スポンサーサイト

Yururi


石鹸de飲み会@梅田

Yururi

梅田1


昨年の年末に行きそびれた
関西石けん集会。
今回は参加させてもらいました。

場所は梅田のどこかのビルの30F
梅田の駅まで迎えにきてもらった
はなちゃんとヒカルさんと、そしてコマルさんに
はぐれないように、必死でついていきました。

梅田2


交換用の石けんとOP
手タレは、はなちゃんとヒカルさん?tanukipandaさんだったかも。

写真はこれだけ~。
何やってるんだか


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
総勢13人!
しかも、初めましてのお方が8人!
そんな中、はなちゃんが
「みんなわかってるから、自己紹介はいっかぁ」
いやいやいや、私わかってないんだけど?
とはいうものの、自己紹介なしに、ホッとしちゃったのは内緒です。

結局、伝言ゲームのように
あれが、yururinであると伝わったようです。
ま、せっかくですからこの場をお借りして
yururinです、どうぞよろしく~


AYAさん・・・あの声でエロティックな話はやめてください。クラクラします。

コマルさん・・・想像してたよりずーっとほんわかしてた~。
        でも、コマル節。
        秘密の物々交換に、私、舞い上がる。

こるりさん・・・お話しできた♪噂どおり男前だった。
        石けんのことを、やや無理やり教えていただく。
        想像してた以上に繊細。やっぱり私にはあんな石けんは作れない

さっこさん・・・お話はできなかったのだけど
        2度ほど流し目にやられる、かなり強烈

tanukipandaさん・・・お隣にぎゅうぎゅう座ってしまったので、色々めんどうをみていただく。
          お世話をおかけしました。
 
nipoさん・・・なんとなく、ブログから受けてた感じそのままだった。胸がデカイ。
       関西のまころんさん?いや、ちょっとタイプが違う。
 
ばうむさん・・・おしとやか、お隣になった時、ワタクシご迷惑をおかけしませんでしたでしょうか?

はなこさん・・・体調が悪く、私がいた3次会までは比較的おとなしかった
        早くよくなってね。

ヒカルさん・・・ついつい甘えてしまう。ヒカルさんの石けん、乱暴に扱ってゴメンね。ちゃんと持って帰ったから!

mariさん・・・イケイケなおねいさんかと思ってたら、ほんわか。いろいろいただいてありがとー。

minatoさん・・・1番衝撃を受けた。今回参加されていたのは替え玉では?とにかくかっこよい。
        駅まで二人っきり、ムフッ♪

yutakonさん・・・1年ぶりのはずなのに、昨日も会ってたようなそんな気分。
         クルミっ子はやっぱりウマイ!!! 

たくさんの方にお会いできて楽しかった。
はるばる大阪まで出かけたかいがありました。
みなさま、ありがとうございました。
また、のこのこお邪魔することがあると思います。
その節はどうぞ、よろしくお願いします~。

Comment

[3872]
これまた、皆さんのイメージが
がっつり変わるほどの、コメント
ありがとう。
楽し過ぎ。

そっか~
こるりさんコッソリ読み逃げしてたけど
男前なのか。
…とか。
[3873]
yururinさん、遠くまでお疲れさまでした~!^^
お会いできて嬉しかった☆

ずっとずっと石鹸が失敗続きで(爆)お返しが出来ないままなのが気になってたの。
荷物になるのに、ごめんなさいね^^;

もっとお話したかったのだけど・・・私ったら何してたのかしら?(笑)
どうぞ懲りずにまた関西にいらしてくださいね♪
その際にはぜひ、いろいろお話してください~^^
[3874]
ゆるちゃんがテーブルの下から現れた時は
「やっぱり猫チャン」だと思った。


次は6月だね!
[3875]
yururinさん、こんにちは~!

先日は生でお会いできて(笑)
嬉しかったデス。
男前、と言われるのは
やっぱり焼酎ロックだから?笑
違うか。

でも、男前には程遠い小心者ですから♪
ほんとに。

yururinさんがされることひとつひとつが
超可愛くて、超ツボに入りまくりでした!
お次もぜひご参加を笑
[3876]
こんにちは~^^
席が遠くてお話しできなかった!残念です。
またの機会にはお話ししてくださいね。

目が合ってどぎまぎしてしまいました!
初恋か!と自分にこっそり突っ込みを入れつつ。。。

あ、この機会にぜひリンクさせてください。
[3877]
なんかさ、前日にお義父さんと話してて
お義父さんも良く旅行の幹事するんだけど
「自己紹介はやめとき、盛り下がるから」って
言われた後だったんだよね。笑
でも、みんな「yuruりんですっ」って聞きたかったみたいね。
やれば良かったかな~。ふふふ 次回ね。笑
[3878]
yuruりんさん、お会いできて良かった^^
最初のお店を出た時にいらっしゃったyuruりんさんの
仁王立ちが忘れられません。
多分失礼なこといくつか、ゴメンナサイ。
それから、守ってあげたいキャラじゃなくて、すみません(笑)
楽しかった! またお会いしたいです^^
[3879] ミュシャさんへ
こるりさんねー、男前というか男らしいというか
すっごく太い芯が、通ってる感じなの。
しかもとっても美人さんなのよ。
でも、私のくだらない質問にも、ちゃんと答えてくださる。

