
Yururi


ご応募ありがとうございました☆

Yururi

思いのほか、たくさんの方にご応募いただき驚いています。
みなさん、ありがとうございました。

えーと、一応整理してみましたので
ご確認ください。


★鍵コメさん(#86,#103)

☆コマルさん(#84,#88)

☆ミュシャさん(#97,#98)

☆Rikoさん(#84,#90)

☆ぉ嬢さん(#84,#96)

☆ユキりんごさん(#90,#99)

☆アンジーさん(#98,#103)

☆スミレさん(#84,#99)

☆かおちんさん(#91,#84)

☆sonokaさん(#92,#101)

☆みょうが☆さん(#88,#103)

☆tanukipandaさん(#92,#96)

★こっこさん(#84,#86)

☆あまのはづきさん(#91,#103)

☆calenさん(#93,#95)

☆まころんさん(#88,#97)

☆mariさん(#91,#99)

★小町さん(#99,#103)

☆はなこさん(#70,#103)

★Qごろ~さん(#86,#99)

☆mokoさん(#84,#99)

☆サキさん(#96,#103)

★なおんさん(#93,#103)

☆あきさん(#78,#101)

☆urikoさん(#99,#103)

☆mamiyaさん(#84,#94)

☆ぐーさん(#92,#96)

☆ヒカルさん(市松,藍)

☆yurariさん(#93,#103)

★aiさん(#78,#88)

★MIKIさん(#99,#103)


コメントいただいた順ですが、★と☆をつけました。
★は手作り石けんを使われたことのない方です。
 *サキさんは材料集め中ということで☆にさせていただきました。
 *aiさんとMIKIさんは推定です。もし違っていたらお知らせください。

当選を2名としていましたが
せっかくたくさんご応募いただいたので
☆マークの方から2名、★マークの方から1名の3名とさせていただこうと思います。


選んでいただいた石けんのランキング
 1.#103 Honey Cream
 2.#84 Hyper 美白
 3.#99 チャーガ
となりました。

ふーむ、やっぱりハニカム模様って人気。
私もやっぱり1度は作ってみたかったですもんね。
そして、美白は女子の永遠の課題ってとこでしょう。

チャーガは意外でした。
だって、周りがボコボコしちゃったから。
選んでもらったのが、石けんを作られていない方がほとんどっていうのも、面白いです。
自分で作ってると、ついつい見た目を気にしちゃうけど
そう!石けんは使ってナンボってことです。
ま、見た目と中身両方いいに越したことはないんですが・・・


さてさて、連休をはさんでしまったので
ちょっと長めの募集期間となってしまいました。
明日には抽選させていただきまして
26日には発表させていただく予定でございます。
もうしばらく、お待ちくださいませ~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

Comment

[2999] No title
うわ~ 凄い応募数!!
強運の持ち主はどなたかしら♪ わくわく♪
[3000] No title
この人数で当てたら、凄い運だよね。
だあれ~。
[3001] ぉ嬢さんへ
ね~、私もびっくりしてる。
ソーパーさんに限らなかったからかしら?
抽選・・・したよ~。
[3002] ミュシャさんへ
抽選は終わったのだ!
意外というか、面白いというか・・・
明日の朝、記事書くから。
すいましぇ~ん、ひっぱっちゃって。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

yururin

Author:yururin
手作り石けん作り5年目。
お休みも多いけど
なんとか続けています。
シンプルで潔い石けんが今のテーマです。





いつもお世話になっています。
keinz

手作り石けんweb

【生活雑貨/手作り材料】いまじんでは環境に負担の少ない、無添加の石けん、シャンプー、無添加スキンケア化粧品、布ナプキン、オーガニックコットン、エコシルク、また、コバルトグラス、遮光ビン、泡工房 、ヘナ、入浴剤、亀の子束子、など、幅広く生活雑貨を取り揃えております。 そして、「手作りファンの皆様向け」の各種石けん用オイルから、キャリアオイル、エッセンシャルオイル、クレイ、みつろう、などなどバラエティに富んだ品揃えでお待ちしております。

↓ランキングに参加しています。ポチして貰えるととても喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ








名前:
メール:
件名:
本文:


レンタルCGI

