スポンサーサイト

Yururi


感謝☆感謝☆のプレゼント企画♪

Yururi

プレゼント企画


~締め切りました~

6月でブログを始めて1周年、7月で石けん作り3年生に進級。
そして先日、無事100バッチを作ることができました。
石けん作りとブログをここまで続けてこられたのも
みなさんのおかげです。

もし、ブログをやっていなかったら・・・
たぶん、石けんは作ってたと思うけど
味気ない石けんを作ってたと思います。
なにしろ、めんどくさがり屋なのです。

というわけで、感謝の気持ちを込めて、とうとうやっちゃいます。
プレゼント企画♪
あ、あんまり期待はしないでね。

プレゼントするもの
 ・#100おかむらさき、他私が作った石けん2個
 ・FO、オプション類
 すいません、色々考えたのですが思いつきませんでした。

参加条件
 ・私の作った石けんの中から、使ってみたい石けんを2個選んで
  この記事のコメント欄にコメントを入れてください

  5月以降に作ったものはだいたいあります。
  それよりかなり古いものでも、あったりします。
  ないものを選ばれた場合は、すいません、別のものにしてください。

 ・これからも仲良くしてくださる方(初めましての方も大歓迎!)
  ソーパーさんじゃなくても、手作り石けんを使ってみたい方ならOKです。

 ・私の作る石けんは雑貨扱いです。
  ご了承の上、自己責任で使ってくださる方。

 ・私に、ご住所・お名前等を教えても大丈夫な方。

 ・所詮私のやることです。過度な期待をされない方。
  ここが1番大事です。

当選者数
  2名を予定しています。

締切
  2009年9月23日 23:59まで

それでは、ご応募お待ちしています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

Comment

[2937] 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2938] 100バッチおめでとうございます
いっちば~~んっ!!
応募っ!応募っ!

#84 Hyper美白
#88 凍頂烏龍茶~ウルトラ抽出~
を希望いたします!

ほんまにおめでとうございます。yururinさんの石鹸は興味深いのが多くて、しかも行動と結果がわかりやすく書かれているので読んでてとても面白いのです。
これからも記事がどんどん増える(自分は棚に上げとく)事を期待しつつお祝いの言葉とさせていただきまっす!


>ないものを選ばれた場合は、すいません、別のものにしてください。
ここね、吹きました。
[2939] No title
2ば~~~ん!
応募しますっ。

#97 透明せっけん(作れなかったから欲しい!)
#98 orient     (色使いが真似できない、衝撃だった!)

ほんとはおかむらさきだけど、これは入ってるからね^^

yuruちゃんの行動力と目の付けどころに
いつも感心するのよ!

これからも楽しい石けんと、面白い文章で
頑張って~♪
[2940] 応募します♪
はいは~い、応募します!3番かな?

#84 Hyper美白
#90 椿油粕
この二つを希望しま~す。
これに絞るのにすごい時間かかったよ・・・でも、迷うのも楽しかった。

yururinさんの作る石けんは、とてもセンスが良くて大好きです。
素材やいろんなことにもチャレンジされていて、尊敬してしまう。
これからも、どうぞ仲良くしてくださ~い!
[2941] No title
はいはい!! 私も応募しまーーす。
ついこの前いただいたばっかりだけど・・いい?(笑)

#84 Hyper美白
#96 柿の葉

二つ選べって酷だわ~
だって欲しいのいっぱいあり過ぎて凄く迷っちゃったよぅ・・^^;

yuruちゃん おめでとう♪
私はyuruちゃんと一番最初に知り合えたおかげで
石鹸作りもブログも続けてこれたと言っても過言ではないわ。
yuruちゃんの人柄も、yuruちゃんの作る石鹸も大好きよ~(告白?笑)
これからも色んな意味で楽しませてね♪
[2942] コマルさんへ
わぁ~い!ありがとうございます。
誰も応募してくれなかったら・・・とか心配になりますねぇ。

行動と結果わかりやすいですか?
よかったぁ。
実は、こうやったらこんなことになっちゃうよ~
そういうのが、1番書きたいとこなんです。
だから完璧にできると困っちゃいます。
今のところ、それは杞憂に終わってますけどね。あはは。

#84と#88受付ました。
別なのにしてもらわなくて大丈夫です。
[2943] ミュシャさんへ
応募してくれてありがと~。

透明石けん、そうきたか!
結局作らなかったのね。面白いよ、来年に期待してるからね。
それにしても、ミュシャさん認識間違ってると思う・・・

#97と#98で受け付けました!
[2944] Rikoさんへ
応募ありがとー。
実は鍵コメさんがいらっしゃるので、4番なの。
よかった、抽選できる。

この2つ、ちょうど今私使ってるの。
あらっ?意外といいじゃないって見直してるところ。
Rikoさんの選択にびっくり!

