スポンサーサイト

Yururi


うし、うし、うし~っ! 

Yururi

うし~6


またまた、私のうしコレクションが増えました。
オープンキッチンのまころんさんのうし。
この撮影だけのために、作ってくれたんじゃないかしら?
ありがとう、まころんさん。

それにしも、まころんさんのうし君、デカイわぁ!
あ、まころんさんのは1番手前です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
もちろん、あちこちで見かける牛封筒に入ってやってきました。
私、まころんさんの石けん、結構手にしてるんだけど
ちゃんとした交換、初めてよね~。
なんか不思議。


まころんさん


まころんさん、ごめん!私も袋から出さずに写してたよ・・・

手前から、アロエdeピンクの石けん葡萄樹液の石けんアロエdeグリーン石けん

アロエのピンク、素晴らしくピンク!
これ見ると、アロエdeピンクやっぱり挑戦したくなっちゃうわぁ。
でも、手間がかかるよねぇ。
うち、ミキサーあったかな?
たぶん掘り出せばあるはず。

石けんの他にこんなのも。

つぶあん


大好物のあんこのチューブ!
マヨチュッチュならぬ、あんチュッチュできるね。
ちなみに、コンデンスミルクチュッチュも大好き♪
気持ち悪いでしょ?

というわけで、まころんさん
素敵な石けんをありがとうございました。
また、交換しようね~。



Comment

[2352]
こんばんはー。
何度も拝見していますが、牛シリーズ、可愛いですねー♪
混ざらずにどうして模様?ができるのか、疑問です。
模様にしよう、の予定だったものは今まで全てマーブルです…

いつかこれぞ!と言うものが出来た暁には私も交換してくださいませ!

あ、グレープフルーツやってみた!
美味しく飲んでいらっしゃいますか???
[2353]
うしさんの行列、見ごたえありますね♪
どうやったら、この模様が出来るのか、
初心者にはさっぱりわかりませんが。
真ん中のちょこんと置いてあるうしさんが可愛いわぁ。

いい加減に私もお返しをしなくちゃ~、ごめんなさいっ!
[2354] honeybeeeeeさんへ
あぁ、私も混ざってない模様苦手です。
かなりトレースが出るまで、辛抱することがコツかな。
私の場合、あまり辛抱できないので
牛乳と珍しくミリスチン酸で、なんとか模様になりました。

あと、牛模様限定ですが
まころんさんや、ぉ嬢さんみたいなモールドの方が
一層、それらしくなってますね。

グレープフルーツ、飲んでます、飲んでます。
ご報告記事もアップする予定なんですけど
なかなか・・・
アップする頃には、現物はなくなっちゃってる予感です。
[2355] Rikoさんへ
迷彩柄の要領よ~。
って、そっちの方がむずかしいよね。
私も迷彩はやったことないもの。

とにかく、トレースをしっかり出して
あとは、牛柄、牛柄って念じながら、炭の生地をポタポタ入れてくの。
早くしないと、丑年終わっちゃうよ~。

お返しなんて、いいって!
あれは、交換じゃなくて使ってみてねってことだったんだもの。
ほんと気にしないで。
[2356]
うははw ほんとにコレクションしてる(笑)
今年中にあと何個増えるかしら(*´ 艸`) ムフッ

あんこチューブなんて初めて見た!
こんな便利なの売ってるのね~
私もコンデンスミルクのチューブはチュッチュしちゃう・・(爆)
yuruちゃんの「気持ち悪いでしょ?」に大笑いしちゃったわww

ちょっと話しが反れちゃうんだけど、
目指せ水色石鹸!作ったのよ。
見事にグレーになっちまっただよ・・( ゚Д゚) ポカーン・・・
もぅ、どう転がっても今から水色になっていくなんて事ないよなぁ・・
めげないぞ~ またやる!w
[2357]
わー!きれいに紹介してくれてありがとう~。
他のみなさんの牛さんはクッキリ黒だけど私のは薄いのよねぇ。
やっぱりぉ嬢さんのは白いわ!きれい!
あんチュッチュしてね(* ̄m ̄) ププッ
そう、yuruちゃんの石けん4回いただいてるのに(はなこちゃん、yutaちゃん経由、SOAPTIME)届いてるのに直接送ったのは初めてなのよね~。
これからもよろしくね~。
[2358] ぉ嬢さんへ
牛のてんこ盛り。
でもさすがに、もう増えないでしょ。

