スポンサーサイト

Yururi


お正月◆New year soap◆到着♪

Yururi


お正月★New year soap★


アップがものすごく遅くなりました。
うちの子、どこに行ったのかしら~?とご心配だった思います。
ごめんなさい。

みなさん、素敵なラッピング。
私が送ったものを思い出すと
ああ、穴があったら入りたい・・・


それでは

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

まずは「玉咲花忍++Giliaの石鹸とハーブの生活++」のGiliaちゃん

簡単な画像の説明


私、Giliaちゃんの石けん初めて!
おぉ!これが噂の絵日記石けんなのね。
たぶん、私は一生手を出すことのない分野。
こんな凝ったことしてあるのに
灰なんてないし、お肌もきれー。
中の包みにも鳥居。
初詣へ行かなくても、ご利益ありそう。
大事に使わせていただきます。


続きましては、「─ awa awa SOAP ─」のぉ嬢さん

NY-ぉ嬢


あぁ、ホレボレ。
こんなに素敵なのに
ご本人は、あまり気に入ってないらしい。
このライン、なんとも言えません・・・
なにしろ、細いラインを出す修行を始めたきっかけの石けんです。
実物が見ることができてよかった。
よかったんだけど、実物を見ると
あぁ、私にはやっぱり無理!
と、ちょっぴりブルーにさせられちゃいました。
じーっくり、穴があくほど眺めて
勉強させていただきます。


「-Savon mandarine-」のみかんさんの石けん

NY-みかんさん


この六角形、やっぱりかわいいな~。
しかも、ぴっちり包んである!
すごいよ、みかんさん。
私、開封した後、もう元には戻せませんでした・・・
この型の作り方、とっても丁寧に説明されてます。
私にもできるかも、いつか挑戦しようと思ってますけど
包めないわ・・・

みかんさんの、こっくりした石けん、いいなぁと
以前から、こっそり眺めてたんですけど
実物もやっぱりこっくり。
とっても使うのが楽しみです。


そして「view of minato」のminatoさん

NY-minatoさん


来ちゃった!
私、石けんを作り始めて1年くらいは
ブログやってなかったものだから
色々、読み逃げしてたんです。
もちろん、minatoさんのところも。
あの頃は、まさかminatoさんの石けんを手にする日がくるなんて
思ってもいなかった。
ほんとに、うれしい♪
よーく味わって、使わせていただきます。

そうだ、ラッピング
むさぼるように、開けちゃったものだから
帯が取れちゃいました・・・
これまた、もとに戻せなかったです。
minatoさんごめんなさい。


そして、最後は「ひとりごと」のヒカルさん

NY-ヒカルさん


これが、アップされた時
思いっきり食いついちゃいました。
だって、すごくかわいいんだもの。
欲しい、欲しいと大騒ぎ。
その気持ちが神に届いたのかも。

MPソープって、使ったことないんだけど
どんなんだろう?
使い心地も楽しみです。

ヒカルさんも、この石けんの作り方をアップしてくれてます。
で、MPソープ、早速買っちゃいましたよ。
まだ、作ってないんだけど


そして、はなちゃんからのプレゼント

NY-はなちゃん


猫さんの便せん、うれしー。
最初ばばシャツかと思ったけど、ストッキングだったのね。

途中、辞退したいとまで思ったけど
やっぱり頑張ってよかった♪
頑張った結果があの石けんなのは、ちょっと悲しいけど。

はなちゃん、そして参加されたみなさん
お疲れさまでした。
また、次もよろしくお願いします。

Comment

[3391]
あっ、最後の1個めっけ!
ゆるちゃんとこに行ってたのね。^^

>その気持ちが神に届いたのかも
そうそう、「神の手」にね!?ふふ
欲しいと望んでくれたところに行けて、幸せです。
あっ、ただMPソープは少々サッパリ気味な使い心地なので
しっとり感がちょっと足りないかも知れないです。
ゆるちゃん、自分で作る時はMPになにか保湿的なものを加えて工夫してみて。

minatoさんの石けん、私もいただいたんですけど
オトナな雰囲気が漂っていて素敵ですねー。
本当はこんなのを目指したい。。。無理だけど。。。

それにしても、ゆるちゃんも画像を自由自在に・・・。やるなぁ。
[3392]
わぁ~♪ 画像が切り替わる~すごーい!
私のところにもみかんさんのとぉ嬢さんのが来てくれました♪
ホントしばし見つめてスリスリして・・・(笑)

あ、わたしのあと1個どこいったんだろ~?
yuruさんとこか、まころんさんとこか、Giliaさんとこかと思っていたけどyuruさんは違った~。
今回の企画で私も課題がたくさんできました~。
来年はその課題達をこなしていくっつもりでース。
その前に、ジェル化をどうにかしなきゃですが・・・(汗)
次はご縁があることを願ってます~(^^)v
[3393]
おぉ~~~!
こちらも、うちには来なかった石けんちゃんたちがたくさん!