こちらこそよろしくお願いしま~す。
#84と#90で受け付けました。
[2945] ぉ嬢さんへ
応募ありがと~。

いやん、なんだか告白タイム?
すごく恥ずかしいんですけど・・・
じゃ、私も告白しとこっと。
私なんか、どんな模様にしよう?って悩んだ時は
ぉ嬢のとこ見に行っています(照

これからもよろしくね~。
#84と#96で受け付けました。
[2946] No title
待ってました~!yururinさんのプレ企画♪
もちろん応募しま~す!!
私もどれにするか迷っちゃったわ~

#90 椿油粕
#99 チャーガ~白樺の恵み~

でお願いします。
選びながらいろいろ思い出して楽しかった♪
あ、頂いた椿油粕!!石けんにするの忘れてたわ^_^;
どんな使用感(髪が)かとても興味あるの~
yururinさんの石けんもブログの雰囲気・文章もとっても好きです^m^
これからも楽しみにしてますねヽ(^o^)丿
[2947] 応募します♪
#98 Orient と #103 Honey cream希望です♪
ハッ(^o^;)#103はまだ解禁してないからダメですか??ダメって言わないで~(>_<)
憧れのハニカムちゃんを直接この目にしたいのですっっ(>_<)
orientもこういう感じの色、すごく私のツボなので何度も見にきちゃってま~す★

私もyururinさんのブログ、かなり参考にさせていただいてますよ~♪♪
これからも記事楽しみにしてます♪頑張ってくださいね♪
よろしくお願いします♪
[2948] こんにちは
こんにちは!時々ブログにお邪魔しています
春から石鹸作りを始めたばかりなので、色々なオプション試してみたいです
写真みてデザインにうっとりしていました

チャーガとハイパー美白、試してみたいです!
当選率は極めて低いので記念受験ならぬ、記念応募です
[2949] ユキりんごさんへ
ほんとはね、ユキりんごさんみたいに、ちょこちょこやりたいんだけど
たぶん当たりだけ決めて
送るのがどんどん溜まっていきそうなのよね。

椿油粕ね、いいよ~!
ツヤが出る気がするの。
色も案外かわいいし。
最近使用感とか書いてないから
気になったのだけでもアップしていくようにがんばります。

#90と#99で受け付けました。


[2950] No title
こんにちは~♪yururinさんお久しぶりです(^^)
先日はありがとうございました。

私もぜひぜひ応募させてください!
#91 藍山水
#84 Hyper美白
希望です。

当たりますように~(*^_^*)
これからもよろしくお願いします。
[2951] アンジーさんへ
Honey cream もうすぐ解禁するし
たぶん送るのに時間がかかるから、全く問題ナシよ!
Orient かなり色が渋くなっちゃってるけど
がっかりしないでね。

私、あんまり凝ったことしない、というかできないから
参考になる失敗ができるように、がんばります。

#98と#103で受け付けました。
[2952] スミレさんへ
初めまして!
応募ありがとうございます。
当選率そんなに低くないと思いますよ~。
ほんとは3名にしときたいところを
なんだか恥ずかしくて2名にしちゃったんです。

記念応募だけではダメですよ。
これから、ちゃんと仲良くしてくださいね。

#84と#99で受け付けました。
[2953] かおちんさんへ
私はちゃんとかおちんさんとこ、見てますよ~、ふふっ。
オフ会の時は、私気がきかないというか
準備ができなくて、石けん持って行けなかったんですよね。

藍山水ですか?!
また渋いところを。

#91と#84で受け付けました。
[2954] No title
はじめまして♪
先日石けんを作り始めたばかりのsonokaです。
yururinさんの石けんを参考に,オリジナルのレシピに挑戦したいな~と思って,ブログを読ませて頂いてます。

私もプレゼント企画応募おねがいしま~す!

