は落ちるわ
腰は抜けるわ
大変な石けんさんでした。

Giliaさんの紅葉石けんも
負けず劣らずアートだわぁ。

他の紅葉石鹸も来るんでしょ?
いいなぁ~、もみじ狩り。

[734] 実は
いつも思ってますが
写真が素敵ですよね・・・

これは
偶然なのか
それとも
狙ってるのか
(笑


本当にあったかい写真ばかりです



[735] たりさんへ
そ、それはまさか
実物と違いすぎる!
と、いうことですか?

写真ね、
今まであまり撮ったことなくて
もう必死です。

まぁ、今回のは
被写体がよかったのよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

yururin

Author:yururin
手作り石けん作り5年目。
お休みも多いけど
なんとか続けています。
シンプルで潔い石けんが今のテーマです。





いつもお世話になっています。
keinz

手作り石けんweb

【生活雑貨/手作り材料】いまじんでは環境に負担の少ない、無添加の石けん、シャンプー、無添加スキンケア化粧品、布ナプキン、オーガニックコットン、エコシルク、また、コバルトグラス、遮光ビン、泡工房 、ヘナ、入浴剤、亀の子束子、など、幅広く生活雑貨を取り揃えております。 そして、「手作りファンの皆様向け」の各種石けん用オイルから、キャリアオイル、エッセンシャルオイル、クレイ、みつろう、などなどバラエティに富んだ品揃えでお待ちしております。

↓ランキングに参加しています。ポチして貰えるととても喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ








名前:
メール:
件名:
本文:


レンタルCGI

