fc2ブログ

お待たせいたしました!

Yururi

大変お待たせいたしました。
プレゼント企画の当選発表です。

どうやって抽選しよう?
うちの猫さんの手は、残念ながらまったく役に立たない。
抽選ソフトを探してみたのですが、なかなかしっくりこない。
そこで、今回残念ながら抽選対象外となってしまったボブさんに
引いてもらいました。

抽選一覧


写真を1枚撮り忘れてしまいました。
こちらは、☆マークチーム。
ちゃんと、★マークチームも作ったんですよ。

まずは、★マークチーム。

抽選


じゃかじゃかじゃーん!


もったいぶって、このヘンに入れてみる。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
すいません・・・

未体験の部


鍵コメさんです。

続いて☆マークチーム。

経験者1  経験者2


mariさんurikoさん


抽選発表


以上の3名さまに決定いたしました。
メールフォームからご住所等をお知らせください。
選んでいただいた石けん、すべて1ヵ月以上経っておりますので
頑張って早めに発送させていただきます。


はずれてしまったみなさん、ほんとに申し訳ないです~。
こんなにたくさんのご応募をいただき、本当にありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


Comment

[3003] 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[3004] No title
くぅーーv-39 はずれてしまいましたか。。
残念です。。
また機会がありましたら宜しくお願いしますね~。。
[3005] No title
あ~、残念。 当たらなかったわ・・・。
一生懸命、2点に絞ったのにぃ。(・・・って皆そうだよね、笑)
でもまぁ、この運をまた別の機会に生かすことにします!

当選された皆さま、おめでとうございます♪
yururinさん、素敵な企画をありがとうございました~。
これからもどうぞよろしくお願いします!
[3006] No title
くぅ~~
残念~

画像を見ると、お店?で抽選してるように見えます。
おもしろそうw

当選された皆さん、おめでとうございます。

楽しい企画をありがとうございました。

[3007] 鍵コメさんへ
すいません~
#86CLAY*4、あと1個あると思ってたらなかったのです。
他にご希望ありますか?
あればお知らせくださいませ。
[3008] ぐーさんへ
ごめんなさい。
またいつかやりますので、その時はよろしく~。
その時以外もよろしくお願いします。
[3009] Rikoさんへ
ごめんねーっ!
今回使わなかった運、他の方のカウプレで使ったほうがいいと思うわ。
そういう意味では、ラッキーだったかもよ。
ありがとうね。
[3010] コマルさんへ
はい、さびれたショッピングモールのフードコートでございます。
こんなことをしてても、誰も気に留めず・・・
ありがたいことです。

コマルさんとのお約束石けん、やっと仕込みましたよ~。
[3011] 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[3012] 当たった~~☆
当たっちゃった~~☆
かなりくじ運悪いからびっくり・・・
かなり嬉しいです。

楽しみにしてまぁ~~す。
[3013] えぇぇ~~~!!!
ま、まぢですか!!!
今まで当たったことってないのに・・・嬉しい~~~!!!
みなさん、すいません。
ありがとうございます!!!^^
楽しみにしています☆
[3014]
ハズレてしまって残念゜。(p>∧<q)。゜゜
でもまたブログ楽しみにしてます♪
また遊びにきますo(^-^)o
[3015] No title
やっぱりはずれちゃったか~
でも楽しかった♪
次回も楽しみにしてるわ^^

当選された方おめでとうございます。
[3016] No title
・・・・やっぱりはずれ。

これで当たったら、ばちも当たるもんね~。
[3017] No title
誰ですか?写真のイケメンは????
[3018] 残念♪
yururinさん、大イベントお疲れ様でしたm(__)m
ドキドキしながら、遊びに来ましたが・・・残念~~~

これを機にこれからもよろしくお願いしますね♪
[3019] No title
あちゃ~おまじない利かなかったみたいだわっ。

でもとっても楽しかったです。ありがとうございました♪
[3020] No title
うーん、残念なり~。
でもワクワクをありがとう~。
お!!ボブさん初出演!?パグちゃんはいないの~?
私のイメージしていたボブさんはもっとガッチリしている方と思っていました(勝手にスミマセン)
[3021] No title
yuruちゃん、楽しい企画ありがとう!
当選されたみなさま、おめでとうございます^^
残念だったなぁ、トマト・・・
[3022] No title
あっ!残念だったー(x_x;)
でもとっても楽しませてもらいました♪
また次回楽しみにしてます(~o~)
yururinさんありがとう。
[3023] No title
あらららら、くじ運昔はよかったのになぁ。(笑)
おつかれさまでした。本当に楽しかったです。

あの禁断の川根茶よ。。。という気持ちがしないでもないですが。(笑)
当たった方本当におめでとうございます☆

素敵な企画をありがとうございました。
これからも楽しくおつきあいさせてくださいね♪
[3024] No title
こんばんは*((*´∀`))

残念。。。。

でも、ウキウキ気分楽しかったです。

ありがとうございました。

[3025] No title
ごめんなさい。ハンドル間違ったままコメントしました。
分からないですよねー。
[3026] No title
うわぁ、残念
当たった方、おめでとう!
絞るの大変だったんだけどなぁ・・・
[3027] またまた遅くなってすいません
●鍵コメさんへ
 #103了解です~。

