スポンサーサイト

Yururi


ブログタイトル変えました!

Yururi

かなり唐突でしたが
ブログタイトル、変えちゃいました。
ご報告が遅くなっちゃいました。

深い意味はないのだけれど
1番の理由は、なんだか長かったから。
すいませ~ん、こんな理由で。

ブログを始めて、1年も過ぎたし
石けん作りも3年目に突入
もうすぐ100バッチだし。

ほんとは、カウプレと同時にと思ってたんだけど
なかなか、何をプレゼントすればよいのやら・・・?
と、悩み中です。

近々、必ずやりますから
その時は、みなさんよろしくお願いします。
そして何より、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


ここのところ、石けん作ってないけど

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ


クンツァイトブレス


最近お気に入りの、クンツァイト。
無償の愛を教えてくれる石。
でもね、注目すべきは
肌のハリをもたらしシワを減らす効果もある、らしい・・・
それで、魅かれたのかしら。


Comment

[2574]
クンツァイト・・・yururinさんなんでもよく知ってるのね。
私なんて石の名前、さっぱりわからないわ~。(笑)
無償の愛か~、それより肌のハリが気になるわ、私も!

ところで。
タイトルが「ブログタイトル変えました!」になってるけど、
これでいいの??
[2575]
ほんまやw
ブログタイトルがさっきと違うよ~

こっちも長いっす!
と突っ込んでおきます。

石はいろんな+αが入りやすいので
波長の合ったものを慎重にです~。
[2576]
あ、訂正!
記事タイトルチョイスで来たから
記事タイトルがブログタイトルに見えただけ
みたいですね~

失礼しまんにゃわ。
[2577]
ブログのタイトル、大丈夫よ?
ちゃんとyururiになってる
春から変えるって言ってたもんねぇ


石、昨日calenさんに頂いて、そしたらちびーズたちには買わされました
石の意味、調べてみよう
ちびーズは私がcalenさんに頂いたものと自分の好みとを組み合わせて選んでたけど
きっと、自分にピピッときたものを選んでるんだろうね
というか・・・ちびーズの片方は男なのだけど、ホントにブレスレットにしてするのだろうか・・・?
という疑問が(^^;

「肌のハリをもたらしシワを減らす効果もある」
これ!私も探しに行こうかしら?
[2578]
肌のハリ・・・すっごい気になる石だわ。
天然石、興味あるんだけどなかなかよくわからなくって本を買って読んでるだけなの~TT
もうちょっと勉強してから買いにいこうかな?
でも、この石。いい!
[2579]
こんにちは。
ブログタイトル…随分そのままに変えたのだなー、と思っていたら、
記事タイトルでした。
すっきりしましたね!念願の??ですもんね。

リンク、張り切って変えておきます。
今後ともよろしくお願いします。
[2580] Rikoさんへ
石のこと、私もさっぱりだよ。
ネットで見てて、うわっ!綺麗~って思ったの。
光にあたると、キラキラしてさらに綺麗なの。

タイトル、今どうやればいいのか
いろいろ模索中なのよ。
なかなか、わからなくて記事のタイトルがやたらデカイよね。
早く直したいんだけど
難しい・・・
[2581] コマルさんへ
そうなんですよ~
それぞれの記事へ行くと
その記事のタイトルが、デカデカと!
かなり、不格好で困ってます。

コマルさん、石も詳しいのですか?!
今、とにかく石が欲しい欲しいだけで
色々、集めちゃってます。
ちゃんと勉強しないと、いけませんね。
[2582] あきさんへ
トップページだけ見ると、ばっちりなのよ。

最近、おこちゃま達にも人気みたいよね。
あきちゃんちの息子ちゃんは、どんなのを選んだんだろう?
選べるっていうのが、すごいなぁって思っちゃうよ。

クンツァイト、すごいよね。
ま、効果のほどはおいといて
綺麗だから、石屋さんとか行ったら見てみて♪
[2583] みょうが☆さんへ
私、お友達にブレスをもらったのが最初なんだけど
それからあっという間に、増えちゃった。
石が石を呼ぶんだって。

