

#169 Rose Pink

#170-1


なんだか変わった色の石けんになりました。

何の色でしょう?
クレイじゃありません。
ハーブをウルトラ抽出したオイルで作りました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

MORE »


精製水

Purified water


この間、久々に精製水を買ったら
なんと 128円!

石けんを作り始めてからずーっと 78円だったのに
値上がりするにもほどがありませんか?

で、違うお店に行ってみたら
93円。

少し安いからか、ボトルがふにゃふにゃ。
ま、すぐになくなるので
それはいいんだけども
なにしろ高い。

うーん。。。。

精製水探しの旅に出ます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

ガミラシークレット

先日、ナチュラル ビューティー スタイル展なるものに
行ってきました。

ナチュラルスタイル展



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

MORE »

#168 India

またまた、髪の毛を意識した石けんになりました。

#168-1



今回は育毛はあまり考えてなかったんだけれど
アーユルヴェーダっぽいハーブを使うと
シャンプーバーっぽくなりますね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

MORE »

#167 Wish

#167-3


最近、抜け毛がひどいというか
絶対髪の毛が少なくなってきてるのです。

これ以上抜けませんように・・・と
願いをこめて作った石けんです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

MORE »

 | HOME | 

yururin

Author:yururin
手作り石けん作り5年目。
お休みも多いけど
なんとか続けています。
シンプルで潔い石けんが今のテーマです。





いつもお世話になっています。
keinz

手作り石けんweb

【生活雑貨/手作り材料】いまじんでは環境に負担の少ない、無添加の石けん、シャンプー、無添加スキンケア化粧品、布ナプキン、オーガニックコットン、エコシルク、また、コバルトグラス、遮光ビン、泡工房 、ヘナ、入浴剤、亀の子束子、など、幅広く生活雑貨を取り揃えております。 そして、「手作りファンの皆様向け」の各種石けん用オイルから、キャリアオイル、エッセンシャルオイル、クレイ、みつろう、などなどバラエティに富んだ品揃えでお待ちしております。

↓ランキングに参加しています。ポチして貰えるととても喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ








名前:
メール:
件名:
本文:


レンタルCGI