私は,紫陽花のきれいな色がすきです。
あと,carendulaもいいな~と思います。

ほかにもいろいろ好きなのがありますけど,2つということなので,苦しんだ結果,以上の2つに絞りました^^;

これからもお邪魔します。どうぞよろしくお願いします♪
[2955] No title
100バッチ、達成おめでとうございます♪
私も応募させてもらってよろしいでしょうか~!?

yururinさんの石鹸みんな素敵だから、すご~く悩んで決めました!
まず一つ目
#99 チャーガ~白樺の恵み~
チャーガも白樺も未知の素材なので、使ってみたいです。

二つ目
#94 白ぬか棒
ぬか棒も興味深々です。
これからの季節によさそう♪

無いよ~なんて言わないで(ToT)/~~~

[2956] No title
おめでとうございます。
いつもうっとりするような石けんを拝見できてとても勉強になります。
で。しっかり応募しちゃいます。これからも宜しくお願いします。

#88 凍頂烏龍茶~ウルトラ抽出~
#103 Honey cream

二つに絞るのは難しい・・・・・
透明石けんとかもすてき!ぽちっと。
[2957] No title
100バッチおめでとうございます。
いつも素敵な石けんさん、勉強させていただいてます。
私も参加させてください~。

#92 しずく・紫陽花
#96 柿の葉

でお願いします。
当たれ~当たれ~おまじない・笑
[2958] はじめまして(^-^)
yururinさん、はじめまして、こんにちは(●^o^●)
手作り石鹸。私は作ったことがないのですがイメージとして肌にも優しく、すごく肌に効果がありそう!!
なので最近から気になってブログ村を覗いてたところyururinさんのところに辿りつきました!!
いろいろな石鹸があるんですね!!
どれも魅力的☆
すみませんが私もプレゼント企画に参加してもよろしいでしょうか?
#84Hyper美白、#86CLAY*4を希望したいです(*^_^*)
当選しますように!!
また遊びに来ますね♪
[2959] ご応募ありがとうございます
★sonokaさんへ
 初めまして。作り始められたばかりなんですね。
 オリジナルレシピもどんどん挑戦してくださ~い。
 レシピ考えるのも、なかなか楽しいです。

 紫陽花、これもまたかなりくすんで来てます、面影はあるんですけどねぇ。
 #92と#101で受け付けました。
 sonokaさんところにも、お邪魔しますね♪


★みやびさんへ
 ありがとうございます~。
 大丈夫!両方ともあります!
 ぬか棒なんて、まだ使ってないの・・・試してみなきゃね。
 ちょうど3ヶ月でそろそろいい感じになってるかな?

 #94と#99で受け付けました。


★みょうが☆さんへ
 いつもありがとう♪
 みょうが☆さんの色も素敵よ。次の石けん、みょうが☆さんの影響受けてるかも。

 #88と#103で受け付けました。
 みょうが☆さんに当たったら、こっそり透明も入れとくね。


★tanukipandaさんへ
 うひゃっ!こちらこそいつも勉強させてもらってます。
 tanukipandaさんのプレ企画、私のおまじないが弱くて残念だったぁ。。。
 おまじないも、しっかり受け取りました!

 #92と#96で受け付けました。


★こっこさんへ
 初めまして!
 まだ手作り石けん使われたことがないんですね?
 是非、手作り石けんデビューしていただきたいな。
 でも、もし私の石けんが届くことになったら
 責任重大、緊張しちゃうな~

 それでは、#84と#86で受け付けました。


 
[2960] No title
はい!はいっ!
私もエントリーさせてください!

希望は、いちばん最近の「Honey Cream」と、「藍山水」でお願いします☆

「5月以降のもの・・・」と文中にあったのに、
めっちゃ過去記事まで探してました(笑)

当たりますように・・・☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
[2961] No title
こんなことやってるなんて、知らなかった・・・
ふぅ、間に合った!
100バッチ&1周年、おめでとうi-177

