スポンサーサイト

Yururi


とうとう流行りにのって

Yururi


A型インフルエンザと診断されました><.

昨日は風邪だろうということで
普通のお薬をもらったのだけど
どうにも、熱が下がらない。

またまた、本日混み混みの病院に行って
インフルエンザの検査をしたら
A型でした・・・
たぶん新型であろうとのことです。

タミフル今日もらったけど
飲み始めるのが遅れた感じですねぇ。

熱は38度くらいを、コンスタントにキープ・・・
寝てるのに疲れてきたので
今ネットしてます。

会社は5日間、強制的に休まされるので
早く、熱がさがって元気になって
ラッピングしたいなー。

さすがに今は、やる気なしです。

みなさんも、気をつけてくださいね。
とにかくツライです。

Comment

[3337]
わぁ、新型インフルついに来ましたか!
お加減は大丈夫ですか??
高熱だととてもツライと思います・・・。
どうか、無理せずお大事に♪
こじらせないようにしてくださいね~。
[3338]
わー、大変だ。
普通の風邪なら1日も寝てれば復活するけどね、
インフルエンザは熱が下がってもしばらく無理出来ないよー。
お大事にね~。
[3339]
ゆっくり休んでくださいね~
お大事に☆
[3340]
ついに・・・v-12

どうか、おだいぢに。
[3341]
おとなでなってしまったということは、やはり疲れていたのだと
思います。
私も先週2日間疲れで寝込み、2キロ減りましたが、すぐ
またもとに戻りました。


お大事に
[3342]
おぉーっ、パンデミック型に捕まってしまったの?
どうか、どうか、お大事にしてねっ!
大人で罹る人は子供の10分の1の割合だって。
子供患者100人に対して、親御さんが10人なのだそうで…。
そしてその人達は、「疲れが溜まっていたんだろう」って。
私のかかりつけ医が言っていました。
ゆっくりお休みください♪
[3343] Rikoさんへ
来たよ(涙)
健康だけが取り柄なものだから
油断しすぎてたみたい。
なんとか熱も下がってきたところ
回復めざして、がんばります。
[3344] まころんさんへ
昨日1日寝てて、復活の兆しナシ!
しんどいけど、今日も病院行ってよかったよ。
さすがタミフル。
どんどん楽になってきたの。
無理しないで、いい子にしとく。
[3345] みやびさんへ
ありがとー。
記事アップしてよかったぁ。
寝込んでると、妙に淋しいのよね。
[3346] ゆかりんぐさんへ
身体が資本のゆかりんぐ先生!
どーかお気をつけて。
楽しい時期が台無しです。
[3347] ロッキーさんへ
ロ、ロッキー!?って、やっぱりロッキー?

私の周りのツワモノ達に比べると
全然疲れてないはずなんだけどね、おかしいな。

あれれ、戻ったんだ・・・
私は熱があっても、しっかりおなかがすいております。
体重減はないかも。
まあ、そんなこと言ってられないわ。
早く、元気になりたーい。
[3348] えぼしの☆星さんへ
簡易検査だけだから
たぶん新型であろうってことなんだけど

そういえば、罹るのは子供か老人って聞いた。
そんなに疲れてる気はしなかったから
老人?あはは

日頃、健康すぎるくらい健康なんで
油断しちゃったみたい。
寝込むと、改めて健康って幸せなことだって実感。
ゆっくりします。


[3349]
お久しぶりです☆
大丈夫ですか?
早く治るといいですね(>_<)
ゆっくり休んでくださいね♪
[3350]
えーー?!
yuruちゃん、大丈夫?
かかっちゃったんだToT
熱が下がっても無理しないで、ちゃんと休んでね。
[3351]
うわああ おだいじにです。

ゴロゴロしてまったりしてくださいませ!
高熱続くと体中痛くてしんどいですよね (´;ェ;`)
[3352]
いいよ、いいよ。
ラッピングなんて遅れても、みんな怒らないよ。
きっちり直してからで。
本当に本当にお大事にね~。
[3353]
とうとう来ちゃったのね><
お世話してくれる人、近くにいるの?
ただの風邪でさえ動くの辛いのに、もし一人なら可哀想だなって思っちゃう・・
ちゃんと寝てなきゃダメよ!
一日も早く良くなりますように。
お大事にね~^^
[3355] サキさんへ
ありがとうございます。
タミフルを飲んだら
あれよあれよと言う間に、治りました!

