スポンサーサイト

Yururi


モールドレンタル♪

Yururi


ぉ嬢レンタル


ずっと欲しいなと思いながら
なかなか手を出せずにいたオーバル型。
─ awa awa SOAP ─のぉ嬢さんのカウプレの賞品だったのだけど
見事はずれ!
がっかりしてたところに、ぉ嬢から「レンタルするよ~!」のお声。
2つ返事で、よろしくお願いしました。
他にも気になっていた、プーさんとハニカム。

もともと私は四角の石けんが好きなものだから
こういうモールドって、1回使うと納得しちゃうことが多いので
レンタルってほんとありがたいわぁ。

ここまでは、一応想定内だったんだけど
すごいサプライズが!

nigari


お!石けん!
どの石けんだろう?ってワクワクしながら開封したら
この時点では見た覚えのない石けん。
す、すごい。
ブルーも綺麗に出てるし、なにしろこのコンフェに参りました。
今はアップされてる ni・ga・ri です。
とにかく、私はぉ嬢の石けんのデザインにメロメロなのです。
今回は、お初のにがりも入ってるし
今から使わせてもらうのが、楽しみです。

そして、これもカウプレの賞品だった「石鹸在中」のはんこ。
まさに、喉から手が出るほど欲しかったのよ。
だって絶対自分では彫れないもの。
ちょうど、余ったらしい。
確かに、他にも素敵なはんこが盛りだくさんだったもの。
カウプレ当選者の方々にも感謝です。

まだまだあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ


ぉ嬢レンタル2


透明なシート見えるかな?シートストラクチャ。
うまく使えば、ハニカムモールドみたいに模様がつくはず。
ただ、使い方は要検討らしい。
これも、気になってたのよね。

私も、欲しいと思うとすぐ買っちゃう方なんだけど
ぉ嬢には負ける。
今回いただいたOP類も、キュウリやらアーモンドパウダーやら
どんだけ持ってるの?って感じです。


今年は、ジメジメがひどくて
ちょっと石けんを作るのが、ためらわれてたけど
最近、少しはからっとしてきたかな?

せっかくのレンタル品、ちゃんと使いこなせるように
がんばります。
ぉ嬢、ほんとありがとうね。

Comment

[2834] No title
お嬢さんの石けんもはんこも凄いよねー。
型の貸しっこっていいね!気に入ったら買えばいいんだもんね。
それにしてもきれいな石けん。色とコンフェが素敵。
yuruちゃんの新作たのしみだー。
私はちょっとお休み中、体調悪くてさー。早く夏休み終われー!!
[2835] まころんさんへ
型のレンタル、ほんといいよね。
特に私なんて、デザインモールド苦手だから
1回使って出しやすいか試せるのがうれしい♪

この石けんね、届いた時点ではまだアップされてなかったから
ほんと、衝撃的だったよ。
ほぉ~っ!って溜息出ちゃった。

まころんさん、体調悪いの?
夏休み、やっぱり大変よね。
私もお盆休みだけでも、なんだか調子が狂っちゃった。
[2836] No title
今これ見てきた~。このせっけん。
素敵過ぎや~。ぉ嬢の石鹸って感じ。

モールドレンタルいいね。
私も頂き物でぷーさんあるわ。うまく出せる自信がなくて
もっぱらゼリーばかり入れて作ってるけど…
石鹸も作ろうかな~。
[2837] No title
今年は夏なのに湿気地獄でしたねtwt
皆さん頑張って作られてるなぁと感心しちゃってました。

そろそろ夏ぽい暑さになってきてるかもですね。
新しい作品、期待しております (^ω^)
[2838] No title
1回使うと納得しちゃうことが多いって凄く良く解る!!
そうなんだよね。欲しいんだけど1回使うと納得なんだよね~。
そのプーさんなんて、今超欲しいもん。
でもきっと一回だろうな・・・・って思う。
可愛いんだけどね~。
そっか・・レンタルと言う手があるのか・・
あっ、でもそれには私もモールドを持ってる事が必須だよね?
うむ~・・・
[2839] ミュシャさんへ
うん、すばらしくぉ嬢らしい石けんよね~。
私もこういうの作りたい!

