スポンサーサイト

Yururi


calenさんから

Yururi


gamila-2-1


sourire de savon の calenさんから届いたガミラシークレット。

私のあまりの絶賛っぷりに
ついつい買ってしまったらしい、ミニサイズの3個セットのうちの1個です。

残念ながら、calenさんには合わなかったみたい。
ひどく乾燥したらしい。

その使いかけのラベンダーを引き取るつもりが
新品のスペアミントが届きました。

ラベンダーの石けんの代わり(?)に
スパイクラベンダーの精油まで!
最近愛用してるマスクに使わせてもらってます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

私は相変わらず、洗顔にはガミラシークレットを使ってます。

去年までは
冬の間は夜の洗顔にしか
石けんは使えなかったけど
ガミラだと毎日、朝晩2回の石けん洗顔で大丈夫。

でも、今回いただいたスペアミント「oily skin」って書いてある~!
これは、夏までお預けね。

そんなわけで、オークションでレギュラーサイズを買ってみた。

gamila-2-2


見た目はまったく同じだけど
買ったのはローズマリー。
なんか、アンチエイジングに効きそうだもの。

レギュラーサイズはちょっと大きくて使いにくそう。
うーん、半分にカットして使うかな。


それにしても、ガミラシークレット。
合成香料は使われてないんだけど
香りがすごい。
いやな香りじゃないから、全然いいんだけど
なんでこんなに香るんだろう?

calenさんのプレゼントを届けてくれた郵便屋さんが
「すっごくいい香りがするから、もしかしたら何かこぼれてるかも?」って
申し訳なさそうにされてたくらい。

もちろん、精油がこぼれてたわけじゃなく
石けんの香りでした。
恐るべし、ガミラシークレット。


calenさん、なんだか私のために
お試しさせちゃったみたいで
ごめんね。
そして、ありがとう。
大事に、大事に使うからねー。

Comment

[4472]
あら?!
棚から・・・なんとか(笑
仕方ない、合わなかったんなら。
でも、おまけまで(と言うには高い?)
頂いていいね~^^

一応肌質も分かれてるんだ~。
ちょっと興味津々!
[4473]
あらら、ご紹介頂き恐縮です^^;
そうです、ついつい買ってしまいましたが、
私はyuruちゃんの石けんのほうが好きです。
そのyuruちゃんが絶賛してるのが
いまだに信じられない^^;
合う合わないってあるんだねー。
お得なガミラ見つけたら報告するよ♪
[4474] ミュシャさんへ
棚からぼた餅以上のものが
落ちてきたね~。
あ、でもぼた餅もうれしいけど。

肌質がわかれてるの
私も写真を撮ってて気づいたの。
ま、実際はそう変わらない気がするんだけど
ミントだから、ちょっとはスースーしちゃうんだろうか?

なかなか石けんを作ってる人には
試して~って言いにくいけど
洗い上がりが、やっぱり違うんだよねぇ。
自分の石けんとは。
[4475] calenさんへ
おお!calenさん、ありがと♪

自分のが1番って思ってたんだけどねぇ、ぷぷっ。
市販の石けんにも、興味が出てきたよ。
サンタ・マリア・ノヴェッラも試したいけど
こっちはさらに手が出にくいわん。

お得情報、お待ちしてます。
これだけあれば、かなり持ちそうだけどね。

精油も大活躍してるよ~。
ほんとありがとうございました。

あ!そうだ
facebookのメッセージ見てね。
[4476]
サンタ・マリア・ノヴェッラ!
大好きで、かなり前に試したわ。
ダヴィンチ展に出てたの。
ちょっと香料がキツくて、これも私はダメだった。
ホント人それぞれだからねぇ・・・。
fb?見た気がする・・・^^;
[4477] calenさんへ
お試し済みなのね~。
なんとなく、そうだろうとは思ってたけど。
名古屋にもショップがあるんだけど
大きいのしかないよねぇ?
でも、いつかは挑戦しよう。

Fb、ならいいよ~。
ありがとv-238
[4478]
お久しぶりでーす。
棚からぼた餅、果報は寝て待て・・・。
calenさんって(いや、ソーパーさんってみんなか?)、太っ腹!
ガミラシークレット、私も、yururinさんが絶賛してるの見て、思わずクラりと来ちゃった(笑。
実際に手を出すには、あと一押しの何か”が足りなかったんだけど、魅力は充分だった。
サンタ・マリア・ノヴェッラ、写真で見たことはある!
なんかねー、自分で石けん作ってるけど、「手にとってみたい!」って思った。
だけど、実際に買うにはやっぱりもう一押しの"何か”が足りなかったのよねー。
でもやっぱり石けんって使い手によって全然違うもんなんだね。
ここまで顕著な差が感じられるってのも不思議な気がする。
[4479] 白薄荷糖さんへ
おお!油断してました。
こちらこそ、おひさしぶりです。
テキトーにやっててすいません。

calenさんには、以前にも精油いただいてるの。
新品だから
これっておすそ分けの域を超えちゃってるよ
関東方面に足を向けて寝られませんわ。

石けんを買うときのもう一押しねぇ・・・
私は
「結局どれもそう変わったものじゃない」
そう思っちゃってるから
なかなか、高いお金を出して買う気にはならない気がする。

ガミラはたまたま、実演で
くすみが取れるのを実感したことと
お手ごろ価格のミニソープがあったから
手を出せたんだよね。

思い切って手を出してみて
よかったって思ってるんだ。

サンタ・マリア・ノヴェッラもミニサイズがあればいいのになぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

yururin

Author:yururin
手作り石けん作り5年目。
お休みも多いけど
なんとか続けています。
シンプルで潔い石けんが今のテーマです。





いつもお世話になっています。
keinz

手作り石けんweb

【生活雑貨/手作り材料】いまじんでは環境に負担の少ない、無添加の石けん、シャンプー、無添加スキンケア化粧品、布ナプキン、オーガニックコットン、エコシルク、また、コバルトグラス、遮光ビン、泡工房 、ヘナ、入浴剤、亀の子束子、など、幅広く生活雑貨を取り揃えております。 そして、「手作りファンの皆様向け」の各種石けん用オイルから、キャリアオイル、エッセンシャルオイル、クレイ、みつろう、などなどバラエティに富んだ品揃えでお待ちしております。

↓ランキングに参加しています。ポチして貰えるととても喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ








名前:
メール:
件名:
本文:


レンタルCGI