Giliaさんの、包みに鳥居なのね!?
すごい!!カッコイイ!!!見事な統一感だわ!
実物の石けんも見てみたかった~!
ぉ嬢さんのは、さすが!
どの角度から見てもホレボレしちゃうね!!いいなぁ♪
みかんさんの、うちにも来たけど…形の美しさもさることながら
包みが神業だよねぇ!私も、戻せませんでしたっ。。
minatoさんの素敵すぎ!!!
このゴージャスラッピングは、まねっこしたい!!!
ヒカルさんの、MPソープは…私もまねっこ準備は完了してるんだ♪
…準備まではね(笑

こうやって見ると…やっぱり全部欲しいって思っちゃう!
[3394] ヒカルさんへ
最後だった?やっぱり。
ごめんちゃい。

MPソープ、さっぱりなの?
しっとりかと思ってた、勝手に。
保湿的なもの・・・
なんか入れちゃうと、透明感がなくなりそうで怖いわぁ。
うまくいくといいな。

オトナな雰囲気、ヒカルさん結構いけてると思うよ~。
私も来年のテーマは
大人でいこっと。

画像ね、一生懸命検索して
なんとかなった。
これは意外と簡単だったわ。
チラリズムが演出できたかしらん?
[3395] チモシーさんへ
ひつじに行きたいのをぐっとこらえて
頑張ったよ~。
頑張ったご褒美が、メンテとは・・・とほほ。

チモシーさんの特大贅沢石けんにも
会いたかったな~。
私のも行ってないし
今回は残念でした。

ジェル化といえば、私今日おそろしいことになってた。
温度管理、難しいわぁ。
[3396] maiさんへ
うん、ほんと全部欲しいよね~。
でも、そのためには
自分も16個、出さなきゃいけないんだよ
それはそれで、厳しい・・・

maiちゃんとも、今回ご縁なしだったねぇ。
次のぉ嬢のゲームで頑張ろっと。
[3397]
4個目ハッケ~ン♪
あぁぁ、みんな美しくて(マウスオン技スゴイ!お疲れ様です^^)
自分の地味さがやっぱり恥ずかしいです・・・
包み、けっこう適当なんです。汗
2回くらいぐちゃぐちゃになりました。笑
私のところにもGiliaさんのとぉ嬢さんの来ました♪
じっくり勉強させてもらおう、と思ったけど
なんかやっぱり無理そう~とか思っちゃう^^;

今回は私のところにはyururinさんの来なかったけど、
またいつかご縁がありますように!
これからもどうぞよろしくです~^^
[3398]
なになに~?マウスオンだなんて
そんな技、いつ習得を??かっこいい~。

maiさんの所で見て、すご~~いっては
思ったけど、真似まで出来んかったわ。

って、そこじゃないわよね(笑

Giliaさんのしか、かぶってないわ。
みんな面白いね~。何度も言うけど。
勉強になるし。参加してホントよかった。

yuruちゃんの便箋、猫だったね~。
はなちゃんがあたしは車乗ってるイメージだから
車乗ってる、子どもの便箋。って書いてたから
イメージで行ってるのかな?って思ったんだ。
…どっかで、ひょうたん島の便箋入ってたって言ってた人いたな~。
誰だっけ?ひょうたん島イメージの人…
[3399] みかんさんへ
来ましたよ~!
みかんさんの石けん、1度使ってみたかったから
うれしい♪
地味?そんなことないですって。
金箔もしっかり見えてるし
厚みや、大きさがツボです。

六角形、いつか挑戦してみます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


[3400] ミュシャさんへ
石けんのお姿もアップしたいし
ラッピングもみんな凄いでしょ~。
普通にアップしてたら、やたら長くなりそうだったから。
ちょっと、めんどくさいけど
やることは、簡単よ。

私のミュシャさんのイメージはね
スキーやってるとこ!
あはっ、どこかで見た写真そのまんまだし。

ひょうたん島、うん、どっかで見た・・・
んー・・・?
ひょうたん島のイメージって、どんなん。
[3401]
Giliaさんの石けん初めてなんだ!ちょっと意外。
マウスオンもやるね!maiさんといい魅せるね~。
ばばシャツ・・・大笑!
ひょうたん島はね~、たしかGiliaさんとかに送った気がする。笑
(Piruさんとかみかんさんとか・・・・)
んで、ぉ嬢さんがハッチ・ポッチ・ステーションで
まころんさんは、3人の子供だったような・・・
[3402]
yuruちゃんとこはこんな感じだったのね~♪
あ、うちに来た便箋はね~
ちっちゃいコがkissしてるやつ。
私ってベイビーなイメージかしら^^人♪
そうそう、私も何度も辞退しようと思った。
(今でも取り戻したいくらいだけど)
楽しかったね♪お疲れサマ^^
[3403]
yuruちゃんの石けん、ウチに来たよ~。
どの石けんも素敵で全部欲しくなっちゃう~。
ヒカルさんの見るとM&Pソープ私も欲しい!!

