スポンサーサイト

Yururi


Rikoさんから

Yururi

Rikoさん


I saponi fatto a mano の Rikoさんから
クレイをおすそわけした時のお礼にと、届きました。
ほんの少しお送りしただけなのに・・・
随分前にいただいたので、クッキーはすでにありません。
おいしかったです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

Lavender-bran
Lavender-bran


Rikoさんのやりたいことが、詰まった石けんなのです。
ラベンダーのウルトラ抽出、コンフェ、ホエイ、米ぬか、そしてナッツ系オイル。
DA RIKO のスタンプがかわいい。
思い立ったらすぐに実行しちゃう行動力には、脱帽です。
死ぬまでリストだけが、どんどん増えてる私とは大違い!
見習わなきゃ。

写真も撮ったし、さてクッキーいただきましょうと思ったら
コローンと出てきた!

Rikoさんストラップ


風鈴みたいなストラップ。
じめじめした今の時期、さわやかな気分にしてくれます。

Rikoさん、ありがとう。
これからもよろしくお願いします。

Comment

[2563]
わゎ!ビックリしました。
わざわざご紹介いただくなんて、なんだか恥ずかしいです。

その節は、たくさんのオプションをありがとうございました。
少しずつですが、着々と石けんになっています!
どんぼ玉のストラップは、時々行く和風のカフェで見つけました。
気に入っていただけたら嬉しいです。

お礼が大変おそくなって、ごめんなさい。
いつもyururinさんにはお世話になりっぱなしですが、
これからもどうぞよろしく♪
[2565] Rikoさんへ
こちらこそ、アップが遅くなってごめんね~。
たいしたものを、送ってないのに
申し訳ないです。

ストラップ、やっぱりとんぼ玉っていうんだ。
なんとなく、私が想像してるRikoさんのイメージにぴったり。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
暑いけどがんばろー。
[2566]
やっぱ、スタンプいいな~
こうやって見ると、見栄えする。

とんぼ玉、Rikoさんつくったんかと思ったよ。
(この前とんぼ玉のお教室いったからさ~^^)

ああ、yuruちゃんに送らなきゃいけないモノが!
もうちょっと待って~。
[2567] ミュシャさんへ
スタンプ、上手く押せればねぇ~。
あぁ、押さなきゃ良かった!ってことが多いのでなかなか押せないよ・・・

とんぼ玉のお教室?
行ったの?
出来た?
私には絶対無理っ!
だって、絵とか描くんでしょ?
見せてね。

あれね!
別に急がなくていいからね~。
とんぼ玉作りに専念してね♪
[2569]
オォォ(゚Д゚屮)屮
ブログ名変わってる!
今まで気が付かなかったの?!

とんぼ玉ね~。
絵はね描かないよ。
あれはガラスで模様を付けるのよ。
あ、あとはパーツでそれ用のがあったり。
見せて?ん~そんなレベルじゃ
ないんだよね^_^;そのうちね。
[2570]
ビックリ、ブログ名が変わってる!
今日からなのかな?!
何か新機軸がありそうな予感♪

>ミュシャさんへ
とんぼ玉のお教室へ行かれてるんですね!
ガラスで模様付けなんて、私には絶対に作れないです。
昔から工作の才能が全然ないんですよ、
モールド組み立てさえ躊躇してますから。(笑)
[2572] ミュシャさんへ
ブログ名ね
昨日、仕事中にやってみたのよ。
フォントの指定とか、よくわからなかったから
色々やってて、やっとできたの。
深い意味はないんだけどね。

とんぼ玉、どうやって作るのかさっぱり想像もつかないけど
そのうち・・・ってことは
続けるのね♪
楽しみにしてるからねっ!
[2573] Rikoさんへ
ふ、深い意味はないのよ~。
今までのタイトル、あまりにベタで恥ずかしかったのよう。
記事も書かなきゃね。
すいませ~ん。

私も、Rikoさんが作ったのかと思ったよ。
あまりに、私のイメージのRikoさんにぴったりだったから。
それに、Rikoさんいろんなことやってるし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

yururin

Author:yururin
手作り石けん作り5年目。
お休みも多いけど
なんとか続けています。
シンプルで潔い石けんが今のテーマです。





いつもお世話になっています。
keinz

手作り石けんweb

【生活雑貨/手作り材料】いまじんでは環境に負担の少ない、無添加の石けん、シャンプー、無添加スキンケア化粧品、布ナプキン、オーガニックコットン、エコシルク、また、コバルトグラス、遮光ビン、泡工房 、ヘナ、入浴剤、亀の子束子、など、幅広く生活雑貨を取り揃えております。 そして、「手作りファンの皆様向け」の各種石けん用オイルから、キャリアオイル、エッセンシャルオイル、クレイ、みつろう、などなどバラエティに富んだ品揃えでお待ちしております。

↓ランキングに参加しています。ポチして貰えるととても喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ








名前:
メール:
件名:
本文:


レンタルCGI