●urikoさんへ
 引当てましたよ。
 早めに送れるようにがんばりますっ。
 もうしばらくお待ちください。

●mariさんへ
 mariさんも、くじ運に自信ナシですか?
 実は私も・・・
 今回、くじ運がないって言われる方に当たってよかったです。

●サキさんへ
 ごめんなさい。
 またいつかやるつもりなので
 これからもよろしくお願いします。
[3028] 遅くなりました~。
●ぉ嬢さんへ
 はずれてごめんね~。
 次回、もっといいプレゼントを思いつきたいなぁ。
 それにしても、好みって人それぞれってつくづく思ったよ。
 私も楽しかった♪

●ミュシャさんへ
 残念なり~。
 ミュシャさんの好みがわかるように
 日々精進いたします!

●ボブさんへ
 え?イケメンどこ~~~?

●miamiyaさんへ
 せっかく応募いただいたのに、ごめんなさい。
 これに懲りずに、これからもよろしくです。
 私もmiamiyaさんとこお邪魔しまーす。
 なんだか休みボケで、ぐだぐだしております。

●tanukipandaさんへ
 くじ運の貯金ができたってことで~
 よく効くおまじない、発見したら教えてください。
 私もくじ運悪いのです。。。

[3029] 遅くなってごめんなさい
●まころんさんへ
 残念でした~。
 ちゃちゃっと送る準備しなきゃね、お互いに~。
 私のカメラ、事実を写さないみたいよ。
 ほんとは、もっとお○ブちゃん。

●calenさんへ
 えーっ!やっぱりトマト?!
 ほんとに?送っちゃうよ~。

●yurariさんへ
 くじ運いいのですか?うらやましー。
 今回、くじ運が悪い方に当たったみたい・・・
 私がくじ運が悪いからかしら?
 お茶石けんは、茶葉をたっぷり目でウル抽すれば
 きっとバッチリですよ~。
 これからも、よろしくお願いします。

●あきちゃんへ
 プーさん石けんも解禁してるしね・・・
 せっかく悩んでくれた答え、参考にするから、ふふっ♪

[3030] うわ~っ!MIKIさんへ
あちゃちゃ~、順番飛ばしてしまった!
ごめんなさい。
そして、はずれてしまってごめんなさ~い。
またいつかやりますから
あ、でも機会があれば手作り石けんデビューしてみてくださいね。
[3031] あらら~
やっぱりくじ運ないなぁ私
楽しませてもらいました!ありがとうございます
また石鹸ブログ見にきますね!
[3032] No title
残念~はずれちゃいました(>_<)
でも、楽しい企画に参加させていただきありがとうございましたm(__)m
これからも宜しくお願いします~!
[3033] かおちんさんへ
うきゃ~っ!
飛ばしちゃってました、かおちんさんごめんなさい。
なーんか、かおちんさんへって書いた記憶がない・・・
と思ったら案の定でした。

次回、いつになることやら。
いいプレゼントを思いついたらやりますっ!
[3034] ありがとうございました
●スミレさんへ
 残念でした~、ごめんなさい。
 いろいろなOPって、石けん作りの1番の楽しみですよね。
 これからも効きそうなものを、どんどん使ってみたいです。
 これからもよろしく♪

●mokoさんへ
 残念でした。
 次のためにくじ運、貯金しときましょー!
 mokoさんちにもお邪魔しま~す。
[3036] No title
あっ。外れてた。
ざんねーん。次の機会を狙うぞー。

いつもウチのお世話いただきありがとぅ♪
昼間見れないもんで、助かってます。
[3038] No title
当選者の皆様おめでとうございます!!
楽しい企画をありがとうございました!!
先日いただいたばかりだから違う方に当たってよかったです!!
もしもあたっていたら罰があたるところでしたよ・・・(笑)
これからも素敵な石けんを作ってくださいね!!
[3042] ヒカルさんへ
次?
あるかな?できるようにがんばるっ。

私も仕事が始まって、あんまりお世話できないのよ~。
気になるわぁ。
[3044] アンジーさんへ
ごめんなさい、残念でした。
罰なんてそんな~、たいしたものじゃないですから。
はじめましての方ばかりに当たったんですよね。
ちゃんとばらけてくれればいいのにねー。
素敵な石けん目指して頑張ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

yururin

Author:yururin
手作り石けん作り5年目。
お休みも多いけど
なんとか続けています。
シンプルで潔い石けんが今のテーマです。





いつもお世話になっています。
keinz

手作り石けんweb

【生活雑貨/手作り材料】いまじんでは環境に負担の少ない、無添加の石けん、シャンプー、無添加スキンケア化粧品、布ナプキン、オーガニックコットン、エコシルク、また、コバルトグラス、遮光ビン、泡工房 、ヘナ、入浴剤、亀の子束子、など、幅広く生活雑貨を取り揃えております。 そして、「手作りファンの皆様向け」の各種石けん用オイルから、キャリアオイル、エッセンシャルオイル、クレイ、みつろう、などなどバラエティに富んだ品揃えでお待ちしております。

↓ランキングに参加しています。ポチして貰えるととても喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ








名前:
メール:
件名:
本文:


レンタルCGI