私もやっとUP出来ました。
しかも、このバタバタしている時に、なんと引っ越ししちゃいました。
お手数ですがブックマーク(リンク)の変更をお願いします。
[3404] はなこさんへ
初めてなのよ、Giliaちゃんの石けん。
なかなか交換してくださいって言えないタイプで(照)

ひょうたん島、Giliaちゃん?!
んー、私はプリンプリン物語(知ってる?)のイメージ。
ぉ嬢は悩んでたねぇ、なんで?って。
まころんさんは、そのまんまじゃ~ん。

こんな慌しい季節に、お疲れ様
ありがとうね。
また、よろしくお願いします。
[3405] calenさんへ
べ、ベイビーではないでしょう!
だって、しっかり者だもの。
でも、ちっちゃいコがkissの便箋
calenさんにって言うの、なんとなくわかる。
うん、うん、そんな感じ。

とにかく、無事参加できてよかったね、お互いに。
お疲れさま。
また、次も泣く思いするんだろうね。
腕を磨かなきゃ!
[3406] まころんさんへ
引越しって!
おうちを引越したかと思っちゃったわよ。
ブログね。
ほんとに、よくもまぁこんな時期に。
重ね重ね、お疲れ様です。

M&Pソープ、なんでも出来そうだから
まころんさんなら、すごいことやってくれそう
楽しみにしてるからね。

リンク変更、了解ですっ。
[3407]
お疲れさまでした~!
インフルとか大変でしたよね!
私も後悔の連続したが、やっぱり皆さんの石鹸を手にすると嬉しくて、参加してよかったー!という思いです^^
yururinさんの、うちに来なかったけど、こないだいっぱいもらったばかりだし・・・(笑)
また次回を楽しみにしたいと思います^^

あ、私最初、マウスオンの技に気づきませんでした^^;
すげー!と感動中。
写真とか、UPの仕方とかもすっごく勉強になります~^^
[3408]
ガーーーーーーーーーン・・・・・・・・  コメが消えた・・・・
立ち直れないけど気を取り直して。

オンマウスとは考えたね~♪
こういう時使うのいいね。 記事もコンパクトにできるし♪
私もいつかやってみよ♪

Giliaさんの演出にビックリ!
鳥居をくぐって神社に御参りになってる~~ すご~い!
やっぱ皆さんラッピングにもちゃんとお正月取り入れてるよねぇ。
あぁ・・・ 凹むぅ。
水引買ったけど結局使いこなせなくて断念しちゃったわ、私。(;´▽`A``

最初のよりコメが簡単になちゃった・・^^;
[3416] mariさんへ
毎回満足なものが出来てるわけじゃないんだけど
ちょっと、今回は申し訳なさすぎでした。
この企画、すっごく苦手なんだけど
こうやって、みなさんのが届くのがうれしくて
こんな不届きな心がけですけど
次回もどうぞよろしくお願いします。
[3417] ぉ嬢さんへ
えー!消えちゃったの?
2度目の投稿ありがと♪

コンパクトにできるのいいよね?
写真をたくさん載せたい時には便利。
ただ、ちょっと画面の落ち着きがなくなっちゃうけど。
ま、maiちゃんのパクリなんだけど

凹む?
私からすると、まったく凹む必要なんてないと思うけどな~。
石けんはかっこいいし
ラッピング3重だったし
確かにお正月らしいかと言われれば
ん?だけど。
でもでも、ほんとに素敵だと思ったよ。
ただ、私がもらっちゃって申し訳ない。

次回、がんばろー。
[3429]
こんばんは☆
お正月石けん、お疲れ様でした~!!
yururinさんの石けんさんgetできて幸せです~♪
使い心地もいいんですね!
お包み剥くのも、使うのもとっても楽しみ。

リンクいただいても良いですか~??
これからもよろしくお願いします♪
[3432] あさみゃんさんへ
おつかれさまです。
ほんと精神的に疲れましたよね。

まだ剥いてないんですね?
びっくりしないでね。
かなり大変なことになってるから。
灰にやられちゃってるんで
お肌と相談して使ってみてください。

リンク、どうぞどうぞ。
私もいただきにいきまーす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

yururin

Author:yururin
手作り石けん作り5年目。
お休みも多いけど
なんとか続けています。
シンプルで潔い石けんが今のテーマです。





いつもお世話になっています。
keinz

手作り石けんweb

【生活雑貨/手作り材料】いまじんでは環境に負担の少ない、無添加の石けん、シャンプー、無添加スキンケア化粧品、布ナプキン、オーガニックコットン、エコシルク、また、コバルトグラス、遮光ビン、泡工房 、ヘナ、入浴剤、亀の子束子、など、幅広く生活雑貨を取り揃えております。 そして、「手作りファンの皆様向け」の各種石けん用オイルから、キャリアオイル、エッセンシャルオイル、クレイ、みつろう、などなどバラエティに富んだ品揃えでお待ちしております。

↓ランキングに参加しています。ポチして貰えるととても喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ








名前:
メール:
件名:
本文:


レンタルCGI