みょうが☆さんも、何か1個買ってみて。
どんどん、はまっちゃうかも。
[2584] honeybeeeeeさんへ
ぷぷぷ
「ブログタイトル変えました!」ってブログ・・・

でも、今の状態だとそう思われちゃいそう。
早急に直さねば。
なんとかなるか、どうかさえもよくわからなくて
かなり真剣に悩み中です。

[2585]
ほんとだ!ブログ名が「ブログタイトル変えました」だ!(* ̄m ̄) ププッ
「Yururi」いいんでない?シンプルな感じがyuruちゃんの石けんのイメージにぴったりよ。
天然石、とっても気になるけどどっから手を出していいのか。。。奥が深すぎて深みにはまりそうでまだ波打ち際をウロウロ。。。
いろいろ教えてねー。
[2586]
きゃぁ、ブレス綺麗!
クンツァイト?
すごい気品があるね・・・♪

タイトル、何とかならないのかな?
私のほうのリンクは変更しておいたよ。
ゆるゆると・・・も好きだったけど、今度の「Yururi」も好き♪
[2587]
ブログタイトル変わったんですね。
確かに、短くなりましたっ(笑)。
しかも、おぼえやすいかも。

クンツァイト、ブレスレット。
夏っぽくて爽やかですね。
こう言うの、似合う女性になりたいわぁ~(笑)
[2588]
これが例のクンッァイトのブレスですね♪うんうん!すごい綺麗♪
私も最近石がまた増えました♪
新しいブログ名なんかいいですね♪
しっくりきますよ~(^-^)/
[2589]
透明感があって綺麗なブレス!
これもyururinさんの手作り?
すごいなあ。。
私も1つ欲しくなっちゃった。
結局今のところ娘しか持ってないのよね^_^;
石にお肌のはりをもたらす効果とかあるなんて驚き!!
奥が深いわ~

ブログタイトル、変更しとくね!
前のゆるゆると~も好きだったけど
これもyururinさんに合ってる感じがするわ(^o^)
[2590] まころんさんへ
ちょっと、テンプレートと戦ってみたけど、ダメ!
結局、テンプレ替えちゃった。

私の場合、本来のはまり方じゃなくて
収集癖に火が点いちゃった感じ。
あれも欲しい、これも綺麗
ヤバイわぁ。
そろそろ自粛しないと。
[2591] calenさんへ
光が当たると、キラキラして綺麗なんだけど
その感じは写真に写せなかったわ、残念。
つけてるだけで、ワクワクするの♪

タイトルね~、結局私の力では無理だった。
かなり不格好だったよね。
カスタマイズって、難しいわぁ。
変更、ありがとうございます。

[2592] さくらさんへ
さくらさんみたいに、かっこいいのに憧れてるんだけど
なかなか思い浮かばなくて・・・
ま、短くなったからヨシです。

このブレス、結構おこちゃまっぽいかも。
なにしろ、キラキラだから。
私のイメージするさくらさんには
もっと、落ち着いた感じでも
ばっちり、似合うと思うんだけどなぁ。
[2593] こんにちは~♪
お久しぶりです^^
え!!ブログタイトルが(「ブログタイトル変えました~」だったの?
見たかった~。(ちがうか)

今度のもかわいい感じですね♪
ブレスレットもきれい。私もこんな色、大好き~。

↓のお茶の石鹸ウル抽だとこんなにきれいな色が出るんだね~。
ちなみにうちの主人も同郷です。
[2594] アンジーさんへ
クンツァイト、ちゃんとブレスにしてみたら
ますます、好きになっちゃました。

あんじーさんちは、どんな石が増えたんだろう?
楽しみだわ~♪

ブログ名、しっくりきてます?よかった。
私自身は、ちょっとまだ、気恥しい気持ちがしてます。
[2595] ユキりんごさんへ
作ったの!
とは言っても、ゴムに通して結ぶだけなんだけどね。
自分で作ると、パーツが限られてるから
似たようなものしかできないのが、ちょっと残念なところ。

