スポンサーサイト

Yururi

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豆乳マンゴー

Yururi

石けんと思うよね?

Mango



石けんでもおかしくないタイトルだけど

マンゴーバターは常備してるけど
食べるのはあまり得意ではないマンゴーだけど
これはとってもおいしかった♪

早速、ドライマンゴーを買ってチャレンジ。

ドライのマンゴーに
かぶるくらいの豆乳をかけて
一晩冷蔵庫に。

たったそれだけで
出来上がり!

ヨーグルトや牛乳でもいいみたい。


ドライフルーツが苦手なので
知らなかったんだけど

結構、メジャーな食べ方なんですね。

他のドライフルーツでもやってみよう。

Comment

[4351]
石けんじゃないなんて!!
[4352] yutakonさんへ
うひゃひゃ。

だっておいしかったから~。

[4353] おいしそう!
やってみます~!
[4354]
美味しそうですね、しかもドライマンゴーに豆乳をかけるだけ!
私もやってみま~す♪
[4355] やばそう!
やってみます~(笑)
[4356]
> 石けんと思うよね?
思ったよ!
ヤラレタ!!
こんなに簡単で美味しそうな食べ方があるのねー。
目からウロコ、ざらざら落ちた。
私も単体で食べるマンゴーはそれほど好きってわけじゃないんだけど、ドライフルーツでこんなになるんだ。
やってみようかなー。
ありがと、yururinさん♪
[4357] ハタヤ商会 AYAさんへ
とってもおいしくて
お気に入りなのですけど

唯一の欠点は
お料理の才能がいらないところ・・・

ん~、残念。
[4358] Rikoさんへ
ほんと、おいしいよ~♪
一晩「待て!」ができるかどうか。
それが、問題ね。
[4359] februaryさんへ
ヤバうまですv-218
私、ただいま3日連続で食しています。
[4360] 白薄荷糖さんへ
ほんとの名前はわからないけどね。
もろに、石けんの名前だよねぇ。
失礼しました。

しゃびしゃびの豆乳が
ヨーグルトみたいになるのに
まず驚くよね?
なんだろ、ペクチン?

なので、ヨーグルトが1番合いそうだけど
最初は、牛乳か豆乳で作ってみてね。

[4361]
すごい。ヤラレました!
ドライマンゴー好きなんだけどあたりハズレがあって硬かったりするんだよね。
今LDLコレステロールが高くて豆乳飲んでるんですが、飽きてきたところ。
これチャレンジしてみます!
[4362] みょうが☆さんへ
タイトルに?
でもさ、これ以外のタイトルってないんだもの。

ドライマンゴーにもよるかな?とは思ってたんだけど
やっぱり、当たりハズレがあるんだ。
今回買ったのは
そのまま食べても
かなり柔らかいし
すっごくおいしいの。

私もなんとなく牛乳はやめて
豆乳にしてるの
一緒だ~!
でも、たぶん牛乳の方だと
さらにおいしいと思われます。

[4363]
yuruちゃん、石けんなら番号つくもん。
タイトル見て、忘れたのかと思った。(笑

ドライマンゴー、
ヨーグルトに入れて一晩・・・翌朝プルプルは知ってたけど、
豆乳は知らなかった。
ドライマンゴー買ったらやってみる~♪
[4364] calenさんへ
お!calenさんするどい!って思ったのに
なんだぁ、忘れたと思ったんだ。

ヨーグルトは知ってたんだ
さすがぁ~。
ほんと、ぷるぷるになるよね。
感動したもん。

[4369] やってみた
これはハマる。
ヤバうまでした!
[4370] februaryさんへ
でしょ、でしょ?
私もまだはまり中。

というか、ドライマンゴーにはまり中。
食わず嫌いだった。
マンゴーさん、ごめんなさい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

yururin

Author:yururin
手作り石けん作り5年目。
お休みも多いけど
なんとか続けています。
シンプルで潔い石けんが今のテーマです。





いつもお世話になっています。
keinz

手作り石けんweb

【生活雑貨/手作り材料】いまじんでは環境に負担の少ない、無添加の石けん、シャンプー、無添加スキンケア化粧品、布ナプキン、オーガニックコットン、エコシルク、また、コバルトグラス、遮光ビン、泡工房 、ヘナ、入浴剤、亀の子束子、など、幅広く生活雑貨を取り揃えております。 そして、「手作りファンの皆様向け」の各種石けん用オイルから、キャリアオイル、エッセンシャルオイル、クレイ、みつろう、などなどバラエティに富んだ品揃えでお待ちしております。

↓ランキングに参加しています。ポチして貰えるととても喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ








名前:
メール:
件名:
本文:


レンタルCGI

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。