スポンサーサイト

Yururi


みやびさんから

Yururi


みやびさん1


みやびさんと石けん交換させていただきました。
みやびさんとは、以前にハタヤ商会さんの教室でご一緒したことがあります。
ブログをされていないので
みやびさんの石けんにご対面するのは、初めて。
どんな石けんだろー?

みやびさん2


さすが、AYAさん仕込み!
かっちりとした、とっても気持ちよさそうな石けんです。
一番手前のコンフェの石けんは、前回の教室で作られたもの。
こっくりした感じが、なんとも好みです。

さらに

みやびさん3


みやび家で大人気のふりかけ。
私、ふりかけ好きなんですよ。
パンも好きなんだけど、お米も好きなの。
そして、手前のチューブは歯磨き粉なんだって。
石けんとコスメ以外は、無頓着に普通の市販のものを使ってるので
こういうの、初めて!

なんだかたくさん、いただいちゃってありがとうございます。
もとはと言えば、私の失態だったというのに・・・
また、交換しましょうね♪
ブログ開設も楽しみにしてますよ~


さてさて、かなりご無沙汰しちゃってます。
お正月の石けん、作り直したものの
どーも、イマイチです。
さらに、気分がへこんでしまい
作り直す気力もありません。
私のが当たってしまった方、申し訳ないです。

せめて、おまけのOPでとは思うものの
なかなかいいものが思い浮かばず。
あー、どうしよ・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

Comment

[3260] No title
yuruちゃんの石けんにも似てる。
カチっと美しくて、肌がきれい~。
コンフェの石けんは、芸術性が高いね。

おまけのOP…私も今悩み中。
何がいいかね~。
[3262] ミュシャさんへ
似てるかな?
最近、こんな綺麗なお肌の石けん
全くできないんだけど?

今の私の目標ね、デザインはともかく
綺麗なお肌の石けんを作ることなの。
簡単なようで、難しいわ。

コンフェ入りの、いいよねー。
模様もいいんだけど
なにしろ質感がいいの!
保温が完璧だったんだろうね。
教室のだから、型入れして持ち歩いてるはずなのに。

あぁ、OP何にしよ。
ちなみにミュシャさんは
何が欲しいの?
[3263] No title
わ、びっくりした~!
素敵に撮って頂いてありがとうございます♪
うれしはずかし!

AYAさん仕込みだなんて…
恐れ多いです~^^;

HATAYAさん教室石鹸の保温はね、
頑張りましたよ~!!
持ち帰る時にも何重にもくるんで、
帰宅してからもじっと我慢の子で、二日間保温箱から
出しませんでした。
でも、ちょっと斜めってたでしょ!?

yururinさん、この度は本当にありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいませ♪

※ミュシャさん(初めまして)
いつもこっそり読み逃げさせていただいております。
また、ブログにお邪魔させてくださいね☆
[3264] みやびさんへ
やっぱり保温、気を使ったのねー。
でも、気を使えばそれだけでいいわけでもないもんね。
私は最近、だいたい空回りだから。
斜め?
まったく気にならないよー。

色々たくさん、どうもありがとう。
[3265] No title
何がいいかな~。
欲しいもの?あっても困らないハーブ類がいいな、って思ったけど
メンバー見たら、ハーブ作ってる人もいるから、
当たったら申し訳ないしね。
む~~っ。
私は…あれかな…(もったいぶった~)

みやびさん^^
はじめまして~。
ブログ、来ていただいてたんですか?
ありがとうございます。
ヘタレ石鹸のブログですが、見に来てください^^
[3266] ミュシャさんへ
あっても困らないものか
珍しいもの。
でも、珍しいものなんてそうそうないし・・・

あれって、何よぉぉ~!
私はね、カレンデュラのハーブ。
あはは、単純に今切らしてて買おうと思ってるから。
[3269] No title
わあ! みやびさんの石けんだ。
最近、わたしもいただいたんですよ。
すべすべで美しいですよね。

ややっ わたし仕込み、というより、
みやびさんの力量です。
こうして教室がご縁で色々繋がってゆくなんて
嬉しいです♪
[3272] AYAさんへ
みやびさんって、けっこう豪快(褒めてますよー)な感じだったから
繊細な石けんに、驚きです。

もちろん、教室へ行けば誰でもってわけじゃないですよね。
みやびさん、熱心だもの。
それでも、教室の影響って大きいと思います。

また行きたいな~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

yururin

Author:yururin
手作り石けん作り5年目。
お休みも多いけど
なんとか続けています。
シンプルで潔い石けんが今のテーマです。





いつもお世話になっています。
keinz

手作り石けんweb

【生活雑貨/手作り材料】いまじんでは環境に負担の少ない、無添加の石けん、シャンプー、無添加スキンケア化粧品、布ナプキン、オーガニックコットン、エコシルク、また、コバルトグラス、遮光ビン、泡工房 、ヘナ、入浴剤、亀の子束子、など、幅広く生活雑貨を取り揃えております。 そして、「手作りファンの皆様向け」の各種石けん用オイルから、キャリアオイル、エッセンシャルオイル、クレイ、みつろう、などなどバラエティに富んだ品揃えでお待ちしております。

↓ランキングに参加しています。ポチして貰えるととても喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ








名前:
メール:
件名:
本文:


レンタルCGI

