

石鹸de飲み会@梅田

梅田1


昨年の年末に行きそびれた
関西石けん集会。
今回は参加させてもらいました。

場所は梅田のどこかのビルの30F
梅田の駅まで迎えにきてもらった
はなちゃんとヒカルさんと、そしてコマルさんに
はぐれないように、必死でついていきました。

梅田2


交換用の石けんとOP
手タレは、はなちゃんとヒカルさん?tanukipandaさんだったかも。

写真はこれだけ~。
何やってるんだか


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

MORE »


#127 VegeVege


#127-1



ずーっと気になっていた、ベジフルーツオイル
なにしろ、パッケージがかわいい♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

MORE »

初デート


えぼしさん1


先日、と言ってももう1週間前になりますけど
石けんデートを初体験しました。

SOAP TIME や、HATAYAさんの教室やらで
一度にたくさんの方にご対面というのは
経験済みですが
2人っきりっていうのは、初めて。
ちょっとドキドキしちゃいました。

さてお相手は


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

MORE »

#126 桜香

#126-1


やっとできました、今年の桜の石けん。
コマルさんにトンカビーンズをいただいたので
今年は、とことん桜餅の香りの元、クマリンにこだわってみました。

なかなか大変でした。
さて、結果は・・・?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

MORE »

リキッドソープ作りの大失敗

リキッド1


いたって普通の苛性カリを使ったリキッドです。
以前に作ったものがなくなったので作りました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

MORE »

#125 春を待つ


#125-2


春、もうそこですね~。
もちろん、早く春になってほしいのですが
最近、季節の変わり目はお肌の調子が悪くなります。
それに、花粉。
私は、まだ発症してないと思ってるのですが
やっぱり、くしゃみがよく出たり
目がかゆくなったり

喜んでばかりもいられない季節。
春をうきうき待つというよりは
かかってこい!春。
そんな気持ちで作った石けんです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

MORE »

#124 VanillaBeans


#124-1


バニラビーンズをインフューズしてみました。
やっぱり茶色になるのね。

トップに石けんの画像がない時
それは、かなりヤバイ時


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

MORE »

 | HOME | 

yururin

Author:yururin
手作り石けん作り5年目。
お休みも多いけど
なんとか続けています。
シンプルで潔い石けんが今のテーマです。





いつもお世話になっています。
keinz

手作り石けんweb

【生活雑貨/手作り材料】いまじんでは環境に負担の少ない、無添加の石けん、シャンプー、無添加スキンケア化粧品、布ナプキン、オーガニックコットン、エコシルク、また、コバルトグラス、遮光ビン、泡工房 、ヘナ、入浴剤、亀の子束子、など、幅広く生活雑貨を取り揃えております。 そして、「手作りファンの皆様向け」の各種石けん用オイルから、キャリアオイル、エッセンシャルオイル、クレイ、みつろう、などなどバラエティに富んだ品揃えでお待ちしております。

↓ランキングに参加しています。ポチして貰えるととても喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ








名前:
メール:
件名:
本文:


レンタルCGI