研究熱心なyuruちゃんには、いろいろ教えてもらえて、
お知り合いになれて本当に良かったと感謝しています。

私も応募します!
私は、♯93禁断の川根茶、♯95トマトを。
トマト、嫌いなんて言わないで~^^笑
では、当たりますように♪
[2962] No title
↑のハートブレイクは間違いです。
すいませんすいませんm(_ _)m
[2963] No title
100バッチおめでとう~!
私も9月で3年生に進級したよ。yuruちゃんみたいにステキな石けんは作れないから応募させて~。(その前にやる事てんこもりなんだけどね)
気になるのはいっぱいあるんだけど、
#88 凍頂烏龍茶~ウルトラ抽出~
#97 透明せっけん(ミュシャちゃんと同じで作れないから)
わー、狭き門になりそう~。
ブログのイメージのyuruちゃん、本物のyuruちゃんどっちも好きよ~(* ̄m ̄) ププッ
コレからもステキな石けん作ってね~。
[2964] はじめまして☆
はじめまして^^
100バッチ達成、おめでとうございますv-352
以前からちょくちょくお邪魔して、参考にさせていただいてました^^
図々しいですが、プレ企画に応募させてください!

#91 藍山水
#99 チャーガ~白樺の恵み~

で、お願いします♪
どちらも、私は使ったことのないOPなので^^

クジ運ないんですが、当たりますように!v-354
[2965] はじめまして
私も参加させて下さいo(^-^)o 【手づくり石けん】すごく興味あります☆

でも、まだ1度も使ったコトがないんです( ;Д;) 私に初体験させて下さ~い☆(≧▽≦)ゞ

#99 チャーガ ~白樺の恵み~
#103 Honey cream

希望します(´∀`人)+゜
[2966] ありがとうございます♪
v-344あまのはづきさんへ
 5月以前でもいいのよ~。
 実はいいのがあるのよ(自分で言うのもアレだけど・・・)
 当選された後でも変更OKよ。

 それでは、#91と#103で受け付けました。


v-344calenさんへ
 なんだか最近、自分の記事をアップするのでイッパイ一杯なの~
 絶対calenさんよりは、ヒマなはずなんだけど、困ったもんだ。
 
 トマト?トマトでいいの?
 まさかこの子が選んでいただけるとは!
 お母さんはうれしいよ(涙
 #93と#95で受け付けました。


v-344まころんさんへ
 そうだ!まころんさんとは同級生なんだよね。
 石けん作りがね・・・あれ?歳もだっけ?
 まころんさんみたいな石けんの方が絶対大変だと思うわぁ。
 ブログのイメージを維持できるようにがんばるっ!

 #88と#97で受け付けました。


 
[2967] いらっしゃいませ~
v-351mariさんへ
 初めまして
 図々しいなんて、全然そんなことないですよ~。
 ご応募ありがとうございます。
 私もクジ運、ダメなんですよねぇ。
 クジ運アップのおまじないとかないかしらん?

 #91と#99で受け付けました。


v-351小町さんへ
 おお!まだ使われたことがないんですね!
 是非とも初体験していただきたいわぁ。
 初体験すると、今度は作りたくなる、
 そして、どんどんハマって行くんですよ、ふふふっ。
 
 #99と#103で受付ました。
[2968] No title
おめでとう!!わーyuruちゃん初めてだね~。
Honey Cream
マカデミア62(うふふ)
だな~。当たると良いなぁ・・・
yuruちゃんのOPって豪華そうなんだもん。笑
マカデミア62残ってるのかな・・・
[2969] はなこさんへ
するどい!あるのよ、マカデミア62。
これ、出るといいなぁと思ってたの。
残ってるっていうか、まだ使ってないの。
なんだか勿体無くて。
期待の一品なんだよね。
近々使ってみるわ。

OP豪華そう・・・
これこれ、参加条件ちゃんと見てよ。
間違いなく、はなちゃんや、Giliaちゃんみたいな豪華賞品じゃないから。

#70と#103で受け付けました。
[2970] No title
みんな2つに絞れてるじゃん!
私、まだ絞れない・・・

絞れてないけど参加ってダメ?ダメよねー
締め切りまでに考えてくるわー
あ、2つ考えておいてもし当たったらこっそり3つとか(コラ)
とりあえず出直してきます・・・
[2971] あきさんへ
連休が入るから、ちょっと締め切りまで長めだし
ゆっくり考えて。
あ、それからあきちゃんには
とりあえず、プーさん取ってあるからね。
[2972] はじめまして
yururinさん、はじめまして!
私も参加させてください♪
手作り石鹸、私、まだ一度も使ったことがないのでスゴく興味津々( ´∀`)
ぜひ使ってみたいです!!
どの石鹸もみんなそれぞれ素敵で迷ってしまいますがその中から2点。。
♯86CLAY*4
♯99チャーガ
をお願いします♪

ではまたお邪魔しますね('-^*)
[2973] Qごろ~さんへ
こちらこそ、はじめまして。
まだ、使われたことがないんですね。
結構マニアックな内容だから
Qごろ~さんみたいな方が、のぞいてくださってるというのは
妙にうれしいです。
ぜひぜひ、手作り石けんデビューしてほしいな。


#86と#99で受け付けました。
[2974] No title
>たぶん当たりだけ決めて
>送るのがどんどん溜まっていきそうなのよね。
ドッキーン!Σ(@o@;;)"
そ、それは私の事ね! が、頑張ってるわ!