私も、なんだかびびってコメントしたことなかったし
お話するなんて、絶対むりっ!って思ってたもん。
ブログから受けるイメージって
あてにならないわぁ、ほんと。

ミュシャさんも、コメントとかだと
かなり男前だけど、ホンモノは可憐なお嬢さんかもしれないしねっ
ふふっ。


[3880] mariさんへ
mariさんも、想像とまったく正反対だったー!
私もminatoさんと同じような、想像してたのよねぇ。

でも、コマルさんとnipoさんと3人で
お人形(名前がわからない・・・)の話を熱く語っているのを見たら
あ、やっぱりmariさんだって思ったよ。
今度はお人形さん見せてね
あ!名古屋集会もあるかもだしね~
[3881] yutakonさんへ
だいたい、くぐる!
ただ、最近はしゃがむのが少々、ツライ。
6月までに、腕鍛えとくっ!
[3882] こるりさんへ
小心者?
絶対ウソだ~。
すっごく堂々と、焼酎ロックを飲まれるのに?
男前というか、頼りになる石けん組の女親分!
あぁ、これぴったりだと思うんだけど、どうでしょう?

ひそかに、かなりドキドキ緊張してたんですけど
ほんと、生こるりさんに会えてよかった。
これからもどうぞよろしくお願いします。
いつか、秘密の押入れを覗きに行きたい。
[3883]
わー、こっちも楽しそう♪
写真が1枚って…きっと出せる写真がこれしかないってことかしら?
それとも写真を撮るのを忘れちゃうくらい楽しかったのか。。。
ブログのイメージってあてにならないのよー!
yuruちゃんを筆頭に(* ̄m ̄) ププッ
[3884] さっこさんへ
さっこさんには、AYAさんという頑強なガードがあるから
なかなか近づけません・・・ウソです。

どぎまぎしたのはこっちですよ、ほんと。
なんだろう・・・?
かわいい感じなのに、妙に色気のある視線にまいりました。

リンク、ありがとうございます!
私もいただきにいきますね~、ぽっ。

[3885] はなこさんへ
まぁ、なんと素敵なお義父さま!
確かにそうだよ、絶対そうだって。

やるとしたら、きっと毎回初参加の方がいるだろうから
永遠に毎回やることになるんだよ?!
いいよ、いいよ、やらなくて。

体調悪いのに、ありがとね。
おつかれさま。
[3886] minatoさんへ
えぇーっ!
そんなにたくましく立ってましたっけ?
覚えがない・・・気をつけよう。

minatoさん、充分守ってあげたいキャラですよお。
ま、身長5.05mのお方はとてもじゃないけど守りきれない
というか、愛玩したいかも。

今度は絶対、minatoさんに教えてもらいながら
写真撮りたい。
あの、ビールの写真、素敵♪
次回もどうぞよろしくお願いします。
[3887] まころんさんへ
まころんさんのブログは、しっかりあてになるよっ!
まころんさんほど、ブログと実物がぴったりの人って
そうそういないんじゃないの~?
あ、いるいる!AYAさん!

写真はね、ない。
普段あまり写真なんて撮らないからねぇ。
これからは、カメラ持ち歩こう。
6月は撮りまくるよー。
[3888]
とっても楽しそうですね~♪
石鹸と飲み会に反応してしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ

yururinさんがご紹介くださった方の中に私がお会いしたい方がたくさんムフフ。
私もいつか大阪まで行きたいわ(*^_^*)
そのときはぜひまた会えたらうれしいな♪♪
[3889]
お会いできて凄く嬉しかったです。
私はyururinさんはイメージどおりの可愛い人でますます嬉しくなっちゃいました♪

ばうむさんの石けんさん殴り合いにならなくて良かったね~。がははっ。
これからも引き続きヨロシクです!
[3891]
たのしそ~。みなさんとこにもお邪魔して、読んでは妄想してるチモシーです。
なんだかこの記事読んで、わたしのイメージとちがう人がちらほらと。
すごくためになりそうなお話が聞けそう~。
それにしてもyuruさん名古屋から行ったんですね??
すごーい~。
[3892] かおちんさんへ
かおちんさんも、お酒強いですもんね。
私もお会いしてみたかった方たちばかりで
大興奮でした♪
かおちんさんとはすごく近いのに
なかなかお会いできませんねぇ。
また、名古屋の会も参加したいです。
[3893] tanukipandaさんへ
お疲れさまでした。
そういえば私の中でtanukipandaさんは
もっとたくましい方を想像してたんです。
だって、木工作業とかされてるから。
か細い方でびっくり。
そして、うらやましー。

石けんの好みが違って、ほんとよかった♪
あのなごやかな場で
取っ組み合いはいただけません。

こちらこそ、ブログさぼってばかりですけど
どうぞよろしく~。
[3895] チモシーさんへ
うん、名古屋からはるばる行ったの。
しかも、どこへも行かずに
この飲み会だけ!
石けん関係じゃない人からするとかなり変よねぇ。
でも、考えたらすでに教室で4回くらい行ってるわ、私。
日帰り可能なとこなら、平気!