変更、お手数をおかけします。
気に入っていなかったとはいえ
1年おつきあいしたタイトルだから
やっぱり、愛着ってわくものね~。
ちょっぴり、淋しいの。

[2596] ミンクさんへ
思いっきり変な感じになってましたv-356
前のテンプレ気に入ってたから
なんとかしたいんですけどねぇ、無理みたい。

えーっ!
ミンクさんのご主人も同郷?!
静岡の県民性って、ほっとさせてくれる人が多い気がしません?
ミンクさんのご主人もそんな感じかな?
って、勝手に想像しちゃってます。むふふ。。。
[2597] No title
昨日は、ブログタイトルで選んだからそう見えただけだったのね。
早とちりでごめんなさい・・・。
テンプレ変えたんだ? なんか新鮮な感じするね!
夏向きでさわやかな感じという気がします。

yururinさんは、最近石の収集にはまってるのかぁ。
うちには先日、アンジーさんのところからラファエルが来てくれたのが
初天然石なんだけど、いい感じです。
宝飾品とは違って、うまく言えないけどもっと身近なお守りみたいな感じかな?
最近、数珠っぽいのつけている人が多いなぁと思っていたのだけど、
もしかしたら、あれって天然石ブレスだったのかも。(笑)
[2598] Rikoさんへ
いやいや、あれはどう見ても、タイトルに見えちゃうよね~。
前のテンプレ気に入ってたんだけど
どうしても、ダメだったわ。
ほんとは、色がない白のテンプレがいいんだけど。

収集してるんだけど
アンジーさんみたいに、技がないから
なんとかに真珠だわね。
ラファエルいいね~。
Rikoさんにぴったりな気がするよ。

石が石を呼ぶらしいから、ヤバイよ~。

[2619] No title
初めて聞いた名前の石、クンツァイト!
「無償の愛を教えてくれる石」というのが、とってもツボに入りました。
いいなぁ…、無償の愛っていう言葉自体、なんだか好き。
見返りを期待しない、ただそのままを愛すること。
そんな風にありたいと思うけど、とてもとても程遠いわ…。

やっぱり、お肌のハリとしわ減少を目指す、私にはこっちが関の山。
それだって、大変な努力をしていつつ、
そう思い通りには行かないことなんだもんね?
[2622] えぼしの☆星さんへ
私にとって、無償の愛って
永遠に手が届きそうにないもの
一番、遠くにあるものな気がする・・・
だから、この石に魅かれるのかな?

いや、たぶん単純に綺麗だからだ、あはは。

はりとシワ、なかなか思い通りにいきませぬなぁ。
[2625] No title
ブログ名が変わっている。
すっかりご無沙汰してましたが
yuruちゃんともお知り合いになって先月で1年だっ!
これからもどうぞよろしく~
[2626] yutakonさんへ
勝手に変更させていただきました!
引っ越ししたわけじゃないからいっかぁ~と
ご連絡もいたしませず、失礼いたしました。

そう先月、とっくに1周年だったのよ。
すぐめんどくさくなったり、飽きちゃったりする私が
ここまで続けられたのって
始めたばかりの頃に
yutaちゃんや、はなちゃんにコメントもらったからだと思うの。

改めまして、これからもよろしく。
yutaちゃんとこの更新もよろしく~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

yururin

Author:yururin
手作り石けん作り5年目。
お休みも多いけど
なんとか続けています。
シンプルで潔い石けんが今のテーマです。





いつもお世話になっています。
keinz

手作り石けんweb

【生活雑貨/手作り材料】いまじんでは環境に負担の少ない、無添加の石けん、シャンプー、無添加スキンケア化粧品、布ナプキン、オーガニックコットン、エコシルク、また、コバルトグラス、遮光ビン、泡工房 、ヘナ、入浴剤、亀の子束子、など、幅広く生活雑貨を取り揃えております。 そして、「手作りファンの皆様向け」の各種石けん用オイルから、キャリアオイル、エッセンシャルオイル、クレイ、みつろう、などなどバラエティに富んだ品揃えでお待ちしております。

↓ランキングに参加しています。ポチして貰えるととても喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ








名前:
メール:
件名:
本文:


レンタルCGI