>そうだ!まころんさんとは同級生なんだよね。
>石けん作りがね・・・あれ?歳もだっけ?
yuruちゃんがちょっとお姉さんかなー?
それにしてもますます狭き門になって来たわ。
[2975] 応募します~(^^♪
はじめまして(*^_^*)
ちょこちょこお邪魔していましたが、コメントは多分初めてです。
1周年おめでとうございます(^^♪
憧れのyururinさんのプレゼント企画に是非とも参加させて下さい!

#84 Hyper美白
#99 チャーガ~白樺の恵み~

2つ選ぶのにすんごく悩みになやみました・・・どれも魅力的!
宜しくお願いします~!(^^)!
[2976] まころんさんへ
うはっ!違うって!
まころんさんは、はんこ彫るんだもんね。
仕方ないって。
私なんかね、なんの工夫もないラッピングに取り掛かるのに
1ヶ月近くかかったりするんだから・・・
今回はそうならないように、気をつけるけどね。
まころんさんも、がんばってね。

年齢、そうだ私の方がおねえさんだった!
見逃してくれないのね・・・
[2977] No title
3年生&100バッチ達成おめでとうございます!
ゆるりさんの石鹸!!!ホシス!!!
と、鼻息フガフガにブログみまくってたんですが。
全部素敵過ぎて選べません >m<

ってことで、今回はおめでとうのお祝いのみで失礼します。
いつも仲良くしてくださってありがとうございます。
これからもどうぞ、宜しくお願いします。
[2978] mokoさんへ
mokoさん、初めまして。
ご応募ありがとうございます♪
なんだか、私の石けんを無理矢理押し付ける企画みたいで
どーもすみません。
これからもどうぞよろしくお願いします。

#84と#99で受け付けました。
[2979] Licoさんへ
えーっ!
応募してくれないのぉ?
わかった!次までに(次があるかどうか・・・)
これしかないでしょ?
っていうくらい決定的なの目指してがんばるわ~。
その時はよろしくね。
[2980] No title
祝!100バッチ&1周年
おめでとうございます。

ず~っとご無沙汰しちゃってごめんなさい。><
ちょっとずつ復活しようと思うので
これからも仲良くしてくださいね♪

今回はお祝いだけで…
次回は応募させてください。
[2981] *まっつん*さんへ
いゃ~ん、*まっつん*さんも応募なし?

今度こそ復活してね。
でも、現在私がヤバイかも。
石けんは作ってるんだけど
なかなかPCに集中できないの。
お互いがんばろー!

次・・・あるかな?
[2982] No title
ふっ・・・二人かい・・・緑のお願い・・・
[2983] 初めまして
初めまして。サキといいます。
前からちょくちょくブログ見させて頂いていましたo(^-^)o
もしよろしければこれから仲良くしてください☆
石けん作り初めてから3年おめでとうございます☆
私はこれから石けんを作り始めます(;^_^A
今は材料少しずつ集め始めています(*^_^*)
さっそくですが企画に応募させて下さい☆
96と103でお願いしますm(__)m
[2984] 応募します!!
初めまして、手作り石けんのブログを探してましたら
こちらにたどり着きました!!
石けん作ってみたくて、綺麗だし、自分の好みの石けんが作れて
とってもいいですよね!
ぜひぜひ使ってみたいです(^^)
よろしくお願いします。
使ってみたいのは、
(禁断の川根茶)(ハニークリーム)です。
[2985] お返事遅くなりました
v-238ボブさんへ
 こんなにたくさん応募してもらえると思ってなかったから・・・
 増やします。
 でも、ボブさんは今の石けんがなくなってからね。
 なので、除外ということで、なにとぞ~。


v-238サキさんへ
 ご応募ありがとうございます♪
 これから作られるのですね。
 1バッチ目、緊張しますよね。
 でも案外作ってみると、本とかで見てるよりは簡単な気がします。
 あまり気張らずに、頑張ってくださいね。
 苛性ソーダの取り扱いだけは気をつけて~。