ブログのイメージって、あてにならないって
つくづく思ったよ。
あ、でもチモさんはチモさんな予感。
[3896]
yururinさん~
皆さん書いてらっしゃるけど、yuruさんのあの
独特の可愛さって何なんでしょう!?
ブログや石けんのイメージ、皆さん一致するような
気がするんですけど。
うーむ。

あー
低くて掠れてて、だら~んと話すわたしの声は
いつも情事の後みたいな感じですね。
(と精一杯エロいこと書いてみました)
[3897] AYAさんへ
ひゃ~っ!
エロ台詞、あり、ありがとうございます。
AYAさんに合ったあとは
必ず、私ももうちょっとゆっくり、だら~んとしゃべってみよう。
と、心に誓うのです。
でも、私がやるとまず間違いなく、はったおされます。

みなさん一致してますか?
うーむ・・・・
もっと、深く知ると一致してくるのかも。
まだまだ、関西に通わなければいけませんねぇ。
でもやっぱり、一番一致してるのは
間違いなくAYAさんです。
[3898]
お疲れさまで~す。
ブログイメージと一致してると、人間的に問題があるかもしれないワタクスでございます~(´∀`*)アハハァ

yururinさん小動物みたいでファッファしてそうで可愛いかったなぁ。yutaさんと挟んで「連れて来た宇宙人」ごっこしたかった。

今度こそ保温について暑苦しく語り合いましょうね~。

[3899]
リンク、頂戴いたします!

…と書き忘れてましたわ。
よろしくお願いしますデス。
[3900]
先日はお会いできて嬉しかったです♪

私の石けん、ちゃんとyururinさんの言う事聞いてますでしょうか(笑
ガシガシ使ってやってくださいね

これからもよろしくお願いします!




[3901] コマルさんへ
一致してても、全くOKですよ~。
そこはかとなく、ブログのイメージのニオイを
嗅ぎつけました。
やっぱり、コマルさんはコマルさんだと。

保温について、きっちりお話してこなかったバチが
早速あたっています、バッチりと!
次回はほんとじっくりじっとり
よろしくお願いいたします。
[3902] こるりさんへ
こんなのでよければ
喜んで~♪

私も希望いたします。
実は、こるりさんとこで
お願いできなかったのですよ、モジモジしちゃいました。


[3903] ばうむさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。

ばうむさんの石けん。
今のところおとなしくされてます。
ガシガシ使うには
繊細すぎる石けんですもん、大事に使います。
[3904]
遅くなってしまいました。

なんとも、やり直したいワタクシです(笑)
いや、実際は楚々としてはかなげな姫です。
守って上げたいキャラでございます。

無事に帰れてよかったです。
またお会いしたいですよ。
そして、濃厚な石けん話をしたいです。
聞きたい事いっぱいあったのになぁ~

[3905]
遅くなりました~。
yuruちゃんは相変わらずチョコマカ忙しい可愛い小動物みたいだったわ。
テーブルはくぐらないように。
ビックリするから。

東京で飲んでても大阪で飲んでても
yuruちゃんは先に帰るのね?
おっかしいなぁ~笑
[3907] nipoさんへ
こちらこそ、お返事遅くなってごめんなさいぃ~

やり直す?やだ~、やり直さないで。
たぶん、nipoさんのことは守りきれないからね。

私もこういう会だと
ついつい舞い上がっちゃって
聞きたかったことの、半分も聞いていないもの。
今度こそ、nipoさんの熱い思いを聞かせていただくわよっ。

[3908] ヒカルさんへ
お返事遅くなりましたー。
ほんとヒカルさんには、数々のご無礼を。
ついつい甘えちゃうのよねぇ。

びっくり?
私は、コマルさんの後ろから出現の方が
びっくり度が高かったと思うんだけど。

関西の飲み会で
ヒカルさんより遅く帰ると
大変なことになるもの。
さすがにタクシーは使えないもの。

これに懲りず、またよろしくお願いします~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

yururin

Author:yururin
手作り石けん作り5年目。
お休みも多いけど
なんとか続けています。
シンプルで潔い石けんが今のテーマです。





いつもお世話になっています。
keinz

手作り石けんweb

【生活雑貨/手作り材料】いまじんでは環境に負担の少ない、無添加の石けん、シャンプー、無添加スキンケア化粧品、布ナプキン、オーガニックコットン、エコシルク、また、コバルトグラス、遮光ビン、泡工房 、ヘナ、入浴剤、亀の子束子、など、幅広く生活雑貨を取り揃えております。 そして、「手作りファンの皆様向け」の各種石けん用オイルから、キャリアオイル、エッセンシャルオイル、クレイ、みつろう、などなどバラエティに富んだ品揃えでお待ちしております。

↓ランキングに参加しています。ポチして貰えるととても喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ








名前:
メール:
件名:
本文:


レンタルCGI