コンデンスミルク、、チュッチュしちゃうよねぇ。
でも、ほんとよく気持ち悪いって言われるから
ぉ嬢も人前ではしないように。

う~む、グレー・・・
ぉ嬢ならできそうな気がしたんだけど
手ごわいね~、水色。
量かな?
それともレシピかな?
レポート楽しみにしてるから。
私のリベンジはそれ見てからにしようかな。

[2359] まころんさんへ
薄い?
そんなことないとよ~。
ばっちり、牛くんだわよ。

石けんは交換したから
今度は、はんこね!

う、うそです。。。。

貴重な石けんを色々ありがとう。
こちらこそ、これからもよろしく♪
[2367]
yuruちゃん、ぉ嬢さん!
私も、きれいな水色の石けん目指してウルトラマリンで作ったのにグレーになった!!
カットしたら中は少しはマシだろうと思ったけど中もグレー!(T0T)えーん
何が原因なんだろう。。。
量よりもレシピ?かな?もうかなり凹んでるー。
[2370] まころんさんへ
おお、まころんさんも?!

量よりもレシピって思い当たるってことは
ウルトラマリンは結構入れたのね?
薄い水色、難しいね。

そういえば、去年の私のグレーは
日にちが経てば経つほど、グレーになっていったわ。

まころんさんも、凹んでないで
リベンジ、リベンジ!
[2375]
撮影のためだけに作ったのだとしたら、まころんちゃんすごい♪
これは使えないね。。。
でも使ってみるの?悩まない?(笑)

あんこのチューブなんて始めて見た!
yuruちゃん、お店で私の隣にいれば、もれなくあんみつのあんこ、
そっくりもらえるよ!(笑)
[2378] calenさんへ
使えないねぇ。
ほかの牛くんたちも、今だにご健在なんだもの。
どうしよおぉぉぉ~?

じゃあ、あんみつ食べる時は呼んでよ~。
50回に1回くらいは、おこぼれもらいに行くから

って、それならみつ豆にすればいいのでは?
[2380]
みつ豆ある店って
なかなかないのよ。

あ、今度オーダーする時に、
あんこいらないんで、
寒天増やして下さい、とお願いしてみよう。笑
[2382] calenさんへ
え~っ!!!
そんなオーダーしちゃだめぇぇ。

私は、あんみつの寒天が苦手だわ。
だって、味がないんだもん。
[2390]
(゚m゚*)プッ
みつ豆は二人で食べに行くと幸せになりそうだねー。
[2393] まころんさんへ
そうだよねー。
私と妹は
私が卵の黄身が好き
妹が白身が好き。
いつも交換して食べてたの。
おかげで、コレステロール高いの私。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

yururin

Author:yururin
手作り石けん作り5年目。
お休みも多いけど
なんとか続けています。
シンプルで潔い石けんが今のテーマです。





いつもお世話になっています。
keinz

手作り石けんweb

【生活雑貨/手作り材料】いまじんでは環境に負担の少ない、無添加の石けん、シャンプー、無添加スキンケア化粧品、布ナプキン、オーガニックコットン、エコシルク、また、コバルトグラス、遮光ビン、泡工房 、ヘナ、入浴剤、亀の子束子、など、幅広く生活雑貨を取り揃えております。 そして、「手作りファンの皆様向け」の各種石けん用オイルから、キャリアオイル、エッセンシャルオイル、クレイ、みつろう、などなどバラエティに富んだ品揃えでお待ちしております。

↓ランキングに参加しています。ポチして貰えるととても喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ








名前:
メール:
件名:
本文:


レンタルCGI