プーさんあるの?
それは使わなきゃ。
オレンジや黄色じゃないプーさん作って~。
私は、無難なのにしとくけど、えへっ。
[2840] Licoさんへ
今年の長梅雨にはまいったよね。
作るのはいいんだけど
保管を考えるとやっぱり躊躇しちゃう。
今年は結構、酸化に泣かされたの、うぅっ。。。

[2841] はなこさんへ
私もプーさんは絶対1回の予感がする!
わかってるんだけど
やっぱり使ってみたい。
そんな願いが叶うレンタル、ありがたいよ。
提案してくれたぉ嬢に、感謝。

レンタル、自分が持ってなくてもいいんじゃない?
私は別にいいよ。
ただ、私は変わったの持ってないんだよねぇ。
なにしろ、苦手だから。
[2842] No title
レンタルっていいね~。
気に入ったら買えばいいんだモンね。
ぉ嬢さんの石けん、さすが。
コンフェの石けんだってきっとそんな綺麗なのが出来たら
コンフェ用に出来ない・・・・もったいなくって。
いろんな人の石けんを見せてもらうとほんと勉強になるわ。
そろそろ湿気も抜けてきたので石けん作りましょうかねぇ~。
[2843] No title
私、いまハニカムドットのモールド欲しい・・・
まずはyuruちゃんが出しやすいか試してみてー?
これってさ、底が固まってないのに出そうとしちゃうとOUTだもんねぇ
せっかくのドットがつぶれちゃう
うまく使いこなせるのか、が一番の疑問で怖くて買えない(^^;

はんこ、いいなぁ
ぉ嬢さん、すごいよねー、その鹸の字がキレイに出てるところがホント、マネできないよ
そっか、余ったやつがあったんだね
というか、あの状態でダブらずうまく分けれたのかな?って思ってたんだ
[2844] No title
こんなに素敵に紹介してもらっちゃった~(〃艸〃)照♪
で、例のシート。 昨日仕込んだやつにも使ってみたの。 懲りずにそのまま・・
またダメかな~ ダメっぽい気がする・・(;´▽`A``
yuruちゃん、うまく使いこなしてみて~~

ハニカムモールドは私もまだ使ったことがないから(石鹸には)
型離れとかどうかわからないけど
プーさんのモールドはいいよ!
これだけは冷凍庫とかに入れなくてもポコッと出てきたよ~
その点ではプーさんが使いやすくておすすめ♪

ふふ♪ 勝った!(違ッ)
ほんと私って欲しいと思うと買わずにはいられないのよねぇ・・(;´▽`A``
こんなに持っててもすぐに使うわけじゃないのにね^^;
yuruちゃんに送ったやつは最近買ったのばっかりで、
自分でもまだ使ってないの(笑)

モールドのレンタルが思ってた以上に好評で良かったわ(o´∀`o)
特にシリコンのって使ってみたいけど一度使うと満足しちゃうとこあるし
値段も高いから余計に悩むんだよね~
だから気が済むまで使ってくださいな(´∀`*)b・゜・

はなこさん、私も貸し出すだけで全然OKだよ?
私もそのつもりでレンタルしたんだもん^^
たまたまyuruちゃんも持ってたから、借りっこになっただけだしね~♪
[2845] みょうが☆さんへ
ね~、モールドレンタルいいよね。
大きさや、型離れとか確認できるのが
なんともうれしい。

ぉ嬢のこの石けん、いいよね。
コンフェ用に仕込むって、なかなかできないし
うまくできたらできたで、もったいないもんね。

もったいないって思える石けん目指して
がんばりましょう♪
[2846] あきさんへ
これね~、かなり出しにくい気がするよね?
なにしろ底が広いもん。
買うなら、パウンドケーキ型の方がいいのかな。
でもあれって、台形しか見たことないような気もするし。
とにかく、挑戦してみるよ!

はんこの希望、意外とかぶってなかったような気がする。
でもこの石鹸在中、まさか残ってるなんて思わなかったから
うれしいの。
私、字なんてまだまだ彫れないもん。
[2847] ぉ嬢さんへ
レンタルなんて素敵なこと思いついてくれて
ありがと~。
オーバルは実物を見てやっぱり買っちゃう予感。

ハニカムモールド、これ結構難易度が高そうよね。
プーさんは、そういえばぉ嬢は綺麗に出てたもんね。
こんな私でも大丈夫かな?

あのシート、とりあえず私はラップの下に敷いてみようかと思ってるんだけど
それだと、あまり意味がないよねぇ。
どうしたもんか・・・
気候もよくなってきたし
あ、でもこういうのって暑いくらいの方がいいのかな?
ま、とにかく頑張ってみる~。

ありがとね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

yururin

Author:yururin
手作り石けん作り5年目。
お休みも多いけど
なんとか続けています。
シンプルで潔い石けんが今のテーマです。





いつもお世話になっています。
keinz

手作り石けんweb

【生活雑貨/手作り材料】いまじんでは環境に負担の少ない、無添加の石けん、シャンプー、無添加スキンケア化粧品、布ナプキン、オーガニックコットン、エコシルク、また、コバルトグラス、遮光ビン、泡工房 、ヘナ、入浴剤、亀の子束子、など、幅広く生活雑貨を取り揃えております。 そして、「手作りファンの皆様向け」の各種石けん用オイルから、キャリアオイル、エッセンシャルオイル、クレイ、みつろう、などなどバラエティに富んだ品揃えでお待ちしております。

↓ランキングに参加しています。ポチして貰えるととても喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ








名前:
メール:
件名:
本文:


レンタルCGI

