スポンサーサイト

Yururi


アンジーさんの特別賞

Yururi


アンジーさんの特別賞

手作り石鹸 天然生活に憧れてのアンジーさんの復活祝いカウプレ。
残念ながら、はずれたんだけど
白樺樹液がまだあるから~、と特別賞をいただいちゃいました。

石けんと天然石のストラップまで!
この赤い石はなんでしょう?
ロードナイト?
とってもかわいい赤です。

石けんはチャーガ石けん竹炭 ガスールかな?

そして、この石けんにも使われているチャーガ。
白樺などカバノ類の幹に寄生するキノコで
寄生した木を枯らしてしまうほどの生命力の強いキノコなんですって。
普通はお茶として飲むみたいです。
でも、化粧水として使うとアトピーにも効果があるとか。
そのチャーガまでもいただいちゃいました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

チャーガ

これはミルサーで粉砕する前のお姿。
細かく粉砕してチンキにしました。

チャーガチンキ

この茶色が出なくなるまで、使えるとか。
今回はBGで抽出したので、次はアルコールでいってみます。

特別賞なのに、たくさんいただいちゃって
ありがとうございます。

で、アンジーさんといえば、いよいよ今日です。
目覚めのワーク
そういうものとは、まったく無関係に今まできた私ですが
最近、パワーストーンに興味を持ち始め
そうすると、スピリチュアルなことにも無関心ではいられない。
ヒーリングとかで検索してると
週に1回は受けているヨガのレッスンとも重なるところもあったり。

そんなわけで、ワクワクドキドキしながら23:30に備えます。
超がつくほど、鈍感な私。
果たして目覚めることができるのでしょうか?

アンジーさん、よろしくお願いします。




Comment

[2670] No title
あっ!
目覚めのワーク、忘れてた!
よかったー、ここで思い出すことができました。
23時半、スタンバイしなくっちゃ!
ありがとうございます☆
[2671] No title
こんにゃくぽいのが(アンジーさんごめん!)ガスール入りですか?
チャームも赤が効いて可愛いですね!

チンキのチャーガ、何度も使えるのですね?
そういえば、私も霊芝をいただいてそのままだった。
あれも何度も使えるらしいから、チンキにしてみようっと!

目覚めのワーク、私も参加します。
こういうの初めてなんだけど、何か感じることができるかな?
楽しみですね♪
[2672] No title
昨日はありがとうございました。
もうすぐ目覚めの時間ですね(^^)

またお会いできるのを楽しみにしていますね。
[2673] No title
おはよう^^

昨日のワークどうだった?
私?…理由ありで気が付いたら眠りの底よ^_^;
う~ん。

アンジーさんのチャーガ頂いたのね。
わたし、まだいろんな妄想だけしてまた
なにもしてないわ(=n=;)ムムゥ
早く作らなきゃ。
[2674] あまのはづきさんへ
思い出せてよかった。
私は早くから準備万端だったせいか
始まる前に寝そうになっちゃった。
[2675] Rikoさんへ
こんにゃくの方はチャーガよ。
確かにこんにゃくみたい。
ガスールは竹炭と混ぜてあるのかも。

目覚めのワークどうだった?
私は目覚めなかったけど、心地よくリラクゼーションタイムとなりました。
[2676] パコさんへ
こちらこそ、ありがとうございました♪
こんなにご近所だったとは!
それが一番びっくりしました。

目覚めの時間・・・
案の定、目覚めなかったようです。
[2677] ミュシャさんへ
あはは、寝ちゃってたのかぁ~。
お疲れなのね。
私は受け取れたかどうか。。。何も感じなかった。
才能ないかも。

チャーガね、私も半分残ってるのはどうしよう?
お茶にして飲んでみたいけど
すぐなくなって、悲しいし・・・
[2678]
ご紹介ありがとうございます(^-^)/
目覚めのワークのことも紹介してくださったみたいで、ありがとうございます。

心地よいリラクゼーションタイムになったみたいで良かったです(^-^)/

目覚めは人の数と同じように様々な目覚め方がありますから(というかすでにyururinさんは目覚めてます。)面白いです!
敏感か鈍感かはあまり関係ないですよ(笑)私もヨガ習いたい~♪
[2679] アンジーさんへ
こちらこそ、色々いただいてしまって
ありがとうございます。

そして、目覚めのワークお疲れさまでした。
イメージするっていうのが難しかったです。
最初からつまづいちゃいました、アハハ。

今受けているヨガの先生が
やっぱりよくイメージしてくださいって言われます。
強度としてはそんなにきつくなくて
とにかく気持ちいいんです。
いいですよ、ヨガ。
残念ながら、痩せないですけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

yururin

Author:yururin
手作り石けん作り5年目。
お休みも多いけど
なんとか続けています。
シンプルで潔い石けんが今のテーマです。





いつもお世話になっています。
keinz

手作り石けんweb

【生活雑貨/手作り材料】いまじんでは環境に負担の少ない、無添加の石けん、シャンプー、無添加スキンケア化粧品、布ナプキン、オーガニックコットン、エコシルク、また、コバルトグラス、遮光ビン、泡工房 、ヘナ、入浴剤、亀の子束子、など、幅広く生活雑貨を取り揃えております。 そして、「手作りファンの皆様向け」の各種石けん用オイルから、キャリアオイル、エッセンシャルオイル、クレイ、みつろう、などなどバラエティに富んだ品揃えでお待ちしております。

↓ランキングに参加しています。ポチして貰えるととても喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ








名前:
メール:
件名:
本文:


レンタルCGI

