スポンサーサイト

Yururi


初デート

Yururi


えぼしさん1


先日、と言ってももう1週間前になりますけど
石けんデートを初体験しました。

SOAP TIME や、HATAYAさんの教室やらで
一度にたくさんの方にご対面というのは
経験済みですが
2人っきりっていうのは、初めて。
ちょっとドキドキしちゃいました。

さてお相手は


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

小さな青い花のえぼしの☆星さん。

SOAP TIME で初めてお会いして
ちょうど1年ぶりの再会となりました。
1年、はやっ!

Rucyさんのお教室の話、保温の話
あんな話や、こんな話
とにかく、話は尽きないそんな感じでした。
時々、メールでお話したりもしてるんだけど
やっぱり直接会ってお話できるのは、楽しい♪
あっというまに、時間が過ぎちゃいました。

おしゃべりに夢中で
ご飯の写真もスィーツの写真も撮ってないわ。
えぼしさんのとこに、1枚あります。


おみやげもたくさんいただいちゃいました。


えぼしさん2


剥いちゃった、えぼしさんゴメン。

左上から
はちみつヘーゼル石けん
虎石けん
酒粕石けん
Gassoull

私、えぼしさんの石けんってすぐわかるかも。
どれも、保温がばっちり。
丁寧に作られたんだなっていうのが
ひしひしと伝わってきます。


そして、図々しくもリクエストしてしまったのがこちら

えぼしさん3


サザンビーチの砂とクルミッ子。
SOAP TIME の時のおみやげ袋に入っていた クルミッ子。
あの味が忘れられなくて、お取り寄せしようかと思ってたくらいなのです。
おいしかった~♪


帰りは、地元であるはずの私が
えぼしさんに、道を教えていただくという
なんともしまらないお別れとなりましたが
すごく楽しかった~。
えぼしさんは、これからもちょくちょく
名古屋に来ることになりそうだとか。
その時は、またデートしてくださいね。
ありがとうございました。

Comment

[3846]
きゃ~っ!
なんか私の石けんが、すごく素敵に写ってるよぉ~。

ありがとうございます、
こんなに素敵に紹介してくれて。
こちらこそ、すっかりご馳走になってしまったし、
それ以前にお誘いしたのが突然だったのに、
とても快くおデートしてくださって。
本当に楽しかったよぉー(笑)

またきっと会いましょうね。
その時は、またお菓子のリクエスト、してね~。
[3847]
クルミッ子!
うまいよね~
和風エンガディーナだよねー
[3848] えぼしの☆星さんへ
なんのお構いもできませんで・・・
なんだか、慌ただしく
しゃべったり、食べたり、大忙しだったよね。
私も行きたい所を探しておくので
また、つきあってください。

こちらこそ、ありがとねー。
[3849] yutakonさんへ
SOAP TIME の時のクルミッ子は
yutaちゃんだったんだよね
すっごくおいしくて、忘れられなかったのよ。

包みが、ものすごく和風だけど
中身は洋菓子!
yutaちゃんオススメのお菓子は
うますぎるぅ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

yururin

Author:yururin
手作り石けん作り5年目。
お休みも多いけど
なんとか続けています。
シンプルで潔い石けんが今のテーマです。





いつもお世話になっています。
keinz

手作り石けんweb

【生活雑貨/手作り材料】いまじんでは環境に負担の少ない、無添加の石けん、シャンプー、無添加スキンケア化粧品、布ナプキン、オーガニックコットン、エコシルク、また、コバルトグラス、遮光ビン、泡工房 、ヘナ、入浴剤、亀の子束子、など、幅広く生活雑貨を取り揃えております。 そして、「手作りファンの皆様向け」の各種石けん用オイルから、キャリアオイル、エッセンシャルオイル、クレイ、みつろう、などなどバラエティに富んだ品揃えでお待ちしております。

↓ランキングに参加しています。ポチして貰えるととても喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ








名前:
メール:
件名:
本文:


レンタルCGI