初バッチ作られましたか~?
[3356] calenさんへ
それがねー
タミフル1回飲んだら
どんどん快復しちゃった!
でも、油断しないでゆっくりするねー。
[3357] Licoさんへ
それがねぇ
熱が下がった途端に、何かしたくなるんだよねぇ、これが。
まぁ、何かするって言っても
ぼけーっと、ネットしてるだけなんだけど
ちゃんと、まったりしなきゃね。

高熱、身体も痛いけど精神的にもかなりまいっちゃいました。
Licoさんは体調よくなったのかしら?
気をつけてね。
[3358] はなこさんへ
ありがとー、でも、もう大丈夫!
まあ、さすがに関西遠征は無理だったろうから
あきらめがついたよ。

明日には、完璧に復活できそうだから
もし遅れたとしたら
ただの怠慢だよ。
仕事も休みだし、がんばろー。

[3359] ぉ嬢さんへ
一人だけどね、大丈夫だった!
熱が下がらなかった時は
ちょっとまいっちゃったけど。

でもね、タミフル1回飲んで、3時間ほど寝たら
みるみる熱が下がったの。
うれしかったぁ。

ゲームも始まってるでしょ?
今日はまだ、あのスピードについていけそうになかったから遠慮しといた。
ついつい熱中しちゃうしね。
明日あたりは、参戦できそうよ♪


[3361]
yururinさん、大丈夫~?
ゲームにもちょっとだけ来てたよね?熱下がったのかな?

…ぼちぼちただ寝てるのも退屈しちゃう頃かもしれないけど^^;
ゆっくり休んでね~~~♪
[3362]
…鬼の…ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノニゲロ~

まあ、とにかく熱が下がったようでよかったわ。
マジで熱あるときはしんどいからね。
うちは新型まだだけど…回り凄い流行ってるから
いつ来ても、不思議じゃないわ。
[3363] maiさんへ
ありがとねー。
下がった下がった!
もうね、寝たくても寝れないのよ。
寝すぎで・・・
さ、ゲームがんばろう。
[3364] ミュシャさんへ
おかげさまで、下がったよ~。
まさかまさかの新型感染だった!
びっくりした。だって心の準備ができてないもの

親はそうそう新型ならないらしいけど
チビたんたち、気をつけてね。

[3365]
良くなってきたみたいでよかったですね♪
タミフル効果やっぱりすごいですね☆

初バッチまだなんです(>_<)
多分新しくチャレンジするのにふさわしい?1月になりそうです(;^_^A
[3366]
あらまぁ、すっかり出遅れちゃったけど・・・良くなったようでよかった!^^
健康な時は、風邪でも引いて休みたい~なんて思うけど
実際そうなってしまったら健康の有難さがよくわかるね。
熱が下がってしまったらウズウズしちゃうだろうけど、もうちょっとガマンガマン。
でも、忘年会は残念~。^^;
また飲み会しようね!
[3367] サキさんへ
ありがとう♪
ほんとタミフルすごいっ。
1日目からもらってれば・・・とちょっぴり残念です。

そっかー、まだ作ってないのね。
そうだね、この慌ただしい雰囲気の12月に
初バッチは難しいかも
年が明けたらがんばってくださいね。
[3368] ヒカルさんへ
そうそう!私も思ってたよ
風邪ひいてさぼりたいって。
でも、健康で休みじゃなきゃまったく意味がない

残念だよお(涙)
あぁ、今ごろは・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

yururin

Author:yururin
手作り石けん作り5年目。
お休みも多いけど
なんとか続けています。
シンプルで潔い石けんが今のテーマです。





いつもお世話になっています。
keinz

手作り石けんweb

【生活雑貨/手作り材料】いまじんでは環境に負担の少ない、無添加の石けん、シャンプー、無添加スキンケア化粧品、布ナプキン、オーガニックコットン、エコシルク、また、コバルトグラス、遮光ビン、泡工房 、ヘナ、入浴剤、亀の子束子、など、幅広く生活雑貨を取り揃えております。 そして、「手作りファンの皆様向け」の各種石けん用オイルから、キャリアオイル、エッセンシャルオイル、クレイ、みつろう、などなどバラエティに富んだ品揃えでお待ちしております。

↓ランキングに参加しています。ポチして貰えるととても喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ








名前:
メール:
件名:
本文:


レンタルCGI

