
Yururi


そろそろシャキっと

Yururi

東日本大震災から13日目。

東日本大震災に伴う
震度5強以上の余震が
3日以内に発生する確率は20%と発表されたのに
今朝は震度5強が2回・・・
まだまだ、警戒を緩めるわけにはいかないようです。

テレビもほぼ普通の状態に戻ってきました。
地震の他にも
原発の問題、放射能の問題等
まだまだ、状況が落ち着いたとは思えないけれど
仕方ないのでしょうね。
だんだん、被災地の状況を知る機会が
少なくなりそうです。

でも被災地で
大変な思いをされてる方々が
たくさんいらっしゃることを忘れず
普通の暮らしができることの幸せに
感謝しながら
毎日を大切に暮らしていこうと思います。

こんな大変な時期なのですが
実は初めてイベントに出ます。
TOKAI ECO FESTA 2011 Spring 東海エコフェスタ
2011年3月26日(土)・27日(日)の2日間
愛・地球博記念公園内 大芝生広場
詳しくはコチラ→

出展するといっても
お友達のお友達のブースに間借りです。
急なお話だったので
在庫も少ないし・・・

少ないうえに、
ここのところ何もする気が起きず
ヒマがあればテレビばかり見る生活
準備もほとんどできてないです。

そんなバタバタな感じですが
お時間のある方はお出かけになられませんか?
元気が出そうなイベントです。

ちなみに私は
「A-33 Favorite One」のブースです。

始めてのことで
売れるものかどうか心配なとこですが
売上があれば
募金に回す予定です。

それでは、よろしくお願いいたします。

Comment

[4109]
こんな時だからこそです( ̄ー ̄)

がんばって下さいませ。
[4110] みょうがさんへ
ありがとう。
相変わらず、何をするにも
なんだか申し訳ない気持ちで
いっぱいだけど
そんな気持ち
なんの足しにもならないもんね。
少しでも募金できるように
がんばるっ!
[4111]
うわわ!もうすぐじゃん。

どんなラッピングかな~?
どれを売るんだろう。
想像すると、ワクワクする。
自分の事じゃないのに(笑

がんばれ~。
[4112] ミュシャさんへ
わ~ん、ミュシャさん
大変な時なのにありがとう。

ラッピング?
一応エコ色付きの文字を意識して
簡素に・・・
というか、素敵なラッピングなんて無理だから!

がんばってくるね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

yururin

Author:yururin
手作り石けん作り5年目。
お休みも多いけど
なんとか続けています。
シンプルで潔い石けんが今のテーマです。





いつもお世話になっています。
keinz

手作り石けんweb

【生活雑貨/手作り材料】いまじんでは環境に負担の少ない、無添加の石けん、シャンプー、無添加スキンケア化粧品、布ナプキン、オーガニックコットン、エコシルク、また、コバルトグラス、遮光ビン、泡工房 、ヘナ、入浴剤、亀の子束子、など、幅広く生活雑貨を取り揃えております。 そして、「手作りファンの皆様向け」の各種石けん用オイルから、キャリアオイル、エッセンシャルオイル、クレイ、みつろう、などなどバラエティに富んだ品揃えでお待ちしております。

↓ランキングに参加しています。ポチして貰えるととても喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ








名前:
メール:
件名:
本文:


レンタルCGI

