スポンサーサイト

Yururi


ぉ嬢主催 第1回 プチゲーム賞品届く

Yururi

ぉ嬢ゲーム


ちょっと前に、─ awa awa SOAP ─のぉ嬢さん主催のプチゲーム大会がありました。
ゲームの内容は、くじ引き。
最終的にポイントが高い人が勝ち、というもの。
やればやるほど、ポイントが稼げるというものでもなく
なかなかスリル満点なゲームです。

そして、このくじ
何か一言書き込んでからじゃないと引けない。
他の人が参加していると、チャット状態。
ゲームよりも、このチャットに夢中になってしまいます。
ブログでのコメントのやりとりよりも
ずっとお近づきになれた感じで楽しかった。
終了の時間が来た時は、名残惜しかったです。

私は結局、ラスト2日くらいしか参加できなかったのだけど
なんと1番(ほんとの1番はぉ嬢でした)!
参加されたみなさん、申し訳ないです。

で、その賞品が届いたわけです。

ゲームの賞品は、ぉ嬢の石けんと手作り泡立てネット、そして・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
高融点パーム


ずーっと気になっていた、高融点パームです。
扱いが難しそうなので、手が出せなかったもの。
この状態にするの、大変だったんじゃなかろうか・・・

石けんは私からのリクエストの淡色青あざ馬油と豆乳の石鹸

馬油と豆乳・淡色


相変わらず、お美しい石けん。
淡色の方は、高融点パームを使って
いつものパームの量より5%減らしたとか。
溶け崩れ、どんなもんでしょうね?
気にはなりますが、とりあえず馬油の石けんを使わせてもらう予定です。

後ろの黒猫マッサージ。
これは、以前にモールドをレンタルしたお礼だそう。
うちの猫さんが黒猫だからだって。
まいった~、かわいいんだもの(=^・^=)

今ちょうどそのレンタルモールドで作った石けんがアップされてますよ~。
使いにくいものをレンタルしてゴメンね・・・


さてさて、このゲーム
またいつか開催されるかもしれません。
今回、参加できなかったみなさんも次回は是非♪

ぉ嬢、ゲーム期間中大変だったでしょ?
お疲れさまでした。
ほんとに楽しかったよ~。
ありがとう♪

Comment

[3194] No title
いいな~。
高融点パーム。
オイル買い過ぎで、金田さんでこれしか頼むものなくて
ぐずぐず悩み中。
…やっぱ、買おう。
ぉ嬢の石けん見てるとそう思っちゃう。
相変わらず、綺麗だ~~。

ふふふ、黒猫のマッサージ。
カワイイ~。お風呂でコロコロするのかな~。
[3195] No title
なんか自分が送った物じゃないみたい(笑)
素敵に紹介してくれてありがとう♪
因みにゲームの賞品として送った石鹸は淡色だけよ。 あははw
で、その淡色だけど、今ちょうど使ってる所なの。
溶け崩れ具合はねぇ・・ ん~・・
今までのと変わらないかな~^^;
配合的には高融点10%使ってるのよ。
だからまぁ、普通のパームの時より5%減らしてこの程度なら
良しとするか。って感じかな。
私的にはあとほんの少し硬さが欲しいとこなんだけどね^^;

ゲーム楽しかったね~♪
今年中にもう1回できたらな~と思ってるんだけど
その時はまた参加してね~^^

それと、モールドありがとね^^
撃沈したまま返却しちゃったのがちょっと後悔でもあるんだけど
やっぱり私には使いこなせないわ・・(;´▽`A``
でも悔しい・・
[3196] No title
楽しかったねー
yuruちゃん全然来なかったけど
最後は私、参加し忘れて終わっちゃったんだよね
またやりたいよねーw

うーん、やっぱり贈り物もセンスが必要、って思った・・・
高融点パームの使い心地楽しみにしてるねー
もちろん、レポありよね?
[3197] No title
おぉぉv-10
強運yururinさん、オメデトウe-460
ゲームも楽しかったね♪♪

さすが、ぉ嬢さんe-266
ラッピングもすごく可愛い!
高融点パームも羨ましいが・・石けん、いいなぁ♪キレイだね~

次のゲームで、がんばろっe-271
[3198] No title
いつもながらぉ嬢の石けんとラッピングが素敵!
黒猫ちゃんのマッサージの全貌が見えん!(笑)
ゲーム、やばいですよ(笑)でも次回楽しみ。
気付けばすっからかんになってたり、しゃべりすぎたり。。。(゚m゚*)プッ
yuruちゃん強かった。
[3199] ミュシャさんへ
いいでしょ、いいでしょ?
高融点パーム。
これが欲しいがために
ゲームがんばったんだもん。
まぁ、あのゲームがんばれば報われるってものでもないんだけど。

金田さんとこ私も缶っていうのが苦手で
滅多に頼まないな~。
でもさ、高融点パームの石けんと
そうじゃない石けん、見た感じは変わらないよ・・・
[3200] ぉ嬢さんへ
そうだ!
賞品は石けん1個、これはっきりしとかなきゃねっ。

高融点パーム、私はいつものパームの感覚で使ってみようかな?
違いがわかるか心配だけどね。
新しいもの使うのって、わくわくする♪

モールド、まだよかったのに。
私も苦手だから、あの型にはなかなか手が出ないんだよね。
かわいいだけに、惜しいヤツ。
残念な気分にさせちゃったのに
色々いただいちゃって、ほんとありがとう。
猫ちゃんも、ちゃんとかわいがるからねー。
[3201] あきさんへ
おりょ?あきちゃん、復活?
私、また最近さぼり気味だから・・・

最後は、かなり盛り上がったよ。
あ、あと何分!このまま、このまま~っ!
ってハラハラした。

高融点パームのレポ?
レポートできるくらい、私に違いがわかると思う?
がんばってみる。
[3202] maiさんへ
自分でも、びっくりするくらい強運だったよ♪
高融点パームへの愛が通じたのかも。

ぉ嬢から、なんか送ってもらうとね
すっごくうれしいんだけど
自分が送るものとのあまりの違いに
落ち込むの・・・
素敵すぎるのも、考えものよ。

次回、がんばれ~。
[3203] まころんさんへ
石けんのラッピングねー、
いただく度に毎回違うし、毎回凝ってて感動モノ。
こんな風に、さらっとできるようになりたいもんだ。

あのゲーム、やばいよね。
私の知らない間に、まころん節が炸裂したみたいだね?
次回は、まころんさんが参加する時、連絡してー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

yururin

Author:yururin
手作り石けん作り5年目。
お休みも多いけど
なんとか続けています。
シンプルで潔い石けんが今のテーマです。





いつもお世話になっています。
keinz

手作り石けんweb

【生活雑貨/手作り材料】いまじんでは環境に負担の少ない、無添加の石けん、シャンプー、無添加スキンケア化粧品、布ナプキン、オーガニックコットン、エコシルク、また、コバルトグラス、遮光ビン、泡工房 、ヘナ、入浴剤、亀の子束子、など、幅広く生活雑貨を取り揃えております。 そして、「手作りファンの皆様向け」の各種石けん用オイルから、キャリアオイル、エッセンシャルオイル、クレイ、みつろう、などなどバラエティに富んだ品揃えでお待ちしております。

↓ランキングに参加しています。ポチして貰えるととても喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ








名前:
メール:
件名:
本文:


レンタルCGI