 #96と#103で受け付けました。


v-238なおんさんへ
 ご応募ありがとうございます♪
 手作り石けん、楽しいですよ。
 初めて石けんになった時は、かなり感動しました。
 使ってみて、さらに感動。
 でも、劇薬を使います。
 とりあえず、1度は本を見てしっかり作り方の確認をしてくださいね。

 #93と#103で受け付けました。
[2986] No title
yuruちゃん!決めてきたわ!
それも最初とはちがくなったわ(予定通り)

えっと101 Calendula と 78 葡萄の恵み!
って4月の石けんなの、あるのかなー???
というわけでよろしこ!

というか、ハンパナイ応募の数・・・
ココはダレに頼むべき?神?天使?
[2987] 100バッチおめでとうございます
100バッチ&1周年
おめでとうございます。
ずいぶん・・・5月ごろかしら…昔に書き込みさせてもらったurikoです。
いつもHP見ては参考にさせていただいてます。

プレゼント企画にぜひぜひ応募させてください。
いつもHPで見てる石けん使ったみたいです~~。

#99 チャーガ~白樺の恵み~
#100 おかむらさき
でお願いします♪

他にも欲しいの沢山あって選ぶの大変でした…
あたりますよぉ~~に☆
[2988] 100バッチおめでとうございます。
はじめまして、私は2009.8に得体も知れない国で独学で石鹸をひっそりと作っているものです。

実は、yururinさんのブログは遊びに来ていましたが、コメントを残すのは初めてです。
スーパー初心者で未だソーパーと呼ばれる立場ではありませんが・・・エヘへっ

そして、応募させてくださいね。

全部!!と書きたいところですが・・・
#94 白糠棒
#84 Hyper美白
が気になりました。
ここは日差しが強いので、美白には遠くなっております。。。日本に帰れない(T△T)

これを気に、これからもよろしくお願いいたします。

P.S
海外からの応募ですがよろしいですか??
[2989] は
 こんばんは~。あの・・初めてでもいいですか?
おまけに・・・アメリカ在住なんですが?むりでしょうか?
もし可能であれば是非おねがいしたいのですが・・
#100のおかむらさき 以前見てすごくいいなーって思っていたんです。
 あと#92 しずく #96柿の葉
 私はまだまだ初心者で「あれ~?」ってな石けんしか作れないんです。 是非エントリーさせてください。(USAでもOKでありますように)
[2990] No title
かなり出遅れた感がしますが・・・。応募しまーす!
コメント数が膨大で、何が人気なのかも読み切れない・・・。

んがっ。
私、どれでもいいから、藍を使った石けん!
それから死ぬまでに作るつもりの市松石けん。
・・・を希望します。

当たるといいなぁ~♪
[2991] No title
初めまして♪以前より拝見しておりました。
こちらはやっと13パッチ目という初心者です。石けんブログを立ち上げる予定なのですが、乳児がいてなかなか難しく。。。

記事の内容が分かりやすくて、次はこういう石けん作ってみよう!と大変参考になります。
お茶の石けん、いつか作れたらいいな。。。
これからもどうぞおつきあい願います~♪
初めましてのコメントで応募なんて恐縮ですが。。。

禁断の川根茶とHoney Creamを希望させてください~♪
[2992] さらにさらに遅くなりました
ごめんなさい。
SWでだらけきっております。


v-344urikoさんへ
  ご自分で作られた石けん、いかがでしたかぁ?
  参考にしていただいてるってことは
  どんどん作られているんでしょうか?
  あらら、#100のおかむらさきは賞品なのです。
  当たりの場合は、もうひとつ選んでくださいね。

  とりあえず、#99で受け付けました。


v-344miamiyaさんへ
  初めまして~、ご応募ありがとうございます。
  得体のしれない国・・・?日差しが強い国・・・
  外国で石けん作りデビューとは、かなり大変だったでしょ?
  もちろん、応募はOKです。
  ただ、送り方がさっぱりです。
  もしお送りすることになったら、教えてくださいね。

