スポンサーサイト

Yururi


やったぁ

Yururi

とうとう、今日のアート石けんに載せてもらえましたっ♪

アート石けん


何が驚いたって
竹炭COOLの記事への
花と手作り石けんと生ごみのはなこさんからいただいたコメントです。
予言してくれてた!
ありがとうはなちゃん。

なにしろ、私アートという言葉が一番似合わないタイプなので
まー次はないかなと・・・
これで、思い切り内容重視の石けんが作れるっw

いや、でも見た目も使い心地にかなり影響あるしなぁ。

と、まぁ方向性も定まらず
これからも使ってよし、眺めてもよしな石けんを
作れるように、がんばりますっ。

Comment

[129]
今日のアート石けん掲載、おめでとうございます~☆彡

本当にかくかくっとして真黒に白いコンフェがさりげなくアクセントで効いてますよね。
カッコイイです★

中身重視でいきたいけど、やっぱり見た目も使用感に影響大だと思います~
特に私みたいに鈍肌だと、見た目が使う時の気分にかなり影響してきますね^_^;
[130] おめでとう!!
おめでとぉ
すごいすごい!!!
アートな石けんだって♪ほんと素敵です*^0^*
これからもがんばってくだしゃい!
みぃの目標は・・・ちょい脱マルセイユ!(笑)yururinちゃんのような素敵な石けん作りたいと思います♪
[131]
ほらほらほらほ~ら、ねぇ!
言った通りじゃな~い。
すっごーい、なんか身内から東大出身者が出たのを喜ぶ「いとこ」みたいな気分やわ~(?)
今日のアート石鹸って今日UPした記事の中から選ぶんじゃ無かったのね。
とにかくおめでとー
[132]
わぁ~~i-176
おめでとうございます~v-308
ほんとほんと、すっごいアート!
石けん作りって、奥が深いですねi-236
[133]
おめでとうございます!
これぞ、アートって感じの作品で、
うなずけますね。

竹炭メンソールの記事も見て来ましたけど、
わたし、最初3%作って物足りなくて、
今は5%ぐらいのばかり作ってますよ。
すっごいス~ス~しますが、スッキリします。
(目に入ると大変ですが^_^;)

ともあれ、おめでとうございました~。

[134] おめでと~♪
キャー、すごい!おめでとうございます♪
なるほど、こういうワンポイントなコンフェもいいですねぇ。キリリと引き締まるわ^^
[135] うぅ~、ありがとうございますぅ。
みなさん、ありがとうございます。
こんなに、おめでとうって言ってもらえて
つくづく、blog始めてよかったなぁって思ってます。
(ちょっと、大袈裟?)


ユキりんごさんへ
やっぱり鈍肌には、見た目も必要よね。
でも、見た目にはセンスが必要・・・
他の人のアート石けんと並んでると、
ほんと、穴があったら入りたい気持ちです。


みぃちゃんへ
えーっ、もうマルセイユ、脱してるじゃん。
私、マルセイユ未経験だもん。
今度は、みぃちゃんみたいな
乙女チック石けんを
いや、たぶん無理だぁ。


はなちゃんへ
ほんとに、はなちゃんのおかげなんじゃないかと思うわぁ。
また、予言してね。
あっ、でもはなちゃんのほうが
アーティスティックなの作れそう。


calenさんへ
最初は舞い上がっちゃったけれど
だんだん、恥ずかしくなってきちゃいました。
もう、あとが続かないし・・・
奥が深いです。
深みにどっぷりはまっちゃってます。


ミュシャさんへ
実は私も5%、いっちゃいました。
まだ、使ってないんですけど。
最近の暑さに、もうメンクリなしでは生きていけない。
スースーは、ほんとクセになりますね。


ひでこさんへ
ひゃひゃひゃ・・・・
ありがとうございます。
ま、まぐれです。
実は、先頭の1個だけコンフェがお行儀よく
鎮座してくれたんです。
あとの、コンフェは暴れまくりです。







[138]
yururinさんはじめまして!
今日のアート石鹸、おめでとうございます!
はなこさんの所でお見かけしている方がアート石鹸に・・・!!祝辞を述べねばと思わずお邪魔しました。
真っ黒の中の白いキューブ、スタッフコメントの通り、心が和みます。
相反するイメージですけど、シャープでナチュラルで心も和んで、使い心地もメンソールでス~っとするなんて。最強石鹸ですね!
他の記事も拝見しました。yururinさんの石鹸はナチュラルで温かみがあって可愛いです。また、お邪魔させてくださいね。
[140] はんこさんへ
ありがとうございますー。

私もはなこさんとこから、よくお邪魔してました。
小鳥のあずき石鹸、あれはすごいっ。
のぞきだけで、ごめんなさいっ!

これからもよろしくお願いします。

[141]
今日のアート石けんおめでとうございまーす!!
COOLって本当に見た目も使ってもCOOLなんですねー。
こんなかっちょいい石けん作りたいわ~
[142] まころんさんへ
ありがとうございます。
竹炭をオイルに入れて作ったので
真っ黒か、コンフェを入れるしか
選択肢がなかったんです。
しかも、コンフェ用のカラフルな石けんなんて作ってないし・・・
苦肉の策です。

使ってCOOLは、もう病みつきです。
[143] 初めまして。。。
コメありがとうございました♪
yururinさんの竹炭COOL。。。 
かっこいいです (*^_^*)
コスメも石けんもいろんな材料を使われているので興味津々。。。
奥が深いこの世界にどっぷりなので
これからもよろしくお願いします (^^)
[144] はるさんへ
こちらこそありがとうございます。

かっこいいより、はるさんみたいな
かわいいのが作りたいんですけどねぇ~。

材料、多いかなぁ・・・
コスメ関係はなかなか効果が実感できなくて、
ついいろいろな材料に手を出しちゃってるかも。

これからもよろしく(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

yururin

Author:yururin
手作り石けん作り5年目。
お休みも多いけど
なんとか続けています。
シンプルで潔い石けんが今のテーマです。





いつもお世話になっています。
keinz

手作り石けんweb

【生活雑貨/手作り材料】いまじんでは環境に負担の少ない、無添加の石けん、シャンプー、無添加スキンケア化粧品、布ナプキン、オーガニックコットン、エコシルク、また、コバルトグラス、遮光ビン、泡工房 、ヘナ、入浴剤、亀の子束子、など、幅広く生活雑貨を取り揃えております。 そして、「手作りファンの皆様向け」の各種石けん用オイルから、キャリアオイル、エッセンシャルオイル、クレイ、みつろう、などなどバラエティに富んだ品揃えでお待ちしております。

↓ランキングに参加しています。ポチして貰えるととても喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ








名前:
メール:
件名:
本文:


レンタルCGI

