スポンサーサイト

Yururi


Milky Way

Yururi

最近、個人輸入を色々挑戦してます。

ただ、難点は送料が高い!
安いとこもあるんだけど。

石けん関連で個人輸入の定番は
精油やフレグランスオイルでしょうか?

私も挑戦してみようかと思ったんだけど
そんなにたくさんいらないし
フレグランスオイルにいたっては
選びきれない!

そんな私が挑戦したのは
Milky Wayのソープモールド。

じゃーん!!!
注文してから1週間弱で届きました。

MilkyWay-2




↓これをポチしてやってください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
英語能力が皆無に等しい私でも
無事に手にすることができました。

最大の難関は
外国へ発送する場合は、見積りを取ってね
っと書いてある・・・ような気がしたので

ネットで英文の文例を必死で探し
なんとか見積をもらいました。

その見積でシートモールド8枚で
送料が30$ということが判明。
関税の関係で送料込みで1万円以下にしたいので
1つモールドを減らしました。

後は、カートに入れて
普通にショッピングすればOK!
精算に進むと、送料が$32.75
うーん、見積は概算ってことだったのでしょうか?

結局見積もりは取らなくても
買い物はできるようです。

シートモールド7枚
送料込みで$88.40、\7,320
もう1枚買っても大丈夫だったねー。

MilkyWay-1



値段的には
日本で買うのとほぼ同じ。
欲しいモールドの扱いがあるなら
日本で買ったほうがいいみたい。

そうそう、個人輸入といえば
Country Life 「和心」~なごみ~のキャン姫さんの企画
テクスチャーシート共同購入に
無理矢理、参加させていただきました。
海外には、いろんな種類のテクスチャーシートがあるみたい。
ただ、かなりロットが大きいみたいで
ちょっと一人で買うのは難しそうです。
キャン姫さん、助かりました~。
届くのが楽しみです。


さて、このモールドを使う日が来るのか、心配です。
実は、四角い石けんが
何より好きなのよねぇ。。。

テクスチャーシートの方が
ソープモールドより出番が多そうな予感。

Trackback

«  | HOME |  »

yururin

Author:yururin
手作り石けん作り5年目。
お休みも多いけど
なんとか続けています。
シンプルで潔い石けんが今のテーマです。





いつもお世話になっています。
keinz

手作り石けんweb

【生活雑貨/手作り材料】いまじんでは環境に負担の少ない、無添加の石けん、シャンプー、無添加スキンケア化粧品、布ナプキン、オーガニックコットン、エコシルク、また、コバルトグラス、遮光ビン、泡工房 、ヘナ、入浴剤、亀の子束子、など、幅広く生活雑貨を取り揃えております。 そして、「手作りファンの皆様向け」の各種石けん用オイルから、キャリアオイル、エッセンシャルオイル、クレイ、みつろう、などなどバラエティに富んだ品揃えでお待ちしております。

↓ランキングに参加しています。ポチして貰えるととても喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ








名前:
メール:
件名:
本文:


レンタルCGI