  #84と#94で受け付けました。


v-344ぐーさんへ
  初めまして~。
  ううっ・・・アメリカなのですね。
  だ、大丈夫!だと思います。
  頑張って送り方、勉強いたします。
  あれ~?って石けんどんなんだろ?
  大変でしょうけど、納得の石けんが作れるといいですね。
  そういう私、納得の結果にはなかなかなりませんけど。

  #92と#96で受け付けました。

[2993] 遅くなってごめんなさい
v-344ヒカルさんへ
  いつも、水やりと虫退治ありがとー、うふっ。
  私もコメント入れちゃってるから、かなり見にくくなってるよね。
  こんなに応募いただけるなんて、自分でも驚いてるの。
  市松、たしか端っこが1個あったはず。
  もしヒカルさんに当たったら、もう1個つけちゃう。
  えっ?いらない?

  市松と藍の石けんで受け付けました。


v-344yurariさんへ
  初めまして~。
  私の本名と1字違い!
  ブログ立ち上げ計画があるんですね。
  最初はなかなか大変ですよね。
  おこちゃまがいると、ますます。
  でも、見てるだけより断然楽しくなります。
  ぼちぼち頑張ってください。
  楽しみに待ってます。

  #93と#103で受け付けました。

[2994] あきさんへ
うわ~っ!!あきちゃん飛ばしてた!
海外からのエントリーで動揺してたよう。
葡萄の恵みあるよ。
すっごく気に入ってるもんだから、たくさん残してるの。

#78と#101でしっかり色付きの文字受け付けました。


[2995]
はじめまして。以前から頻繁にはいけんしていました。
ですが、なかなかコメントすることができず・・・
応募のコメントを書くのにも数日かかってしまいました。
今日が締切なので思い切って応募します!

#88凍頂烏龍茶~ウルトラ抽出~
#78葡萄の恵みでお願いします。

同じ県内に住んでますのでこれからも仲良くして下さいね♪
当たりますように★
[2996] #103 Honey Creamでお願いします。
こんばんは。
>>  あらら、#100のおかむらさきは賞品なのです。
>>  当たりの場合は、もうひとつ選んでくださいね。
ほんとだぁ・・・
おっちょこちょいで…

#103 Honey Creamでお願いします。

石けん作りは、どんどんは作ってないけど、がんばってます。
息子ちゃまの為に作りはじめたベビー用石けんはお肌に良いみたいで、アトピーも緩和してきてて、楽しくなってきて自分用の石けんも試行錯誤で頑張ってます。

今は緑茶のウル抽のチャレンジしてまぁ~~す。
yururiさんのようなきれいな優しい緑が出来たら良いなぁ☆
[2997] No title
初めまして。。ですけどお願いします。

#99のチャーガ 白樺の恵

#Honey Cream

手作り石鹸に興味があります。
[2998] ご応募ありがとうございます♪
v-354aiさんへ
  初めまして。
  あらあら、そんなに緊張しないでお気軽に~。
  愛知県ですか?
  こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
  一応、石けんを作られていないということでいいでしょうか?
  もし違ってたら、ご連絡ください。

  #78と#88で受け付けました。


v-354urikoさんへ
  #103ですね!了解です。
  作られた石けん、よかったんですね。
  そういうお話って、やっぱりうれしくなります。
  urikoさん用の石けん、どんな石けんになるんだろ?
  楽しみですね~。
  ウル抽もうまくいってるといいな。
  私は、緑ばっかりになってますけど。


v-354MIKIさんへ
  ご応募ありがとうございます。
  おぉ!ギリギリですね~。

  #99と#103で受け付けました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

yururin

Author:yururin
手作り石けん作り5年目。
お休みも多いけど
なんとか続けています。
シンプルで潔い石けんが今のテーマです。





いつもお世話になっています。
keinz

手作り石けんweb

【生活雑貨/手作り材料】いまじんでは環境に負担の少ない、無添加の石けん、シャンプー、無添加スキンケア化粧品、布ナプキン、オーガニックコットン、エコシルク、また、コバルトグラス、遮光ビン、泡工房 、ヘナ、入浴剤、亀の子束子、など、幅広く生活雑貨を取り揃えております。 そして、「手作りファンの皆様向け」の各種石けん用オイルから、キャリアオイル、エッセンシャルオイル、クレイ、みつろう、などなどバラエティに富んだ品揃えでお待ちしております。

↓ランキングに参加しています。ポチして貰えるととても喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ








名前:
メール:
件名:
本文:


レンタルCGI

